NWCログ: 10/04/01 15:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > (´・ω・`)つとりあえずビール>GENZさん (15:57)
sisi > うち(鍋)だとなんだろ・・・花見なのに皆全力で飯食べてるとかしてそうだな (15:57)
久珂あゆみ > こどもたちの様子もみたいですよね!>華さん (15:57)
> とりあえず共和国全藩王の話題を順々に・・・? (15:57)
矢上麗華 > 太郎ぽち姫ラブにでもなってないかなぁ(笑 (15:57)
川原雅 > 仕事はやいな! (15:57)
ゆり花 > 藩王様ごめんさい…ww (15:57)
猫野和錆 > あ、そうか うーむ (15:57)
ポレポレ > すげぇ。もうアフロがきた。 (15:57)
都築つらね > 仕事早ッw <忌闇さん (15:57)
猫野和錆 > >久珂さん (15:57)
矢上麗華 > ですね!>あゆみさん (15:57)
涼原秋春 > まあ、GENZさんがT100でもまだNWにいるなら、GENZさんと他の誰かが遭遇するやもしれませんな (15:57)
鷹臣 > #…それはうちの国にはハードル高すぎる…>藩王の話 (15:57)
神室 > 何という早さ<アフロ (15:57)
> wwww  ナイスアフロwww (15:57)
川原雅 > しかし眼鏡といえばミサさん (15:58)
日向美弥 > アフロになってるーw (15:58)
久珂あゆみ > 仕事はやすぎる(笑 (15:58)
黒崎克耶 > はやいよwww (15:58)
霧賀火澄 > アフロwww (15:58)
山吹弓美 > ぶはっwww<あふろ (15:58)
GENZ > キリキリキリ。たーのーうーえー (15:58)
日向美弥 > 藩王の話って…キックとりんご以外どうすればw>神室さん (15:58)
矢上麗華 > あと、JAMさんの恋の行方も知りたい(笑 (15:58)
玄霧弦耶 > これはアシタマンが楽しみだなぁ (15:58)
黒崎克耶 > だめだwわらいがとまらないwwww (15:58)
涼原秋春 > クソッ、なんて国民だ!>ジェバンニが一瞬でアフロにしてくれました (15:58)
はるURL とりあえず昨日の顛末的なログを。 (15:58)
> さすが仕事速いwww (15:58)
猫野和錆 > よしよし 錆びたら皆で油さしてやるからな・・・>GENZ (15:58)
むつき > ちょ、仕事はやいwww (15:58)
さくらつかさ > 1000ターン後は何が残っているんだろう。うーむ。 (15:58)
忌闇装介 > 我が王。もっとダンサブルに。もっとソウルフルに!!! (15:59)
神室 > いつの間にか不老になってて今でも御御足を見せていると言っても私は驚かない気がします>美弥さん (15:59)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (15:59)
瑛の南天 > (ユーラさん藩王の話ってはんおうのはなしって(ちょこまか (15:59)
黒崎克耶 > あきはるさん、よい国民さんをおもちでw (15:59)
高原@携帯 > つまり錆びるまで放置か (15:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > ゆうがたー、こんにちは (15:59)
高原@携帯 > こんにちは (15:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:59)
> かれんちゃんはいつまでも見守っていてくれるだろうか・・・ (15:59)
シグレ > 船は残っててほしいですね。僕の船は撃沈されなければ500年は持つそうですが。 (15:59)
日向美弥 > 都市船が相変わらず回遊してるのか、地上は元気なのかも気になりますねー>ターン100 (15:59)
瑠璃@携帯 > こんにちは (15:59)
矢上麗華 > こんにちはー (15:59)
涼原秋春 > むちゃゆーなー!>忌闇さん (15:59)
瑛の南天 > 今日和ー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下