NWCログ: 10/04/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんにちはー (16:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > オウサマがんばってねー>花見幹事 (16:09)
MASTER > 鷹臣@携帯さん、ようこそ! (16:09)
とよたろう > こんにちはー (16:09)
GENZ > 砂漠に咲く花があれば。……! あ、ながみ村で花見すれば解決か。自己完。 (16:09)
MASTER > 鷹臣@携帯さん、ようこそ! (16:09)
とよたろう > おっと色が (16:10)
沢邑勝海 > (´・ω・`)つアフロ&さんぐらす&ラメ入りジャケットの刑 >秋春さん (16:10)
黒崎克耶 > おおー (16:10)
さくらつかさ > お花見には、みんなお座布団持ってくるといいと思うよ。ジャナイとお尻いたい。 (16:10)
日向美弥 > むー、花見あわせでダイスちょっと増やすかー。何面があればいいのかしら(どきどき) (16:10)
玄霧弦耶 > 安心しろGENZ (16:10)
むつき > 目を離してたらすごいつっこみw (16:10)
とよたろう > 天満宮の屋台で鍋をつつきつつ梅の花を…さすがに梅はもう散ってますかのう (16:10)
玄霧弦耶 > こんなこともあろうかとバンヘリは俺が直しておいた! (16:10)
涼原秋春 > ギャー>刑 (16:10)
さくらつかさ > どもですー。>みなさま (16:10)
玄霧弦耶 > #ということにすればバンヘリが桜くらい咲かせてくれる。たぶん (16:10)
シグレ > なるほど、すみません>レンジャー連邦さん&玄霧阪国さん (16:10)
川原雅 > そろそろ桃がさいてます我が家>とよさん (16:11)
鷹臣@携帯 > なんか入りまくってる…(汗 (16:11)
猫野和錆 > バンヘリは整備工場にもっていかにゃいとねー (16:11)
むつき > うちには桜並木がっ!もんじゃ屋台が並ぶとよいかもっ。 (16:11)
黒崎克耶 > 玄霧さん、バンヘリだと桜がちりそうだw (16:11)
玄霧弦耶 > おおっと、いい度胸だねシグレどん (16:11)
高原@携帯 > うち、桜あるからいらないや>玄霧 (16:11)
> 100面とかあるけどまじでこれどうしよう・・・ (16:11)
玄霧弦耶 > 普通にあるなら普通に花見するといいよ。アイドルたちに仕事をだね (16:12)
はる > デフコン減ってる (16:12)
シグレ > ああいやごめん>玄霧くん (16:12)
都築つらね > あ、X→5になってますね。<デフコン (16:12)
多岐川モバイル > 桜並木かあ。いいなあ……国にあるけど行った事ないや (16:12)
黒崎克耶 > でふこーん (16:12)
川原雅 > びほるだーたんは平らなところでつかおうね!>橘さん (16:12)
沢邑勝海 > 今こそキノウツン二大アイドルでコンサートよタカハラマン! (16:12)
玄霧弦耶 > それは俺がここにくるころにはなってたと思う>5 (16:13)
はる > 自分が見たときは6だったなあ (16:13)
山吹弓美 > ……太陽号に表に出て来てもらって一緒に花見しよう(雑巾とモップを手に) (16:13)
榊遊@携帯 > #もしうちの藩国の様子が出るとしたらミーアさんちの双子ちゃんかな? >弓美さん (16:13)
ポレポレ > やはり濡れる少女には、かさを差し出すヒロインが必要ではないだろうか (16:13)
黒崎克耶 > 花見にはブラウニーΦΦむふふ (16:14)
むつき > 桜並木でデートもいいですねっ>< (16:14)
とよたろう > ももよいですのう>川原さん (16:14)
高原@携帯 > 俺見た時は5だったよ。 (16:14)
竜宮・司 > 花見かぁ。うちは音楽聞きながらやってそうだなぁ (16:14)
日向美弥 > もう材料は買ってあるから安心しなさいw>ブラウニー (16:14)
山吹弓美 > #だよねー、たぶん>遊ちゃん (16:14)
玄霧弦耶 > そういうわけで、キミプロのほうから「各国で花見をして、アイドルたちを送り、楽しくやろうぜ」企画がですね (16:14)
川原雅 > 梅桜桃とみんなぴんくだね、そういえば (16:14)
黒崎克耶 > わーいわーい!ブラウニーたのしみー!ヽ( ´▽`)ノ>みやさん (16:14)
むつき > ピンクかー。 (16:14)
とよたろう > ピンク色にけぶるNW… (16:14)
さくらつかさ > おやつ・・・・じゅるり (16:15)
涼原秋春 > そーいやGENZさん(?)退治の依頼元ってどこなんですかね。 (16:15)
黒崎克耶 > 桜みながらたべるんだ( ゚ μ゚ )もぐもぐ (16:15)
久珂あゆみ > 風つよいなーゴウゴウいってる (16:15)
むつき > お花見いいなあ、春を感じますねー。 (16:15)
日向美弥 > だねー、桜みながらうまうま(´¬`) (16:15)
多岐川モバイル > 花霞が美しく (16:15)
猫野和錆 > 桜か・・・ (16:16)
御奉梗斗 > #波離由君この機会にいろいろ見ておいでー (16:16)
さくらつかさ > もぐもぐ (16:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 晴れて暖かくなると良いなぁ・・・・・<それぞれの花見開催日の天候 (16:16)
黒崎克耶 > うっかり桜ものっけてたべる( ゚ μ゚ )まぐまぐ (16:16)
久珂あゆみ > わーいもぐもぐ (16:16)
川原雅 > きもだめしなのかしらと思いつつお金がかかるなら依頼なのかしら (16:16)
とよたろう > #弓削くんも元気だといいなー (16:17)
山吹弓美 > いふぁらきまふ(もう食ってる) (16:17)
むつき > www (16:17)
高原@携帯 > 革命じゃないの>GENZが〜 (16:17)
玄霧弦耶 > GENZ(?)退治の依頼元といえば思いつくのは・・・ (16:17)
川原雅 > せっかくだから俺はこの抹茶クリーム大福を食べるぜ・・・ (16:17)
玄霧弦耶 > #いつも死刑死刑いってるアシタマン?(ぉ (16:17)
むつき > ちい、クッキー持ってて良かった(もぐもぐ) (16:18)
シグレ > www (16:18)
日向美弥 > おろ、更新… (16:18)
忌闇装介 > アフロ+グラサン+ラメ入りジャケットの刑 URL (16:18)
シグレ > #アシタさんww (16:18)
黒崎克耶 > あ、更新されてた (16:18)
都築つらね > 足長おじさんはおりませんか・・・! (16:18)
久珂あゆみ > おおう こぶねちゃんに 春風を〜〜(暖気 (16:19)
とよたろう > 私はこのわらびまんじゅうを食べるぜ (16:19)
日向美弥 > 3点セットきたーwww (16:19)
玄霧弦耶 > さすがのakiharu国クオリティ (16:19)
山吹弓美 > こぶねちゃーんゆうれいはふつうしんでるよー (16:19)
瑛の南天 > おわわ(汗) こぶねちゃん… (16:19)
玄霧弦耶 > 折角その姿なんだからもっとポーズにこだわらないと! (16:19)
黒崎克耶 > 幽霊から金とれないよーwww (16:19)
涼原秋春 > おのれー>イラスト反映 (16:19)
川原雅 > こぶねちゃん・・! 幽霊は死なないわ! (16:19)
忌闇装介 > ナイトフィーバー的な!! (16:19)
> これは花見でアフロになるべき (16:19)
高原@携帯 > アシタなら自分でやるだろ…常識的に考えて (16:19)
山吹弓美 > あれですかさたでーないとふぃーばーちっくですか!<ポーズ (16:20)
都築つらね > スター○野的な、腕の下のびらびらもあるといい感じですな(ぉ (16:20)
涼原秋春 > そして誰かこぶねちゃんに暖かいものもっていってあげて! (16:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > ぶはっ!<イラスト (16:20)
黒崎克耶 > どこまでも愛されるあきはるさんw (16:20)
川原雅 > このまふらーとてぶくろを送ってあげたい>こぶねちゃん (16:20)
多岐川モバイル > あー、どこかあの子休める風よけの場所はないんか (16:20)
黒崎克耶 > いぇーい! (16:20)
むつき > こぶねちゃーん>< (16:20)
玄霧弦耶 > YESYESYES (16:20)
> 早速藩国の要点に反映を・・・ (16:20)
蝶子 > こぶねちゃん 唇紫て! 誰かも 毛布を・・・!(違 (16:20)
日向美弥 > こぶねちゃーん、暖かいスープ>< (16:20)
黒崎克耶 > フードとかないのかなぁ;>こぶねちゃん (16:20)
忌闇装介 > (しかし予想以上にどんどん胡散臭くなっていく我が王・・・。たのしい。 (16:20)
猫野和錆 > む、こぶねちゃん大丈夫か; まず雨宿りして〜! (16:20)
とよたろう > こぶねちゃんに鍋をっ (16:20)
高原@携帯 > スープとか… (16:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下