NWCログ: 10/04/01 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > お金・・・ (16:21)
川原雅 > なんでハダカジャケットなのですか?>素朴なぎもん (16:21)
琥村 > 初恋運輸さん、こぶねちゃんに何かあったまるものの配達をー (16:21)
むつき > そこで綺麗なアシタさんの登場ですね (16:21)
御奉梗斗 > 桜茶を… (16:21)
玄霧弦耶 > そういうわけで、ここでタンクにのったアシタがさっそうとこぶねちゃんを助けに来るわけですね (16:21)
都築つらね > イラストかなんかで支援してみるといいかもな気がしましたなど<こぶねちゃん (16:21)
sisi > 最初は愛を謡って祈ってたのに後半になるほど暗くなっていってるなぁ (16:21)
玄霧弦耶 > くそっ、いいところとりやがって。たまには俺たちもだな (16:21)
城 華一郎 > 寒さの要素はどっから湧いたー (16:21)
むつき > 玄霧さんとかぶったwww (16:21)
ユーラ > こぶねちゃんがっ! 寒さに強いうちのわんこ達とか向かわせられないかしらorz (16:21)
ポレポレ > この子、外見が誰かに似てるとか、ないかなあ (16:21)
> もふもふな感じの暖かさをこぶねちゃんに誰かー (16:21)
城 華一郎 > 嵐か。嵐の要素の起源…… (16:21)
涼原秋春 > 南国人だから?<何故に裸ジャケット>川原さん (16:22)
川原雅 > は、オーレかつぶしあげるからちょっと行ってこない? (16:22)
猫野和錆 > そもそもGENZの幽霊に懸賞金がかかってるのはなぜだ・・・ (16:22)
ゆり花 > アフロかぶればきっと温かいですよ! (16:22)
忌闇装介 > 我が王は基本全裸なのですが、法律上ギリギリのラインでこうなりました。<何故裸ジャケット (16:23)
黒崎克耶 > きれいなアシタさん登場・・・ (16:23)
高原@携帯 > 見苦しいからとか (16:23)
むつき > ちょwww それが基本>全裸 (16:23)
はる > まあ、アシタの子孫のライネンとかライセ的な名前の子がバンタンクで現れてスープを。 (16:23)
城 華一郎 > 雨雲、風あたりの話かなあ。連鎖したボルトの発言もそのあたりで出てるし。だとすると、むむむ…… (16:23)
沢邑勝海 > つ実はGENZさん、コレジャナイロボ (16:23)
むつき > アシタさんがキラキラしながら毛布をですね… (16:23)
猫野和錆 > んー 無名が舞台ならあれか、温野菜丼とかを・・・>< (16:23)
涼原秋春 > ちょ、おま、それは逮捕されるから!>忌闇さん (16:24)
高原@携帯 > たぶん自分の本懐が果たされるまで死なないか死ねないんだろう (16:24)
忌闇装介 > 証拠物件 URL (16:24)
黒崎克耶 > うほw全裸wwwwきっとセイイチローもはしっていきますおw (16:24)
玄霧弦耶 > アサッテとかじゃなくてライネンなのか (16:24)
日向美弥 > うははははw>証拠物件 (16:24)
> 全裸眼鏡藩王様ですねわかります (16:24)
はる > ターン100だからなあ・・・ (16:24)
山吹弓美 > ぶほー (16:24)
矢上麗華 > お金が必要なら、何とかするから人殺しはやめてー。いやもう幽霊?なら人殺しにはならないのかかしら?成仏させる? (16:24)
涼原秋春 > と言うかどれだけ実弾用意してるんだよ!>イラスト (16:24)
黒崎克耶 > セクシィーダイナマイッ!?>忌闇さん (16:24)
むつき > うおー (16:25)
> 既成事実さえあれば真実にの法則 (16:25)
矢上麗華 > せくしーだ! (16:25)
はる > は、それだとスナオが名字と言うことに (16:25)
黒崎克耶 > 藩王の裸ならまけてらんないぞー (16:25)
忌闇装介 > いえ。リアルタイム画像ですが?>我が王 (16:25)
城 華一郎 > さすがのネタパワー・・・! (16:25)
蝶子 > (akiharu国さんは輝いていらっしゃる・・・ (16:25)
玄霧弦耶 > はっ>苗字 (16:25)
沢邑勝海 > そうか、全裸藩王なんだ…(めもめも) (16:25)
さくらつかさ > げらげら>せくしー (16:25)
川原雅 > ジョバンニすぎる (16:25)
ポレポレ > ! そうか。これは金属の大きな手が雨を遮るフラグ。 (16:26)
高原@携帯 > まあ1000年経てば名前も変わるだろう (16:26)
玄霧弦耶 > 全裸はいかんよ全裸は。せめてネクタイは締めろ (16:26)
多岐川モバイル > リアルタイムすごいなあ (16:26)
忌闇装介 > 靴下もです。<全裸ネクタイ (16:26)
日向美弥 > や、ちょっとまった。この調子で全裸反映されたら大変なことに@@ (16:26)
玄霧弦耶 > わかっていらっしゃる(うなづきながら (16:26)
久珂あゆみ > なんというエイジャ兄弟>裸ネクタイ (16:26)
山吹弓美 > じゃあふんどし追加ー>< (16:27)
とよたろう > 忌闇さんにつづくべきか… (16:27)
沢邑勝海 > まさに紳士の正装ですね!>全裸靴下ネクタイ (16:27)
都築つらね > \バンバンジー/ と叫べば出てきてくれぬだろうか (16:27)
矢上麗華 > そういや、土場の新旧どちらの藩王も常に全裸だなぁ(笑 (16:27)
不変空沙子 > (誰かが通りがかってこぶねさんを助けてくれればいいのに (16:27)
玄霧弦耶 > \ここにいるぞ!/ (16:27)
涼原秋春 > 反映されると……エイジャ兄弟の出番ですね!>美弥さん (16:27)
忌闇装介 > 黒ブリーフにサスペンダーのみというコースもございますが。 (16:27)
黒崎克耶 > チラリズム URL (16:27)
猫野和錆 > GENZは幽霊で未練たらたらでもいい奴なのは変わらないと思うんだがなあ (16:27)
むつき > 紳士ならば、全裸に靴下ネクタイ(頷 (16:27)
日向美弥 > それはありか…>エイジャ兄弟 (16:27)
多岐川モバイル > 戦闘機飛ばんかなあ。雨よけ…… (16:27)
城 華一郎 > 怪談のワードは見つかるし、リワマヒさんも野戦炊飯具と絡む料理の発言あるが、退治とお金はどっから湧いたのだ…… (16:27)
はる > 笠地蔵の如くふんどしを (16:27)
忌闇装介 > 藩王様春の全裸祭り開催!! (16:28)
日向美弥 > ちょ、黒崎さんwww (16:28)
GENZ > いつのまにか追い剥ぎされそうな件。いかん、いかんぞ (16:28)
月光ほろほろ > (*ノДノ)キャ>黒崎さん (16:28)
さくらつかさ > えぷろんをー (16:28)
矢上麗華 > ああ。海法さんがっ!せくしーだ!(笑 (16:28)
山吹弓美 > くーろーさーきーさーんwww (16:28)
雅戌 > GENZさんが化けて出るビジョンはあんまり想像つかないけど、正体どんなだろう。 (16:28)
榊遊@携帯 > 樹だからですか?(・・ <基本裸 (16:28)
> 兄弟さんは元気かしらー・・ (16:28)
玄霧弦耶 > #そういえば俺もなんかあったなそういうイラスト>全裸 (16:28)
黒崎克耶 > うはははwよけで売ってる藩王写真だおw (16:28)
さくらつかさ > ww (16:28)
沢邑勝海 > はっ、ひょっとして変態と言う名の紳士がこぶねちゃんを助けるフラグなのか? (16:28)
玄霧弦耶 > GENZが化けてでるとかありえないと思うんだよね (16:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > くう、こんな面白いタイミングで歯医者に行かねばならんとは・・・・、というわけで一旦退出いたします (16:28)
むつき > ンマー>かっちゃん (16:28)
猫野和錆 > いやいや そこは俺たちが助けて誤解を解く方向で・・・ (16:28)
玄霧弦耶 > ロボットだから、マシンだから (16:29)
sisi > #みなと (16:29)
城 華一郎 > 前髪で顔が見えないのは昔からの特徴ですな・・・みんなネタストック&リアルタイム出力すげえ(笑 (16:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > また後で (16:29)
退室(16:29):ライチ/栗田雷一@FVB
鷹臣@携帯 > まとめると、遥か昔からさ迷ってる全裸幽霊に懸賞金がかかってるわけですね (16:29)
sisi > #みなとちゃんって誰でしょうか? (16:29)
涼原秋春 > そーいや幽霊の話題が出てるわけだけど、各国の友好的なクーリンガンはどーなったんじゃろね。T100でもまだいそうなものだけど…… (16:29)
都築つらね > お疲れでしたー (16:29)
久珂あゆみ > わー たすけてあげてー (16:29)
はる > まあ、東京覆うほど太陽パネル展開してたらそりゃ地表は寒いんじゃ無かろうかと (16:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下