NWCログ: 10/04/01 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こうしんきたよー (16:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:29)
> 阪さんは筋肉を呼べば飛んでくる技能があったきがするネ! (16:29)
> おお、農民の方が (16:29)
涼原秋春 > お、更新が (16:29)
高原@携帯 > #東さんの養子ですな (16:29)
さくらつかさ > おつかれさまですー (16:29)
むつき > そういえばメカの登場はまだでしょうか。(キリッ (16:29)
山吹弓美 > おつかれさまでーす (16:29)
ユーラ > さすがに帝國側からは無理なのかなあ…… (16:29)
瑛の南天 > おおっ、よかったー>< (16:29)
城 華一郎 > 出た (16:29)
> 筋肉召喚権はまだ使ったことないww (16:29)
黒崎克耶 > おおー (16:30)
日向美弥 > おおお (16:30)
猫野和錆 > む、野菜丼とタンクかな・・・? (16:30)
sisi > #ありがとうございます >高原さん (16:30)
久珂あゆみ > よかったー! (16:30)
はる > 量産型バンタンクだこれー (16:30)
涼原秋春 > バンタンクがバントラクターとして活躍している……! (16:30)
御奉梗斗 > おお (16:30)
玄霧弦耶 > かっこいいぞタンク (16:30)
都築つらね > どんな耕運機だ、欲しすぎる(笑) (16:30)
雅戌 > バンタンク、かな。こういう使われ方なら喜んでるんじゃないだろうか。 (16:30)
玄霧弦耶 > バイク、バイクをつかう (16:30)
黒崎克耶 > ちょw好色って@@ (16:30)
山吹弓美 > よかったー グリンダさんはご健在、と (16:30)
多岐川モバイル > おおー (16:31)
川原雅 > かこいいw (16:31)
高原@携帯 > アシタ号とながみ号か… (16:31)
ユーラ > おお、タンク素敵(><) (16:31)
城 華一郎 > バンバンジーと野菜丼と、助けたいねー的発言の累積と… (16:31)
むつき > ながみ号とアシタ号が…www (16:31)
山吹弓美 > アシタさんの名前ついてるんだから、女の子には敏感でしょうそらいろいろと (16:31)
黒崎克耶 > でもタンクうごいてるーかっこいいな>< (16:31)
アポロ > アシタ号か… (16:31)
不変空沙子 > よかったです。娘センサー (16:31)
猫野和錆 > うちは最後までTLOは作らない地道路線のはずだけど (16:31)
蝶子 > ながみさんのとこの農民さんいい人だなあ。さすが!毛布ありがとうございます(未来の方向へ向かって(どっちだよ (16:31)
猫野和錆 > なんかあったんかなあ (16:31)
> 凄いTLOセンサーだw (16:32)
玄霧弦耶 > さすがアシタだ! (16:32)
都築つらね > TLOの安全利用が確立されてんすな、しかし。すげえなあ・・・。 (16:32)
むつき > 一気に和む! (16:32)
高原@携帯 > まあ農業のみにする事で暴走を防いだんだろ (16:32)
> AIでパーソナリティが・・・! (16:32)
涼原秋春 > いや、量産したんじゃなくて、残されたバンタンクを農家みんなで共有してるんじゃないかしら>和錆さん (16:32)
sisi > 間に合えー間に合えー (16:32)
雅戌 > 量産機ですらなくて、バンタンクオリジナルそのままに見える。 (16:32)
はる > まあ、量産型じゃなくてそのものという可能性も>バンタンク<プロメテス的な (16:33)
黒崎克耶 > いや、もうタンク(じたいがTLO)あるやん;>ワサビ (16:33)
矢上麗華 > いったいどんなセンサーなんだろう。おばちゃんやおばあちゃんには反応しないのだろうか(笑)>娘センサー (16:33)
玄霧弦耶 > アシタマンの守備範囲にヒットするセンサーなんじゃないかな (16:33)
山吹弓美 > 可愛いおばちゃんやおばあちゃんなら反応するんだよきっと(何 (16:34)
城 華一郎 > 金の話は、なんだ、ギャンブルの話からか……? んー (16:34)
猫野和錆 > ああ、オリジナルがまだがんばってくれてるのか。(頷 いずれにしろこぶねちゃん助かりそうでよかったです (16:34)
矢上麗華 > なるほど!>守備範囲 (16:34)
川原雅 > 役に立つのか立たないのかよくわからないセンサーですね (16:34)
鷹臣@携帯 > はたして娘センサーは何歳まで反応するんだw (16:34)
むつき > 助かれー間に合えー(しかしどんなセンサー (16:34)
涼原秋春 > そーいやグリンダさん、T100時点ではながみ村まで出向いたりしてるんですねえ。 (16:34)
玄霧弦耶 > 女性を助けるのはヒーローの務めなんで、すごく役に立ちます(頷きながら (16:34)
沢邑勝海 > 各国放浪してるんですかね>グリンダさん (16:35)
都築つらね > 農民の悪路踏破スキルは恐ろしく高いのできっと大丈夫・・・。 (16:35)
高原@携帯 > たぶんピンチの女の子に反応するんだろ (16:35)
黒崎克耶 > いやーすごいなー (16:35)
琥村 > ながみ村の農民さん、すいません。こぶねちゃんよろしくお願いしますー (16:35)
城 華一郎 > 物語的にはアフロとボルトの段階で、頭、という共通項はあるが、飛躍による断絶が生じている。流れがリセットされている。のでー、んー、つなげてまとめるためにすべき発言とかはー(ぱちぱち (16:35)
ゆり花 > #途中で気になるんですが、ここで失礼します−><お疲れ様ですー (16:35)
退室(16:35):ゆり花
山吹弓美 > 普段は農民しかしてその実体は正義のヒーロー! ……ないなw (16:35)
川原雅 > タンクは農道しか走れません的な。 (16:35)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:36)
都築つらね > お疲れでしたー (16:36)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:36)
川原雅 > おつかれさまでーす (16:36)
sisi > はっ、第五遠征で兵員輸送車買ったし。タンクが(TLO的な意味で)駄目でも兵員輸送車なら間に合うか? (16:36)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:36)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (16:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:36)
sisi > お疲れ様ですー (16:36)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:36)
琥村 > お疲れさまでしたー (16:36)
蝶子 > お疲れ様ですー (16:36)
不変空沙子 > お疲れ様です (16:36)
> おつかれさまですー (16:36)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (16:36)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (16:36)
榊遊@携帯 > 超辛帝国で作られた時からのオリジナル機能なんですかね?<うちの娘センサー (16:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー (16:36)
むつき > お疲れさまでしたー (16:36)
> おつかれさまでしたー (16:36)
涼原秋春 > おつかれさまです/一応共通項的には、亡王の伝説、というのもありますけどね>城さん (16:36)
神室 > お疲れ様でしたー (16:36)
ユーラ > おつかれさまでした (16:36)
シグレ > お疲れ様です (16:36)
> お疲れ様ですー (16:37)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (16:37)
山吹弓美 > ……「グリンダ様だったらどうするべ」。つまりアシタ号娘センサー、グリンダさんには反応するんですね(きらり (16:37)
玄霧弦耶 > 一万年と二千年前の古代超辛帝国のデータには秘密が満載なのです>榊遊さん (16:37)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:37)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (16:37)
東 恭一郎 > こんにちはー、と。 (16:37)
城 華一郎 > なるほどー>秋春さん 確かに既にない人たちの話がとても多い。 (16:37)
城 華一郎 > こんにちはー (16:37)
涼原秋春 > こんにちはー (16:37)
高原@携帯 > んじゃ玄霧ならどうするよ、ああいう子がいたなら (16:37)
都築つらね > こんにちはー (16:37)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:37)
> こんにちは。 (16:37)
黒崎克耶 > おほw>山吹さん (16:37)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:38)
山吹弓美 > こんにちはー (16:38)
高原@携帯 > こんにちは (16:38)
琥村 > こんにちはー (16:38)
矢上麗華 > こんにちはー (16:38)
アポロ > こんにちはー (16:38)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:38)
玄霧弦耶 > そりゃおめえ、バイクかっ飛ばして助けに行くだろ>高原マン (16:38)
猫野和錆 > こんにちはー (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下