NWCログ: 10/04/01 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 今、何か遠く因果のつながるような行動・発言をすれば、未来につながる。ごく自然な理屈。ふむー (16:38)
不変空沙子 > こんにちは (16:38)
> こんにちはー (16:38)
日向美弥 > こんにちはー (16:38)
猫野和錆 > T100か・・・俺もじじいになってくたばってるだろうなあ(´=ω=`) (16:38)
シグレ > こんにちは (16:39)
瑠璃@携帯 > こんにちはー (16:39)
城 華一郎 > よーし頑張れレンジャー。正義の心で変身してトラブルを解決するんだ。レンジャー(遊撃員)の名は、他国だろうが駆けつけることにあるんだぞー (16:39)
城 華一郎 > とか、実験してみる。 (16:39)
川原雅 > 次世代組だと、あおちゃんちのお子様sとか高原さんちのお子様sとかもかっこよく育ってそうですのう (16:39)
多岐川モバイル > 一族とかできてるのかなあ。有名な (16:39)
MASTER > タルク@携帯さん、ようこそ! (16:39)
玄霧弦耶 > 自分がいけそうになきゃ、人を送るか。まあ、そんなんじだろ>どうするか (16:39)
御奉梗斗 > T100……コーレアがまだ元気に振興イベント起こしているといいなあ…… (16:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:40)
御奉梗斗 > こんにちはー (16:40)
高原@携帯 > 次男坊はいそうですけどね (16:40)
むつき > 一族w (16:40)
タルク@携帯 > こんにちはー (16:40)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:40)
山吹弓美 > こんにちはー (16:40)
忌闇装介 > T100かー。秘宝館どうなってるのだろうか・・・。 (16:40)
> こんにちはー (16:40)
涼原秋春 > 森国人だと長寿だから子供世代がそのまま出られて、それ以外だとその次の世代、というくらいの未来ですねえ>T100の時系列 (16:40)
高原@携帯 > こんにちは (16:40)
黒崎克耶 > 次世代の話。。。だからどうなるだろう (16:40)
山吹弓美 > #ぶじにこどもはうまれているのか! それいぜんによめにいけているのかわたし! =□○_ (16:40)
矢上麗華 > T100ぽち姫どうしてるんだろうなぁ。がんばってくれてると、それ見た太郎も生き方を変えてるはずっ! (16:41)
城 華一郎 > でもなんか連鎖的には裸チラリズムとかが混じりそうな気がしてきた。タイミング的に。廃墟に何故かいるそれ系のキャラと遭遇しちゃうとか。 (16:41)
東 恭一郎 > 6号館ぐらいまで増築されてそうですねー>忌闇さん (16:41)
むつき > ドラケン家にも子孫ができて続いてるといいなあー。あとブラウとブルの子孫とか! (16:41)
玄霧弦耶 > というか俺は火焔を早く迎えに行きたい・・・ (16:41)
ユーラ > (案内犬の子孫たちが人助けしてくれてるとうれしいなー…… (16:41)
瑠璃@携帯 > 孫の世代くらいの話になってるのかな、T100だと。 になしは姫の子孫を見守り続けてたりすんだろか。 (16:41)
川原雅 > 考えてみたが、ねこはやっぱりねこでした (16:41)
むつき > にゃんこかわいいよかわいいよ! (16:41)
猫野和錆 > あ、考えてもみなかったけどコヒは嫁さんもらったりしたのだろうか(笑 (16:41)
涼原秋春 > ここで廃墟ハックしているうちの略奪系考古学者が……だめだ。廃墟はダンジョンじゃないよ! (16:41)
はる > 家族が居る人は普通に自分の子孫妄想すればいいと思う・・・ (16:42)
沢邑勝海 > 実はこぶねちゃんは男でまさかのBL展(ターン (16:42)
黒崎克耶 > おおお、セイイチローにかなうのか下の子は_ノ乙(、ン、)_ (16:42)
高原@携帯 > 猫ですしな (16:42)
日向美弥 > パルフェ何代目になってるかなー(*ノ∀ノ) (16:42)
むつき > 猫ですから(頷 (16:42)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(ヨーコさんとの子供…) (16:42)
多岐川モバイル > うちの問題解決してるかなあ。子供にまでいかないといいけど(むう (16:42)
山吹弓美 > 更新きました桜色ー (16:42)
涼原秋春 > お、今度は帝國のターンかな (16:42)
東 恭一郎 > (おんととか付けられなかっただけ、まだちゃんとかわいがられてると思うんだがなぁ、こぶねさんや・・・) (16:42)
玄霧弦耶 > お、宇宙 (16:42)
御奉梗斗 > 今のアイドル達は次世代のアイドルを育ておえて、隠居してるころでしょうか (16:42)
雅戌 > 明るい未来でありますように。だね。 (16:42)
高原@携帯 > まあお前の精神は継がれてるだろ>はる (16:43)
ユーラ > おお、宇宙艦隊 (16:43)
黒崎克耶 > おおー (16:43)
忌闇装介 > はっ?!神聖巫連盟さんの犬妖精が毎ターン増えると考えれば・・・。T100後は? (16:43)
蝶子 > (T100・・・ゴーストさんならまだ動いてるかしら・・・ (16:43)
久珂あゆみ > おおー宇宙艦隊 (16:43)
日向美弥 > おおお (16:43)
神室 > おぉー (16:43)
鷹臣@携帯 > いきなり宇宙に飛んだ (16:43)
> 宇宙かー 宇宙に咲く桜。 (16:43)
猫野和錆 > おお、ソフトが古い、ということは蒼龍かしら (16:43)
多岐川モバイル > おおすごい。綺麗な機体 (16:44)
むつき > メカキター( *´▽`) (16:44)
ポレポレ > ありがとうございます。家族に呼ばれたんで葱取ってきます。それでは。 (16:44)
退室(16:44):ポレポレ
涼原秋春 > どういう機能の子機なのかなあ (16:44)
黒崎克耶 > ふむふむ (16:44)
アポロ > おー (16:44)
都築つらね > いってらっしゃいませー (16:44)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:44)
沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (16:44)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (16:44)
猫野和錆 > お疲れ様です (16:44)
御奉梗斗 > おお、綺麗……。宇宙に咲く桜 (16:44)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (16:44)
はる > 子機から連想できるのは蒼龍かな (16:44)
御奉梗斗 > いってらっしゃいませー (16:45)
矢上麗華 > いってらっしゃいー (16:45)
高原@携帯 > お疲れ様ー (16:45)
玄霧弦耶 > 次世代のその次の世代にも受け継がれる心とかを伝えていてほしいのう>御奉さん (16:45)
むつき > いってらっしゃいませー (16:45)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませねぎー (16:45)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (16:45)
玄霧弦耶 > いってらっさいー (16:45)
涼原秋春 > 一応「一方その頃」で区切ってはあるけど、タンク→蒼龍(?)でAIメカつながりなのかな (16:45)
はる > オーマって結局寿命あるんかな。 (16:45)
タルク@携帯 > いってらっしゃいませ (16:45)
黒崎克耶 > いいお話だなぁー (16:45)
さくらつかさ > 宇宙でも花見ですね。ええ。 (16:45)
都築つらね > 今は止めてるけども、うちの初心系も宇宙行けるようになってりゃいいなあ・・・。 というかキャプテンタルクはT100どういう扱いなのだろう。 (16:45)
玄霧弦耶 > そしてこんにちはー (16:45)
不変空沙子 > お疲れ様でした (16:45)
涼原秋春 > こんにちはー (16:45)
都築つらね > こんにちはー (16:45)
矢上麗華 > こんにちはー (16:45)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:46)
城 華一郎 > シグレさんの発言からかなー、流れ的には。<宇宙 ふむむ (16:46)
山吹弓美 > こんにちはー (16:46)
セントラル越前 > #携帯から失礼いたしますー (16:46)
神室 > こんにちはー (16:46)
シグレ > こんにちは (16:46)
ユーラ > こんにちはー (16:46)
> こんにちはー (16:46)
むつき > こんにちはー (16:46)
城 華一郎 > こんにちはー (16:46)
高原@携帯 > こんにちは (16:46)
さくらつかさ > こんにちは (16:46)
蝶子 > こんにちはー (16:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:46)
シグレ > 感無量です。 (16:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:47)
日向美弥 > こんにちはー (16:47)
涼原秋春 > こんにちはー (16:47)
玄霧弦耶 > うちのヘイムダルちゃんはT100でも元気かなぁ (16:47)
城 華一郎 > 正しく世界観的な発想で考えると、過去を受けつつ、未来へ歩む、というわけだからして……(ぷすぷす (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下