NWCログ: 10/04/01 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 花屋さんは広場に・・・ (20:26)
GENZモバ > メカが連綿と続いていけばいい…… (20:26)
玄霧弦耶 > ええい、水を差すなw>GENZ (20:26)
アポロ > ずっとそばにいられればいいなあ。元気な様子をみてたいなー (20:26)
弓下 嵐 > 越前のフェアリーさんたちのうっかりは相変わらずそうだけども・・・ (20:26)
みさもば > もふもふ!遅ればすながら、黒崎さんおめでとーです! (20:26)
高原鋼一郎 > とりあえずGENZは頭にボルトまかないようにしとけ (20:26)
瀬戸口まつり > 花屋さんは政治を若手に引継されてから再開されたとかかもしれませんねえ… (20:26)
黒崎克耶 > うおーミサさんあんがとー@@ (20:27)
セントラル越前 > うっかりじゃないよ!人間くささだよ! (20:27)
矢上麗華 > そういやT100経済グループとかどうなってるんだろう。うまく機能してるか新しいグループに引継ぎされてるといいのだけど (20:27)
久珂あゆみ > 貧乏でも幸せっていいですよね (20:27)
高原鋼一郎 > 引退後か…ありうるな (20:27)
玄霧弦耶 > だがそれがいい>フェアリー (20:27)
榊遊@携帯 > カッコ良い男の基準『不景気そう』? <褒め言葉 (20:27)
むつき > そうですね、心が満たされている事って素晴らしいと思う>< (20:27)
久珂あゆみ > 元気で大事な人がいてー (20:27)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (20:27)
伯牙 > 子どもと小神族が一緒に遊んでたりするといいですよねー。>りんくさん (20:28)
夜國涼華 > 花屋広場に、子供たち・・・いいですね。こういう風景こそ、宝なのです・・・っ! (20:28)
サカキ > こんばんはー (20:28)
矢上麗華 > 幸せはお金では買えませんしねー。貧乏でも幸せならそれが一番だと思います (20:28)
高原鋼一郎 > まあ後ほねっこさんとかだと、たくさんの子供がいたらゲームしてそうだし (20:28)
鈴藤 瑞樹 > いいなー、貧乏でも幸せってなんかいいなー (20:28)
奥羽りんく > いいですねv 幸せな未来です。>伯牙さん (20:28)
黒崎克耶 > 涼州さんとこは大きくなってないかしら (20:28)
高原鋼一郎 > 詩歌さんとこなら音楽と竜についていろいろありそうですね (20:28)
真神貴弘 > 子どもがいつでも笑っている世界は素晴らしいです (20:28)
藻女 > 宮大工作れていたらいいな (20:28)
山吹弓美 > 花屋広場にうちのことかまごとかひまごとかいたらいいなあ=□○_ (20:28)
彩貴 > こんばんはサカキさーん!(もぎゅー)(←もぎゅりたかったらしい (20:29)
伯牙 > そう言えば体操といえばおっちゃんに縁の深いナニワとかどんな藩国になんでしょうかねー。 (20:29)
雅戌 > 迷宮でダンジョンハックのゲームを遊んでるわけですね。 >後ほねっこさん (20:29)
黒崎克耶 > 山吹さんも願うんだ!子供子供! (20:29)
霧賀火澄 > 子供が幸せな未来を目指すべきですよね・・・ (20:29)
アポロ > こんばんはー (20:29)
時野あやの > 人間も動物も神様もみんな仲良く暮らしてるといいなぁ (20:29)
ミーア > ですね 大切な人たちが元気でいつも笑っていてくれることが幸せに思える幸せって大切ですね (20:29)
川原雅 > 子供ほしいですね・・・ (20:30)
山吹弓美 > よめにいきたいこどもほしいo><o (20:30)
瀬戸口まつり > きたー (20:30)
詩歌 > キツネ妖精が生まれてたりしないだろうか……? (20:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > おお、次キター (20:30)
瀬戸口まつり > お孫さんきた (20:30)
弓下 嵐 > あんだけ子供が多いとガキをだまして小遣いを・・・いやいや・・子供が商売相手のゲーム産業とか特撮産業とか繁盛しそうだなぁ (20:30)
黒崎克耶 > おー!! (20:30)
ミーア > 弓美しゃんも幸せになれ結婚式に呼んでくれ>< 遊ちゃんも幸せになれ (20:30)
高原鋼一郎 > 嫁にもらえよ、って皆言わないからだと思うんだ。でもこういうと全く理解してもらえない (20:30)
榊遊@携帯 > 私もプラスな何かを残せてると良いんですが (20:30)
日向美弥 > おお (20:30)
黒崎克耶 > いってくださいwwww (20:31)
久珂あゆみ > わーー!! (20:31)
山吹弓美 > クールミントちゃんがお年寄りになってはるー (20:31)
黒崎克耶 > かわいいなぁーお孫さんw (20:31)
久堂尋軌 > わー (20:31)
久珂あゆみ > あやのさんと悪童さんの子孫だー (20:31)
御奉梗斗 > おお (20:31)
那限逢真 > おお (20:31)
444 > にぎやかで何より (20:31)
ミーア > やすくておもしろいのをおねがいしますw>ゲーム (20:31)
雅戌 > 悪童さんとあやのさんの家の子だ!! (20:31)
矢上麗華 > わー。お孫さんだー! (20:31)
フシミ > うちの国、子どもに何か善い事、してあげれとるかしら。遙か未来では。 (20:31)
城 華一郎 > おー (20:31)
むつき > おー (20:31)
時野あやの > わーーー!!! (20:31)
タルク@携帯 > おおー (20:31)
高原鋼一郎 > 今から考えればいいと思うよ>フシミどん (20:31)
川原雅 > 第3世代かー (20:32)
玄霧弦耶 > そうそう。お前は子供達にもっと玩具をかってやればだね(ぉ (20:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 素晴らしい (20:32)
フシミ > おお! 悪童さん、あやのさん、おめでとう……! (20:32)
城 華一郎 > どんな帝国軍になってるのですかねえ。(ふと思った (20:32)
時野あやの > 雷電いっぱい増えてるーー!!!うれしいー!!! (20:32)
サカキ > 先のお話…うーんうーん。今やっている子どもたちへの芸術政策、実を結んでるとよいなぁ(しみじみ) (20:32)
伯牙 > おおー!山岳騎兵ですかー。ほねっこの迷宮犬さんたちも一緒に合流するんでしょうかね。 (20:32)
アポロ > おお、雷電いっぱい! (20:32)
奥羽りんく > すごーい! (20:32)
伯牙 > あやのさんよかったですねー! (20:32)
ミーア > わあー お孫さんお孫さん>< (20:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > 暁の子供たちの姿も見てみたい (20:33)
黒崎克耶 > うわーあやのさんよかったねー! (20:33)
むつき > 国の子達どんな風に育っていくのかなあー…。 (20:33)
川原雅 > よかったねー>あやのさん (20:33)
むつき > お孫さん達だー (20:33)
みぽりん > かわいいですー! (20:33)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:33)
鈴藤 瑞樹 > 未来の詩歌藩には水着着用者が増えるといい…… (20:33)
黒崎克耶 > ぎょわーうっかりF5 (20:33)
玄霧弦耶 > 山岳騎兵かー(自分もなので思うところがある) (20:33)
奥羽りんく > 涼州のほかの子達も、元気に過ごしてますように! (20:33)
夜國涼華 > はわーはわー。お孫さんたちがー (20:33)
時野あやの > ありがとうございますーー!!>みなさま (20:33)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (20:33)
黒崎克耶 > すごいなー雷電の群れ・・・ (20:34)
高原鋼一郎 > たくさんですのう (20:34)
藻女 > 子どもがちゃんと増えてくれているといいな (20:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:34)
彩貴 > うわーうわー、なんだかこうやって繋がっていくのっていいですね>< (20:34)
玄霧弦耶 > #ええい、なんかヘンなボタン押してしまった。挨拶不要で (20:34)
山吹弓美 > い、いまのうちにからすのぎょうずいしてきます>< (20:34)
矢上麗華 > お孫さんいいなぁ。 (20:34)
伯牙 > ほねっこのアヤフジ&フジトラコンビもクールミントちゃんみたいにまだまだ元気なんでしょうかねー。 (20:34)
フシミ > まあ、それはそれとしてバンライスで、また買うよ! >玄霧マン (20:34)
久珂あゆみ > 鈴藤さんが煩悩をたれながしている!!!(笑 (20:34)
黒崎克耶 > たくさん、たくさん、いいなー (20:35)
沢邑勝海 > こう、続いてく血筋って浪漫ですよねぇ。 (20:35)
川原雅 > ほねっこさんは地下、大迷宮になってそうですねー (20:35)
黒崎克耶 > 鈴藤さんは水着を所望と..._〆(゚▽゚*) (20:35)
日向美弥 > よく見たらw>水着着用者 (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下