NWCログ: 10/04/01 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > かつては砂漠だった緑の大地かぁ……森林組合続いているといいなぁ。 (20:35)
むつき > ですねえ、続いて行く未来っていいな (20:35)
榊遊@携帯 > 一億人の体操で他藩国にまで響くかぁ…そして素敵な子達が(w (20:35)
> ちゃんと繋がっていくんですねぇ・・・ (20:35)
奥羽りんく > 砂漠が緑になってるのはいいですねー (20:35)
フシミ > まあ、おもちゃ箱ひっくり返したみたいな国になっていて欲しいな。いい意味で(笑) (20:35)
城 華一郎 > 堂々たる感じですなー、しかし (20:36)
時野あやの > 嬉しいよね〜>緑の大地>りんくさん (20:36)
玄霧弦耶 > おお、買え買え。お得意様にはそのうちサービスも考えねばなるまい (20:36)
伯牙 > 大迷宮で散歩大会とかすごくありそうですよね。(笑) (20:36)
瀬戸口まつり > 緑になったんですねえ 涼州… (20:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > 詩歌はきっと(良い意味で)凄い国になっているに違いない (20:36)
鈴藤 瑞樹 > ハリセン所持者でもいいです>黒崎さん (20:36)
久珂あゆみ > キノウツンさんやFEGといい NW緑地化していくのかな (20:37)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:37)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:37)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (20:37)
榊遊@携帯 > 水着…未来の警察の制服的な… (20:37)
久珂あゆみ > 鈴藤さんが煩悩を・・(大事なことなので二回言いまいた (20:37)
久珂あゆみ > また かんだorz (20:37)
奥羽りんく > うれしいですね! アクドーくん?もしっかりしてそうだしw>あやのしゃん (20:37)
近江屋 > こんばんは (20:37)
川原雅 > 詩歌さんはあったかいままなのかな? (20:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:37)
那限逢真 > 緑が増えてくれるのは嬉しいですね (20:37)
黒崎克耶 > じゃあ水着+ハリセン着用が日常で..._〆(゚▽゚*)>鈴藤さんの未来の所望 (20:37)
御奉梗斗 > 親から子へ。子からまたその子へ血は流れ永遠に続いていく。それが本当の永遠の命だと、俺は信じる。……と、C,ハーロックが言ってたなあ…… (20:37)
フシミ > あゆみさんが萌キャラに……! (20:38)
玄霧弦耶 > アクドーくんと聞くとこう、なんだ。漫遊記的なものが。いやなんでも無い (20:38)
伯牙 > たくさんの水竜で賑わってるんでしょうかねー? (20:38)
那限逢真 > そしてその時までに妖精辞典できているとなお嬉しいんだけど……(遠い眼 (20:38)
伯牙 > ちょっと思いました。(笑)<漫遊記てきな>玄霧さん (20:38)
詩歌 > T100位後だと、気候が逆転しててもどうにか順応できるかな……? (20:38)
近江屋 > にぎわっているので、入室します (20:38)
黒崎克耶 > おもったけど言わなかったのにw>玄霧さn (20:38)
不変空沙子 > すごいなあ (20:39)
榊遊@携帯 > 水着+ハリセン着用が日常…でも男オンリー(マテ (20:39)
みさもば > 漫遊記的な(頷) (20:39)
近江屋 > 楽しそう (20:39)
むつき > 次世代機…孫世代機…どんなの作ってくれるんだろう。 ほわーん。 (20:39)
日向美弥 > あえてつっこまなかったところをw>アクドーくん (20:39)
玄霧弦耶 > だからなんでもないっていったじゃんか!w (20:39)
フシミ > 海を見れば竜がいる国はいいなぁ。ドラゴンウォッチング。 (20:39)
猫野和錆 > うー・・・@@ (20:39)
むつき > こんばんはー (20:39)
高原鋼一郎 > とりあえず今度悪童さんに奢っておけ>玄霧 (20:39)
猫野和錆 > ふ・・・復帰(ずてぺん (20:39)
ミーア > 妖精辞典みてみたいですねー (20:39)
雅戌 > T100ぐらいだと、そうか、地形も変わってたりするのかな。 (20:39)
藻女 > 毎年少しずつページが増えて言っていたりするかもしれないよ、要請時点 (20:39)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:39)
伯牙 > でも地理的に暖かそうなままっぽいですよね。水竜の行軍じゃないですけど群れも見れそうで! (20:39)
矢上麗華 > なつかしい(笑)>漫遊記 (20:39)
玄霧弦耶 > おまえさんは無理をせずに横になっておけ・・・>ワサビー (20:39)
フシミ > 玄霧たら悪い男……! (20:40)
久珂あゆみ > ボーイミーツガールきゃっきゃ (20:40)
戯言屋 > #T100かあ。まあ、孔明先生の伝説は当然のように残っているだろうなあ。 (20:40)
黒崎克耶 > えーと男の水着は短パンじゃなくスクミズ?w (20:40)
玄霧弦耶 > まあ悪童さんには恩義がありましてですね。NWでもおごるけどリアルでもおごらねばならないのだった。花見でいい酒持っていくので是非(ぉ (20:40)
那限逢真 > はい、頑張ります。……というか、リアルでも頑張ってます(笑<ミーアさん (20:40)
日向美弥 > 鈴藤さんは、女性しか考えてないと思うw (20:41)
彩貴 > みゃー、想いが伝わってずっと繋がっていくといいですー。 (20:41)
鈴藤 瑞樹 > 男が水着姿になったって(ぼくが)楽しくないじゃないか!>榊遊さん (20:41)
伯牙 > ソットの子孫というか後継ってなんだかすごそうですよね。 (20:41)
黒崎克耶 > #ダメな発言だった!orz (20:41)
黒崎克耶 > Σ鈴藤さんがめっさ本音をwwww (20:41)
榊遊@携帯 > そして立派な立派な妖精郷で隠居生活?<妖精辞典完成 (20:41)
ミーア > おおそれはw がんばってくださいw>那限さん (20:42)
フシミ > ブーメランパンツ男子がウロウロとしてたら怖いな! (20:42)
日向美弥 > 鈴藤さん、今日は本音だだもれだw (20:42)
むつき > 水着…みずぎ…  水着大会がずっと続くといい…(カッ (20:42)
月光ほろほろ > 正直者あらわる!! (20:42)
黒崎克耶 > あ、更新きたー (20:42)
猫野和錆 > 老クールミントまだご存命なんですなー(´=ω=`) いいですね こういうの (20:42)
ミーア > ないすwww>鈴藤さんwww (20:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > ほねっこだー>更新 (20:42)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (20:42)
タルク@携帯 > 鈴藤さんw (20:42)
久珂あゆみ > うわーー賢者二代目に!!! (20:42)
玄霧弦耶 > なに?アイドルたちの仕事にもっと水着を増やせだと?けしからん! (20:42)
むつき > あ、間違えた、水着祭り。 (20:42)
高原鋼一郎 > 今迷宮の賢者かwww (20:42)
御奉梗斗 > 更新ですー (20:42)
高原鋼一郎 > すげえなあw (20:42)
伯牙 > 後ほねだー。ダンジョン皆平等。(笑) (20:43)
久堂尋軌 > 更新おちです。(汗 (20:43)
那限逢真 > それはもう、私的に理想郷です! というか、是非そうなりたい<榊遊さん (20:43)
瑠璃 > 褌姿ノエイジャがうろうろしてないだろうか。 (20:43)
矢上麗華 > アクドー王子が10歳なら親御さんは30〜代かな。ほかの第二世代の子供たちはどうしてるのだろう。世界のために働いてるのかなぁ。うちの子悪の道には走ってないと思うけど心配だorz (20:43)
鈴藤 瑞樹 > そしてソット3くらいになったらきっと空飛ぶんです。 空飛ぶクジラになるんです。 水着と同じくらい期待。 (20:43)
黒崎克耶 > うほwwww (20:43)
瀬戸口まつり > おおおー(笑) かわいらしい (20:43)
雅戌 > うおあー、火足さんが賢者継承してるのか! (20:43)
> おお、ダンジョン皆平等! (20:43)
彩貴 > 伝統行事な水着祭ですねwきゃっきゃ(*´∀`*)>むつきさん (20:43)
むつき > うわーカッコイイ! (20:43)
伯牙 > ダンジョンアタックに挑戦だったんですねー。(笑)<アクドーくん (20:43)
城 華一郎 > 北国かー。北国つながりで場面飛ぶかなー (20:43)
瀬戸口まつり > 挑戦の塔じゃなくて 挑戦のダンジョンぽい(笑) (20:43)
玄霧弦耶 > うぉー、すげぇー。かっこいい (20:43)
猫野和錆 > かっこいいですなあ ほんと 素敵 (20:43)
高原鋼一郎 > 最も深き迷宮でしょう…>まつりさん (20:43)
雅戌 > そして伯爵領に格上げしてる! (20:44)
玄霧弦耶 > そしてダンジョン皆平等。深い言葉だ (20:43)
黒崎克耶 > かっこいいなー藩王さまw (20:44)
時野あやの > ダンジョンアタックしてるwww (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下