NWCログ: 10/04/01 20:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

シグレ > 和錆さんお大事にー。 (20:54)
御奉梗斗 > ホットミルクに蜂蜜溶いてのむと良いですよー》わさびさん (20:54)
都築つらね > あ、フシミさんさっきすんません。てかソフモヒアフロって何!?w (20:55)
みさもば > なるほどー、代替わりもありそうですねー (20:55)
久珂あゆみ > めちゃげどーん☆ (20:55)
奥羽りんく > #ダンジョンアタックかー。試練を思い出すぜ・・・(何) (20:55)
黒崎克耶 > まぁ無茶しなさんなよ; (20:55)
猫野和錆 > そして鈴藤さんが幸せそうでよかったなあ(´=ω=`) 鈴藤さんは水着は水着でも限られた人の水着だけ好きなんですよね!(によ (20:55)
タルク@携帯 > アフロ藩王…。(想像してみる) (20:55)
都築つらね > \めちゃげ!/  たぶんオンサにやられるとさらに芸術的になります。 (20:55)
時野あやの > #なでなで>りんくさん (20:55)
久堂尋軌 > 更新されてる・・・ (20:56)
御奉梗斗 > おや詩人が… (20:56)
鈴藤 瑞樹 > そしてきみプロのことをすっかり忘れていた・・・そろそろ彼女にも水着を渡そうと思います>玄霧さん (20:56)
フシミ > アフロにしてから、左右をややカット。パックマンにかじられたみたいに。なんかサザエさんみたいだな >つらね (20:56)
榊遊@携帯 > 水着ぢゃ無いけど…未来のたけきのの皆さんの服装やテレビ事情とかも気になるなぁ (20:56)
日向美弥 > きゃっきゃっ (20:56)
日向美弥 > >更新 (20:56)
タルク@携帯 > お大事にー>猫野さん (20:56)
山吹弓美 > つらねさん、さりげにのろけてはる…… (20:56)
みぽりん > ああ、娘さんも水着でミニハリセンなのですね>鈴藤さん (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > 更新きたー (20:56)
久珂あゆみ > あやのさん!! (20:56)
高原鋼一郎 > 暁と詩歌か (20:56)
久珂あゆみ > わー お子さんたちでダンジョンアタック (20:56)
黒崎克耶 > あやのさんwwww (20:56)
むつき > わー、あやのさん (20:57)
奥羽りんく > #ありがと、あやのしゃん。そしてによによ>あやのさん (20:57)
伯牙 > あやのさんとアクドーさんでダンジョンアタック! (20:57)
瀬戸口まつり > あやのさん(笑) (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんか、ダンジョンアタックで競争している・・・? (20:57)
久珂あゆみ > うちの子孫もいるといいなー (20:57)
伯牙 > は、全国ダンジョンアタック大会ならたけきのからも出てるんでしょうかねー。 (20:57)
都築つらね > それむしろ逆モヒアフロにしたほうがパックマン生えてるみたいで楽しげですな。>フシミさん (20:57)
川原雅 > 良いパーティ編成w (20:57)
山吹弓美 > によによ>あやのさん (20:57)
久堂尋軌 > かわいいですねー (20:57)
雅戌 > 各国の王子王女たちが集まってる感じですかねー。暁の少年もいるってことは。 (20:57)
時野あやの > ぶはっっっ (20:57)
那限逢真 > あやのさんですかー(により (20:57)
川原雅 > 褌で?>だんじょん (20:58)
時野あやの > まじでふいた・・・ (20:58)
奥羽りんく > みんなでアタックチャレンジ中かぁ。うちの子孫は・・・ダンジョンには向いてなさそうだw (20:58)
夜國涼華 > おおー、お子様たちで、ダンジョンアタックの競争・・・かな? (20:58)
伯牙 > うん、ありそうかなと。(笑)<褌で (20:58)
風杜神奈@暁の円卓 > ダンジョンアタック大会? (20:58)
むつき > 褌でダンジョン(キラッ (20:58)
榊遊@携帯 > 無口&おしゃべりコンビかぁ (20:58)
みぽりん > あやのさんなんだW (20:58)
城 華一郎 > かっけぇ。何この雰囲気 (20:58)
雅戌 > 共和国からもダンジョンアタックいってくれてないかなあ。そんな時代になってたらいいんだけど。 (20:58)
矢上麗華 > おー。お孫さんたちが! (20:58)
猫野和錆 > なんというパーティー結成 なんかほんとによかですねえ (20:58)
守上藤丸 > ログ追いついたー。 (20:58)
都築つらね > なんのことやら(韜晦>山吹さん  子孫、楽しそうですねえ・・・w (20:58)
黒崎克耶 > 褌ダンジョン!(違 (20:58)
沢邑勝海 > 褌ダンジョン、とか訳解らない物を想像してしまいした>川原さん (20:59)
むつき > 共和国は共和国で何かあるかもしれないですねえ<ダンジョンアタック (20:59)
ミーア > わーわーオールスターって感じですね>< (20:59)
久珂あゆみ > たけきののデリシャス騎士が!! (20:59)
ライチ/栗田雷一@FVB > うちの国は・・・、宇宙と海でがんばるよ! (20:59)
むつき > (*ノノ) (20:59)
詩歌 > ああ、パーティー組むと特別な相手になりますねえ (20:59)
月光ほろほろ > ウチの国の出番か!! (20:59)
矢上麗華 > 土場藩の王子は犬の姿なのかしら(笑 (20:59)
黒崎克耶 > さすがにおおいなー (20:59)
メビウス > 褌かー (20:59)
久珂あゆみ > いけーほろほろさんの子孫ー!! (20:59)
山吹弓美 > ダンジョンの入口で体操した子はいるのかしら…… (20:59)
伯牙 > もしかしたら、もう地デジ対応騎士かも。(←オイ) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下