NWCログ: 10/04/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > YOTさん、ようこそ! (21:00)
メビウス > 必殺技を出すと、褌 (21:00)
YOT > こんばんはー(挨拶不要 (21:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:00)
雅戌 > この時代にも缶いるのかな! いたらいいな!! (21:00)
むつき > はっ、どんどん褌データが蓄積に…? (21:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:00)
雅戌 > こんばんはー (21:00)
伯牙 > こんばんはー (21:00)
むつき > こんばんはー (21:00)
山吹弓美 > こんばんはー (21:00)
川原雅 > ニンジャですか>褌でひっさつわざ (21:00)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (21:00)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (21:01)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (21:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:01)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (21:01)
タルク@携帯 > こんばんはー (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 缶いそうですね・・・・ (21:01)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:01)
瑠璃 > こんばんはー (21:01)
真神貴弘 > #AC−10ですね分かります>忍者 (21:01)
都築つらね > こんばんはー (21:01)
むつき > こんばんはー (21:01)
山吹弓美 > 大量にいたらどうしますよ……<缶 (21:01)
黒崎克耶 > 褌!褌! (21:01)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:01)
真神貴弘 > こんばんは (21:02)
雅戌 > たまりませんね! >缶たくさん (21:02)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (21:02)
猫野和錆 > こんばんはー (21:02)
フシミ > 帝国でファンタジーとなると、になし、たけきの、神聖巫連盟……結構大いなぁ (21:02)
日向美弥 > 一面の缶…? (21:03)
伯牙 > でも、以外に褌からメガネへと変遷を遂げてたりして。<たけきの (21:03)
弓下 嵐 > 缶「わたしはおかねでうごく! ここに1わんわんをいれるのだ!」とかいってガキからお金を(ry (21:03)
玄霧弦耶 > ダンジョンアタックをしようという共和国の猛者はおらぬか!? (21:03)
風杜神奈@暁の円卓 > 九州はファンタジーよりだよねぇ。 (21:03)
黒崎克耶 > ふみそうだ・・・ (21:03)
沢邑勝海 > ジ○ン脅威の技術力で量産される缶… (21:03)
みさもば > 缶! (21:03)
藻女 > 缶の大量生産はバッテンじゃなかったっけ (21:03)
榊遊@携帯 > 天国と地獄が同時に爆誕ですな<褌だんぢょん (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 更新きた (21:03)
アポロ > こんばんはー (21:03)
矢上麗華 > まぁ、土場藩のあちこちにすでに缶はいるはず。・・そっくりの置物だけど(笑 (21:03)
鈴藤 瑞樹 > 缶せこいw (21:03)
夜國涼華 > それはそれで見てみたい・・・っ!>一面の缶 (21:04)
久珂あゆみ > 水着はんえいされたーーーーーーー (21:04)
日向美弥 > ちょーw 鈴藤さんの世界が!w (21:04)
都築つらね > 子供は缶蹴りという遊びを持っていましてですね・・・ (21:04)
久堂尋軌 > 水着きたーーーーー (21:04)
雅戌 > 水着ハリセンktkr (21:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > 詩歌藩国が愉快な国になってるーw (21:04)
山吹弓美 > おー、ソットちゃんたち (21:04)
アポロ > は、エクウスとジャスパー…! (21:04)
むつき > キター!水着と 水竜キター (21:04)
雅戌 > フリーダムすぎる! だがそこがいい! (21:04)
黒崎克耶 > うはははははw水着にハリセンwwwww (21:04)
都築つらね > 斬新すぐるwww (21:04)
御奉梗斗 > 水着ハリセン(笑) (21:04)
久堂尋軌 > いい国だー (21:04)
瑠璃 > ああああああああw (21:04)
川原雅 > やっぱりあったかいんだw (21:04)
夜國涼華 > 水着にハリセン、きたっ!! (21:04)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (21:04)
矢上麗華 > 各学校の校長室の机には缶の置物必ず置いてあったはず(笑 (21:04)
優羽カヲリ > ww (21:04)
奥羽りんく > 水着ww (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:04)
深夜 > 失礼します。 (21:04)
鈴藤 瑞樹 > Σ (21:04)
守上藤丸 > ハリセンがっw (21:05)
むつき > 良い国になって…(ほろり (21:05)
那限逢真 > なにーーーーーーーーーー!?(笑<水着 (21:05)
伯牙 > ハリセンと水着と温泉と水竜+馬と鼠って今までで一番豊富だ!(笑) (21:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:05)
久珂あゆみ > おめでとう鈴藤さん!!(笑 (21:05)
彩貴 > 水着ー!(*´∀`*)きゃいきゃい (21:05)
たらすじ > こんばんはー (21:05)
山吹弓美 > こんばんはー (21:05)
時野あやの > 水着とハリセンwwww (21:05)
タルク@携帯 > すげえ……! (21:05)
ミーア > すてきすぐる>< (21:05)
猫野和錆 > ジャスパー!(嬉 (21:05)
> 全部きたw (21:05)
黒崎克耶 > 思惑通り過ぎてふいたwwww (21:05)
霧賀火澄@携帯 > Σ! (21:05)
玄霧弦耶 > やー、すごいねこりゃ (21:05)
詩歌 > 超反映された(笑) (21:05)
涼原秋春 > おー、ゴージャスタイムズ的な>詩歌さんの状況 (21:05)
瀬戸口まつり > 鈴藤さんの妄想がちー! (21:05)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:05)
山吹弓美 > 鈴藤ワールドがてんかいされている…… (21:05)
榊遊@携帯 > 愛鳴之の僧侶もファンタジーではあるが…出るとしたらミーアさんちの双子ちゃんの血筋? (21:05)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (21:05)
みぽりん > すてきなせかい! (21:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:06)
深夜 > こう、うちのダンジョンが話題になっていたので、ちょっと失礼したら、鈴藤さんに全部持って行かれた後……! (21:06)
多岐川モバイル > こんばんはー(挨拶不要 (21:06)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (21:06)
伯牙 > こんばんはー。 (21:06)
黒崎克耶 > きゃっきゃ強く願うとかなうのかしらw (21:06)
鈴藤 瑞樹 > ようし、これが実現されるようにがんばれということですね、わかります!! (21:06)
雅戌 > こんばんはー! (21:06)
都築つらね > しかしまあ、水着なら満天星も海の家に大観光地の温泉プールとか負けてないんだぜ、へへ (21:06)
むつき > そうかもしれないですねえーw (21:06)
久堂尋軌 > #妄想具現化… (21:06)
黒霧 > すごいなあー。水着が残った (21:06)
詩歌 > 沸騰海……水温も上がってるのか。ふむ。 (21:06)
多岐川モバイル > 帝國素敵ですねえ (21:07)
伯牙 > そう言えば、満天星の遊園地すごかったですよねー。 (21:07)
猫野和錆 > いやいや (21:07)
黒崎克耶 > しかし水着だらけというのもまたすごし (21:07)
玄霧弦耶 > 沸騰する海って危なく無いのか・・・?(温度的に) (21:07)
猫野和錆 > ダンジョンのほうにも、カメラ戻りますよきっとー (21:07)
城 華一郎 > 素晴らしい……。 (21:07)
黒崎克耶 > ああ、満天さんとこの遊園地・・・! (21:07)
久珂あゆみ > たけきのさんも楽しみで仕方ない (21:07)
瑠璃 > 温泉的な感じなんですかね (21:08)
月光ほろほろ > 水が大変気持ちよさそうです(*ノДノ) (21:08)
猫野和錆 > 俺は死ぬまでになんか残してるかしらねえ・・・ (21:08)
守上藤丸 > そいえば、ナニワはハリセンないなぁ・・・ おっちゃんとかも使ってるの見たこと無いわ・・・。 (21:08)
久珂あゆみ > ほろほろさんを期待した目で見る (21:08)
藻女 > そういえばクーリンがいるから今の調子で行けばうちも残れそうか 学校や保育園とかは (21:08)
深夜 > きっと、温泉の源泉的な何か的な扱いなのではないでしょうか。<沸騰する海 (21:08)
ミーア > 海は広いからきっと大丈夫なんだとw (21:08)
むつき > たけきのさんに期待。 (21:08)
山吹弓美 > ソットちゃんが外海と混ぜてくれるですよきっと<温度 (21:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下