NWCログ: 10/04/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > こんばんは。/お疲れ様です (21:16)
都築つらね > お疲れ様でした (21:16)
伯牙 > 満天星の遊園地でみんな平等に遊んでたらいいですよねー。 (21:16)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (21:16)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:17)
タルク@携帯 > こんばんはー (21:17)
アポロ > こんばんは〜 (21:17)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (21:17)
近江屋 > #ローズ・トゥ・ロードも、風読みシステムあって面白いのでこの春お勧めTRPGです。 (21:17)
むつき > 花屋さんおめでとうー (21:17)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様です (21:17)
花井柾之 > うん、ありがとう。なんていうか、凄く嬉しい、涙が出るほどに。この思いをもっとちゃんと表現できたらいいんだけどね、いやはや、難しいね (21:17)
黒崎克耶 > 遊園地遊びにいきたいですねぇー帝國だけど>< (21:18)
都築つらね > ですねえ。個人的にはたまに喧嘩するくらいが、健康そうでええなあとは思います(笑)>伯牙さん (21:18)
みぽりん > 花井さんおめでとうです! (21:18)
玄霧弦耶 > 缶・・・w (21:18)
近江屋 > #そんな、頭さげられてもこまりますよ。(1TRPGユーザーですので) (21:18)
日向美弥 > 缶きたーw (21:18)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (21:18)
タルク@携帯 > ありがとうございます。そうあってほしいものです>伯牙さん (21:18)
ミーア > うれしいよね><  (21:18)
黒崎克耶 > かんきたーw (21:18)
むつき > 缶www (21:18)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:18)
緋璃・ロッシ > こんばんはー。読書してたらすっかり出遅れましたorz (21:18)
多岐川モバイル > 缶…… (21:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > #まだまだ出てない藩国がたくさんあるけど、どうやって繋げたものか・・・ (21:18)
フシミ > あ、芸術関連、今度コラボしようぜ。>つらねさん (21:18)
緋璃・ロッシ > # (21:18)
夜國涼華 > 缶ーw (21:18)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:18)
鈴藤 瑞樹 > おめでとうございます!>花井さん (21:18)
むつき > こんばんはー (21:18)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:19)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:19)
みさもば > 缶(笑) (21:19)
彩貴 > こんばんはー。おめでとうございますー!>花井さん (21:19)
日向美弥 > こんばんはー (21:19)
YOT > こんばんはー (21:19)
アポロ > こんばんはー (21:19)
久珂あゆみ > こばわー あかりんきたー (21:19)
都築つらね > 母子可愛すぎるんですがw (21:19)
つづみ > あれー 何故か落ちる (21:19)
山吹弓美 > 更新キター 缶ーw (21:19)
月光ほろほろ > \(^o^)/ >ああいうファンタジー系人間やめました国家 (21:19)
那限逢真 > 缶で冒険って(笑 (21:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:19)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:19)
伯牙 > こんばんはー。 (21:19)
みぽりん > 缶で冒険WWW (21:19)
ミーア > お孫ちゃんが>< (21:19)
タルク@携帯 > こんばんはー (21:19)
つづみ > 缶が(笑 (21:19)
伯牙 > 缶がすごく普及してますねー。(笑) (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > 本当に缶だったー (21:19)
都築つらね > お、了解っす、是非是非。ただ壮絶に好き放題やると思うので(笑)>フシミさん (21:19)
弓下 嵐 > ちょ・・・・ (21:20)
詩歌 > 缶受け継がれてる(笑) (21:20)
黒崎克耶 > すげえwwww (21:20)
玄霧弦耶 > 言い方がステキだなぁ(苦笑)>ファンタジー系以下略 (21:20)
矢上麗華 > あさぎさんがおばあちゃんに! (21:20)
猫野和錆 > 缶が・・・w 転がって見物するんだな というか すごく普通の幸せがあって いいですねー (21:20)
涼原秋春 > すごく……現実的です……>土場さんのT100 (21:20)
鈴藤 瑞樹 > 缶に着替えるのかーw (21:20)
雅戌 > 缶きたぁあああ!! (21:20)
猫野和錆 > (といいつつばたりと倒れる (21:20)
緋璃・ロッシ > #なんだか昼間にあれこれいわれてたのは後で問い詰めに行きます(ぇ (21:20)
守上藤丸 > 缶がw (21:20)
戯言屋 > たけきの藩国、どーなってるんだろう(笑) (21:20)
瀬戸口まつり > せちgr… (21:20)
山吹弓美 > やはりたけきのさんはふんどし国家に…… (21:20)
444 > ほねっこさんではきっと迷宮に「缶はちゃんと持ち帰ってください。来たときよりも美しく!」と看板があるんですよ! (21:20)
久珂あゆみ > えー (21:20)
> 格言がwww (21:20)
久珂あゆみ > たけきのさんほんとにきになってきた(笑 (21:20)
玄霧弦耶 > こうなるとたけきのさんが気になりますね。ええ (21:20)
YOT > 缶で冒険…ロマンだ! (21:20)
伯牙 > はっ、、メガネ褌紳士?<たけきの藩 (21:21)
久珂あゆみ > ほろほろさん・・・いけいくんだ (21:21)
沢邑勝海 > わぁ、缶人形が普及してるー! (21:21)
黒崎克耶 > これはまたなんというか現実的なのかどうなのかw (21:21)
むつき > たけきのさんマーダー。 気になるですよ@@ (21:21)
城 華一郎 > あれすごいもんなあ・・・ (21:21)
近江屋 > 缶は、アイテムに入りませんって看板ありそうですね。 (21:21)
川原雅 > あ、寿司やのひとだ>あかりん (21:21)
深夜 > T100ともなると、藩国ごとの多様性の発展の仕方が半端ではない模様(笑 (21:21)
優羽カヲリ > なんか可愛いですw>缶で冒険 (21:21)
時野あやの > 缶に着替える!!ww (21:21)
黒崎克耶 > ほろほろさんが褌。。。? (21:21)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (21:21)
弓下 嵐 > 一瞬でピチュりますよ。缶(Allー5HQボーナスなし) (21:21)
竜宮・司 > ポイ捨て ダメ ゼッタイ (21:21)
タルク@携帯 > すごい言われようだ……! (21:21)
風杜神奈@暁の円卓 > 缶の量産化に成功…?w (21:21)
久堂尋軌 > この子が冒険に行けるといいなぁ… (21:21)
弓下 嵐 > すげーハードモードアクションに違いない。まあ無限に挑戦できるけど (21:22)
久珂あゆみ > ほろほろさんとヨーコさんの影響できっとにぎやかになってるとおもうよ!! (21:22)
フシミ > スチール缶で殴りかかる経験・プライスレス (21:22)
深夜 > 地道に転がって、最下層まで辿り着くのかしらん。<缶で参戦 (21:22)
山吹弓美 > まあとりあえず陽子さんしあわせにしないとゆるさないからね?(にこにこ)>ほろほろさん (21:22)
玄霧弦耶 > それなんてプ○ニー?>無限に〜 (21:22)
弓下 嵐 > 一族に代々受け継がれるアルミ缶じゃないかな。ワクテカから掘ってこない限り・・・は・・・ (21:22)
久珂あゆみ > #そしてだんじょんあたっく・・・ 例のぜつぎのでばんですね@@ (21:22)
矢上麗華 > いいなぁ。おばあちゃんになれてー。私ははなれてるのか。太郎あんなだし無理だろうなー(笑 (21:22)
黒崎克耶 > なんだか冒険が定番に! (21:22)
黒霧 > 継承される王缶…… (21:22)
高原鋼一郎 > 通称王缶 (21:23)
たらすじ > 迷宮巡視員に「缶を拾ったらまずは土場へ連絡を」と回っていそうです。 (21:23)
藻女 > 量産自体はもんだいないのかな<対抗して缶の量産(×イベント) (21:23)
雅戌 > 転がって移動! 転がって移動! たまに落ちても気にするな! (21:23)
近江屋 > プレミアの王缶 (21:23)
むつき > www (21:23)
黒霧 > (呆気にとられてる (21:23)
都築つらね > プルタブ集めると何か貰えるかしら・・・ (21:23)
榊遊@携帯 > 陽子さんが丹精込めて作った褌で…(マテ (21:23)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (21:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下