NWCログ: 10/04/01 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > T100なんだから缶もプロモ繰り返して-5が+5くらいになってるかも(笑 (21:24)
シュワ > 空缶につられて入室・・・ (21:24)
弓下 嵐 > 八神がやってくれた可能性もあるじゃないか!>麗華さん (21:24)
むつき > こんばんはー (21:24)
矢上麗華 > こんばんはー (21:24)
深夜 > 欠点:落とし穴に落ちるとにっちもさっちもいかない。<缶で参戦 (21:24)
玄霧弦耶 > もういっそ射出機から打ち出して突貫ですよ>缶でダンジョンアタック (21:24)
玄霧弦耶 > ワォ、STGっぽーい (21:24)
深夜 > こんばんは。<いらっしゃったみなさん (21:24)
山吹弓美 > こんばんはー (21:24)
フシミ > は、閉店作業せねば (21:24)
都築つらね > こんばんはー (21:24)
久珂あゆみ > 帝國だけなのかなー 共和国もダンジョンアタック参戦できないのかなー (21:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:25)
都築つらね > 仕事仕事w>フシミさん (21:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > になしはどうなるかな・・・、皇帝の別荘地になっているのかな (21:25)
近江屋 > ペットボトルミサイルとか持ち込みたいなぁ。<リサイクル (21:25)
タルク@携帯 > こんばんはー (21:25)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:25)
黒崎克耶 > うおー共和国は冒険ないかなー (21:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:25)
久堂尋軌 > 世界忍者はできそうなんだけどなー(何 (21:25)
シュワ > #空間固定が不要な世界になってればいいですなぁ・・・ (21:25)
伯牙 > 共和国でダンジョンアタックしそうなのって言ったらキノウツンですかねー。 (21:25)
アポロ > そうですねえ>共和国の冒険 (21:25)
久珂あゆみ > あと るしにゃんさん (21:25)
矢上麗華 > え?お孫さんのお母さん、ふみこさんに見えなかったよ!>あさぎさん (21:25)
那限逢真 > 共和国側でもみたいですよね<冒険 (21:25)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:26)
月光ほろほろ > (´-`).。oO(たけきのは未来でも平和なのかな…) (21:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:26)
黒崎克耶 > うーんほかにどっか冒険できそうなとこ (21:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (21:26)
しらいし > こんばんは ファンタジー系人間やめました国家首領です。 (21:26)
むつき > 共和国での冒険かー。 (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:26)
時野あやの > こんばんはー (21:26)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:26)
雅戌 > こんばんはー。 (21:26)
都築つらね > こんばんはーw (21:26)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:26)
矢上麗華 > こんばんはー (21:26)
黒崎克耶 > ちょwしらいしさんwwww (21:26)
むつき > こんばんはーw (21:26)
高原鋼一郎 > 自認してるならそれでいい>しらいし (21:26)
涼原秋春 > ダンジョンと言えば考古学者。考古学者と言えばうちですよ。フフーフ>共和国で冒険するところ (21:26)
榊遊@携帯 > エイジャパラダイス(違 <になしさん (21:26)
那限逢真 > こんばんは (21:26)
YOT > こんばんはーw (21:26)
久堂尋軌 > www (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー w (21:26)
守上藤丸 > こんばんはー (21:26)
アポロ > こんばんは〜 (21:26)
伯牙 > 陽子さんの気遣いパワーもあって平和だと確信です。(頷) (21:26)
高原鋼一郎 > しかしこれ、次は誰につなげりゃいいんだ… (21:26)
伯牙 > こんばんはー。 (21:26)
黒崎克耶 > ここからどうつながるだろう (21:26)
城 華一郎 > こんばんはー (21:27)
しらいし > とりあえずT100の暁は自分が無事死んでることを祈ります(不穏を呼ぶ発言) (21:27)
緋璃・ロッシ > 人間やめたといえば宰相府はAIだけのままなんですかねー (21:27)
玄霧弦耶 > 自覚あり故致し方なし (21:27)
詩歌 > 順当に行けば越前藩? (21:27)
深夜 > こんばんはー (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > 暁も平和だと思いたいwwww (21:27)
彩貴 > こんばんはー (21:27)
日向美弥 > そういえば、どうなってるんでしょうね>宰相府 (21:27)
444 > 存在自体が冒険だよ! (21:27)
黒崎克耶 > 褌でたけきのさんにもいきませんかな (21:27)
444 > >akiharuさん (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > パラダイスエイジャ・・・、ゴク(ぇ (21:27)
シグレ > #白石さん今日も絶好調ですね。 (21:27)
瀬戸口まつり > え、バザールみたいな商業区は人間がたくさんいると思いますが (21:27)
詩歌 > FVBもなくはない。 燃料グループ的に (21:27)
伯牙 > ここの話の流れだとたけきのとか満天星ですかねー。 (21:27)
むつき > 褌来ると思うのですがー。 (21:28)
瑠璃 > 私が大喜びになりますそれ! なにそれすごい生き延びてたい!(クワァッ>榊遊さん (21:28)
涼原秋春 > うまいことを!>存在自体が冒険 (21:28)
しらいし > #まぁまて俺が死ねてる=善政でてるだぞ そっちの方がたぶん平和で自然 (21:28)
> はっ、ダンジョンアタック的な出番かっ (21:28)
久珂あゆみ > ぎゃーーーーーーーwwww (21:28)
風杜神奈@暁の円卓 > ……裕王は善政が出ないと死ねないですしね。 (21:28)
黒崎克耶 > 褌くるよねーむつきしゃんwきゃっきゃw (21:28)
久堂尋軌 > 水着になってる (21:28)
久珂あゆみ > になしさんとたけきのさんが(笑 (21:28)
矢上麗華 > 普通におじいちゃんになってるきがする>しらいしさん (21:28)
むつき > キター (21:28)
榊遊@携帯 > 奥さんと平穏に大往生という形で?>しらいしさん (21:28)
久珂あゆみ > #めちゃくちゃふいた (21:28)
むつき > ウホっ 進化 (21:29)
> きたああ (21:29)
都築つらね > ブ ー メ ラ ン か (21:29)
伯牙 > 宰相府はどうなんでしょうかねぇ。商業地域とかは確かに賑わってそうですけどー。 (21:29)
鈴藤 瑞樹 > 競泳用、か・・・ (21:29)
高原鋼一郎 > じゃ、現役でやってるんじゃね?>白石 (21:29)
詩歌 > ああ、経済活動が及んでるって意味では神聖巫も……T100になったら悪魔がもう悪魔以外の名前で呼ばれてそうな気もする (21:29)
高原鋼一郎 > 宰相府はメカのみとか (21:29)
黒崎克耶 > ぶふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww (21:29)
月光ほろほろ > しらいしさんは…T100でも生存かもしれない…ですって…!? (21:29)
日向美弥 > デリシャス侍www (21:29)
伯牙 > 競泳用来た。(笑) (21:29)
タルク@携帯 > たけきのは平和でした(頷 (21:29)
瀬戸口まつり > ぎゃー(笑) (21:29)
山吹弓美 > 元気すぎてwwwww (21:29)
瀬戸口まつり > 競泳用(笑) (21:29)
高原鋼一郎 > ははは (21:29)
瑠璃 > まざったーーーーーっ?!wwwwww (21:29)
夜國涼華 > Σ ちょ、競泳用水着wwwwww (21:29)
時野あやの > わはははwwww (21:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 更新にむっちゃ吹いたw (21:29)
緋璃・ロッシ > そこらへんよくわかんないよね。入国許可は基本下りないらしいけど、転藩普通に受け付けてるし>宰相府 (21:29)
深夜 > ……確かに、ファンタジー系人間やめましたとしか言いようのない進化! どんなファンタジーなのか想像したくないですが。 (21:29)
黒崎克耶 > 融合合体だったwwwwwwwww (21:29)
戯言屋 > 競泳用ww (21:29)
御奉梗斗 > 競泳用www (21:30)
城 華一郎 > 水着が! 水着が突き進んでる!! (21:30)
涼原秋春 > 徳の高いデリシャス侍……! (21:30)
しらいし > まぁまて俺といい嫁といい息子といい割とT100でも残ってそうで恐ろしい>高原 (21:30)
緋璃・ロッシ > ……たしかに一番人間やめてる気がする(頷>エイジャ兄弟 (21:30)
守上藤丸 > あははははははw (21:30)
玄霧弦耶 > ファンタジーだなぁ(とおくをみながら (21:30)
那限逢真 > 競技用褌キターwwww   え? ゴジナンテアリマセンヨ? (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下