NWCログ: 10/04/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > 子供・・・ よいですねえ (22:08)
川原雅 > いやでも移民とかありそうだし子供がまったくいないわけじゃないと思うんだけどなぁ (22:08)
猫野和錆 > 子供よかですねえ。 (22:08)
黒霧 > うは、眼鏡(笑 (22:08)
むつき > 子供出来るといいなあー(ほわほわ) (22:08)
花井柾之 > 伊達メガネの人もいるんかなぁw (22:08)
日向美弥 > ですね…助かってるといいんだけど>こぶねちゃん (22:08)
みさもば > は、こども…!この辺うちの国シビアな気がします絶対反映的な意味で… (22:08)
黒崎克耶 > 子供は何人いてもいいですねぇー(旦那しにそうだけど) (22:08)
月光ほろほろ > 目標…達成…!! (22:08)
霧賀火澄 > #鬼畜眼鏡の人もいるといいn(ry (22:08)
藻女 > 子どもは欲しいな ひとまず100年でなら10億ほど (22:08)
夜國涼華 > 子供・・・(ふにゃー (22:08)
> 眼鏡達成してたー!ww (22:08)
むつき > こぶねちゃんは今どうなったのかしら; 助かってるといいな。 (22:08)
ぱんくす > きっとめがね型追跡機とか売ってますよw (22:08)
黒崎克耶 > たすかってるといいですねー>こぶねちゃん (22:09)
城 華一郎 > 眼鏡………… (22:09)
久珂あゆみ > たすかってるといいですねぇ (22:09)
多岐川佑華 > こぶねちゃん助かるといいんですが (22:09)
城 華一郎 > パーフェクト・メガネ・ワールド…… (22:09)
みぽりん > ヤガミさん似の男の子が、町のあちこちに・・(もちろんめがね (22:09)
榊遊@携帯 > …鍋突くの大変ですな<眼鏡100% (22:09)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:09)
伯牙 > グリンダさんの言葉が効いてるということは、まだ神々も見捨ててないはず!<こぶねちゃん (22:09)
黒崎克耶 > あれ・・・しあん女の子だからソウイチローに似ちゃうか・・・ (22:09)
三つ実 > こんばんは、お邪魔します。 (22:09)
不変空沙子 > まだメガネを全員かけていなかったんですね (22:10)
猫野和錆 > こんばんはー (22:10)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:10)
深夜 > こんばんは。 (22:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:10)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:10)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:10)
伯牙 > こんばんはー (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
雅戌 > こんばんはー。 (22:10)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:10)
アポロ > こんばんはー (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > 神聖巫連盟はどうなってるかな・・・、 (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
むつき > こんばんはー (22:10)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:10)
日向美弥 > こんばんはー (22:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:10)
涼原秋春 > お。更新来た。 (22:10)
川原雅 > #兄がBLで妹がそれを本に・・・>黒崎家 (22:10)
日向美弥 > お、無名? (22:11)
猫野和錆 > 元・・・ねえ (22:11)
都築つらね > こんばんはー (22:11)
都築つらね > おおう (22:11)
ぱんくす > こんばんはー (22:11)
霧賀火澄 > おお、いい話が・・・。 よかった>< (22:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > 更新来た (22:11)
夜國涼華 > (想像して吹いた・・・っ>鍋が大変 (22:11)
雅戌 > 無事でよかった。 (22:11)
多岐川佑華 > よかった…… (22:11)
444 > いい話がッ (22:11)
守上藤丸 > こんばんはー (22:11)
猫野和錆 > まあ、これも良いと思うけど、無名系の人もさらに一緒に仲間に入れてるように がんばりますか・・・ (22:11)
黒崎克耶 > ありえそうだよ!wwww>兄がBLで妹がそれを本に・・・>黒崎家 (22:11)
久珂あゆみ > わーよかったー>無名 こぶねちゃんもよかったー (22:11)
日向美弥 > 助かった… (22:11)
羅幻雅貴 > 良い話ですなぁ…… (22:11)
みぽりん > よい話です・・ (22:11)
久堂尋軌 > ほろり (22:11)
黒崎克耶 > おお、いい話が・・・ (22:11)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:11)
藻女 > 建築家で頑張って神社建てたけれど、ボールズ無事かな (22:11)
那限逢真 > 今度は無名ですね。いい話だ…… (22:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > ええ話しや (22:11)
川原雅 > よかったよかった (22:12)
アポロ > おお、よかった (22:12)
涼原秋春 > 無名どうなっちゃったんですかねえ……。ながみ村は残ってるけど、無名地区が…… (22:12)
> 助かってよかった・・・  あとメタルボディの人たちとの交流がっ (22:12)
黒崎克耶 > 話あえるのね!すごいなぁー! (22:12)
伯牙 > こぶねちゃんも無名のメタルボディさんもよかったー。 (22:12)
玄霧弦耶 > ええはなしや・・・だが、元無名なのか (22:12)
彩貴 > いいお話ですね(ほろり) (22:12)
矢上麗華 > いい話ですねぇ (22:12)
三つ実 > 助かったようでよかったです。 (22:12)
月光ほろほろ > 野菜ではなく、心を、届けたんですね。目には見えなくても (22:12)
むつき > いい話だー>< (22:12)
ぱんくす > いい話・・・。 (22:12)
ライチ/栗田雷一@FVB > 復興して、その後発展しているといいですね〜>神聖巫連盟 (22:12)
鈴藤 瑞樹 > 元がすごく気になりますよね・・・ (22:12)
たらすじ > いい話です…… (22:13)
夜國涼華 > 良かった・・いいお話です・・・ (22:13)
YOT > よかった… (22:13)
玄霧弦耶 > #うちの宇宙系施設に全員着てたりして (22:13)
ミーア > 心が通じるって素敵ですね (22:13)
猫野和錆 > 無名系はアプローからアホなんで最終決戦で突撃したかもしれないですね。そのためにメカ作ってるようなものなので。 (22:13)
深夜 > 助かってよかった……。 (22:13)
久珂あゆみ > ごろごろ FEGのほかの塔の名前もきになりますね (22:14)
猫野和錆 > でも、作ったものが用なしになってて、ただ冒険にいけてるなら、それはそれで。 (22:14)
黒崎克耶 > #そして女の子がうまれてますますクレヨンしんちゃんに近づいたきがした=□○_ (22:14)
霧賀火澄 > #あと出てない国ってどこでしょう・・・ (22:14)
日向美弥 > #ちょw>クレヨンしんちゃん (22:14)
詩歌 > 爆発してたらながみ村も残ってないはずなんですよねえ (22:14)
むつき > #うははw<しんちゃん (22:14)
詩歌 > だからやっぱり藩王生きてるんじゃ (22:14)
日向美弥 > 紅葉どうなってるのか…=□○_ (22:14)
ぱんくす > 羅幻王国でてないですね。 (22:14)
久珂あゆみ > 紅葉どうなってるのかねー!! (22:15)
黒崎克耶 > このぶんだと、海法さんも根性でいきてるかなぁ・・・ (22:15)
藻女 > うちの国もまだないね (22:15)
久珂あゆみ > 都市船とか (22:15)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:15)
弓下 嵐 > 越前もまだかな・・ (22:15)
ミサ > パソに移動ですー(挨拶不要にてー (22:15)
那限逢真 > FEGは塔も気になるけど地上部と地上部の妖精たちも気になる私…… (22:15)
黒崎克耶 > ああ、都市船、ふえてないですかねー (22:15)
日向美弥 > 都市船気になってるんですよー>< (22:15)
守上藤丸 > ナニワもでるかなぁ・・・ (22:15)
霧賀火澄 > 都市船進化してそうですよね。 (22:15)
川原雅 > 妖精さんたち気になるー (22:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > 越前まだですね (22:15)
城 華一郎 > (いろいろしみじみ (22:16)
久珂あゆみ > うちの家系は地上部にもいってそうだ(笑 晋太郎さん系で魔法使いだろうし (22:16)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:16)
伯牙 > 帝國は星鋼京・神聖・よんた・越前(暁とになしも国自体は出てない)、共和国は紅葉、羅幻、ゴロネコ、キノウツン、フィーブル、ナニワ、世界忍者 ですかねー (22:16)
雅戌 > 喋るへんな馬が増えてたりとかしないかな。 (22:16)
久珂あゆみ > ナニワの野球場もどうなってるか気になりますよねっ (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下