NWCログ: 10/04/01 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

霧賀火澄 > ああ、気になりますね・・・。>地上部 や、ビル部分のその後とかも気になる・・・どう進化したのかとか。 (22:16)
瑠璃 > 伯牙さん まとめありがとうございますー (22:16)
弓下 嵐 > #越前ときいて真っ先に例のうわああルイズルイズ(以下略)みたいな文化が発展してんのかなぁ。楽しそうだなぁと思ってしまったダメすぎる・・orz (22:16)
黒崎克耶 > ちなみに伯牙さん、森国とかいてあってもよけとはかいてなかったんだぜw>セイイチローの (22:16)
伯牙 > はっ、共和国にるしにゃんもですね。 (22:16)
霧賀火澄 > おお、ありがとうございます。>まとめ (22:17)
芝村 > その国の人がいないとだめよん (22:17)
那限逢真 > 来ていそうですねー。仲良くしていてくれれば嬉しいのですが<あゆみさん (22:17)
吾妻 勲 > 星鋼はまだでしたか。ありがとうございますー。 (22:17)
久堂尋軌 > なるほど (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBも艦隊はでてきたけれど、地上部はどうなっているのやら (22:17)
日向美弥 > い、いるもん=□○ノシ (22:17)
藻女 > うちの国は人が少ないからね (22:17)
アポロ > む、なるほど>国のひとがいないとだめ (22:17)
羅幻雅貴 > なるほど、そうでしたか。>その国の人 (22:17)
神室 > 都市船気になりますーw (22:17)
> あ、なるほどー (22:17)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (22:17)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (22:17)
藻女 > 三人、もしくは2人しかいない (22:18)
黒崎克耶 > 都市船はきっとわんさかふえてるよ!>神室さん (22:18)
日向美弥 > あ、設計者の人がw>神室さん (22:18)
弓下 嵐 > あー・・留学中じゃだめなんですねー (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:18)
沢邑勝海 > なるほどです>その国の人 (22:18)
川原雅 > あといちおー子供関連かな?例外はあるけど (22:18)
涼原秋春 > うちの国は伝説しか出てないのがなあ。ムムム…… (22:18)
夜國涼華 > なるほどー>その国の人が (22:18)
芝村 > その上で条件満たせばいいよ 例:GENZ:メタルボディがうちの国民よ! 他 (22:18)
兄猫 > よいしょっと。おコンバンワ〜、YOTさんに続いてゴロネコ藩国分を上げてみるみるw (22:18)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:18)
むつき > 都市船も凄くなってそうですねえ。 (22:18)
真神貴弘 > うちはあの調子じゃ、藩国はなくなってるけど国民は無事なのかな (22:18)
黒崎克耶 > あーなるほど (22:18)
吾妻 勲 > 間に合って良かったー; (22:18)
MASTER > 瀬田唐橋さん、ようこそ! (22:18)
YOT > こんばんはー (22:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:19)
瀬田唐橋 > こんばんわ、お邪魔します。 (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
むつき > こんばんはー (22:19)
伯牙 > 神々がうちの世界です!はダメなんでしょうか。(笑) (22:19)
日向美弥 > こんばんはー (22:19)
深夜 > こんばんは。 (22:19)
不変空沙子 > こんばんは (22:19)
伯牙 > こんばんはー。 (22:19)
神室 > こんばんはー (22:19)
高原鋼一郎 > まあうちの国民は国から適当に出稼ぎか武者修行してそうだからなあ… (22:19)
三つ実 > こんばんは (22:19)
ぱんくす > こんばんはー (22:19)
玄霧弦耶 > どうなのそれw>神々が? (22:19)
藻女 > 神様も妖怪も悪魔もクーリンもみんなうちの子供だよ それを国民に伝わらせるのが難しい (22:19)
ミサ > (なるほど、眼鏡と思いつつ← (22:19)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:19)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:19)
矢上麗華 > こんばんはー (22:19)
瑠璃 > こんばんわ (22:19)
玄霧弦耶 > 神々が〜で。なぜか「?」になった (22:19)
夜國涼華 > #まだ移動したてなので、カウントされないかな、と不安でした・・・orz>ゴロネコ (22:19)
久堂尋軌 > うちは…色々やってそうだなぁ (22:19)
月光ほろほろ > 「藩国民」と「関連する言葉」か… (22:19)
たらすじ > こんばんはー (22:20)
しらいし > 神々…やはしうちは100年後にも隣に神がいるのかのう (22:20)
タルク@携帯 > こんばんはー (22:20)
川原雅 > ツンは次世代がたくさんじゃないですかー>高原さん (22:20)
不離参 > こんばんはー (22:20)
MASTER > こんばんは。眼鏡老紳士の国ができたと聞いて。 #挨拶無用さん、ようこそ! (22:20)
山吹弓美 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > えーとなんだろう。国民? (22:20)
こんばんは。眼鏡老紳士の国ができたと聞いて。 #挨拶無用 > ・・・・・・・。 (22:20)
退室(22:20):こんばんは。眼鏡老紳士の国ができたと聞いて。 #挨拶無用
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (22:20)
沢邑勝海 > 私はメイドが普通の職業として認知されていればいいです……>高原さん (22:20)
しらいし > 帝国最初の共和制国家とかになると面白いなぁうち よし息子がんばれ (22:20)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国さん、ようこそ! (22:20)
伯牙 > いや、こう天領が解散状態だったので。(笑)<どうなの? (22:20)
日向美弥 > うちの国民は…今住んでる場所が都市船の割に、大地の民とかスプリンターとかだからなあ。うまく地上との二重生活になってるといいけど>< (22:20)
優羽カヲリ > アイデンティティが色々すぎてw>うちの国 (22:20)
凍矢 > こんばんは (22:20)
黒埼紘@越前藩国 > ・・・久々にNWC入ったので間違えました。orz (22:20)
風杜神奈@暁の円卓 > かもしれませんね。 (22:20)
矢上麗華 > 天領に籍おいてる人間は自分の子孫関係の未来見るのは無理かなぁ (22:20)
高原鋼一郎 > 次世代つーても船橋や青狸のところの血が残ってそうではありますが (22:20)
山吹弓美 > うちはもうばっちりバルク様でしたねえわははw (22:20)
吾妻 勲 > か、関連する言葉ですかー…。 (22:21)
涼原秋春 > うちの国の子孫は至る所にいそうなものなんだけどなあ……。精神的な子孫も含めて。 (22:21)
久珂あゆみ > うっかりせっしょう・・・ (22:21)
GENZ > ぬふぅこんばんは (22:21)
黒崎克耶 > わはははw黒埼さんどんまいw (22:21)
守上藤丸 > うちの国民は100年後もきっとおっちゃんと野球やってるはず!で、怪獣さんも野球観戦してると思いますっ (22:21)
高原鋼一郎 > 黒埼さんのうっかりを久々に生で見た。こんばんは (22:21)
久堂尋軌 > うちの国民は、ロイを尊敬しているはずなのでロイ像はちゃんと掃除してると思います…多分 (22:21)
伯牙 > こんばんはー。 (22:21)
みぽりん > www (22:21)
玄霧弦耶 > ところで、うちの医者達はT100でも元気にしとるんだろうか。特務とかそれに連なるみんなも気になるが (22:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > うっかりさん (22:21)
日向美弥 > さすがうっかり… (22:21)
ミサ > wwwこんばんはー (22:21)
藻女 > 犬士が狐士になっているともっと嬉しいけれど、ひとまずは神様や妖がちゃんと一緒なら満足 (22:21)
瀬田唐橋 > こんばんわ (22:21)
山吹弓美 > こんばんはー。黒埼さんめるらんめるらんw (22:21)
退室(22:21):近江屋
久堂尋軌 > こんばんはー (22:21)
むつき > うちはテイタニアさんフィーバー。 航空機も見たかったなあ。 カッコイイのよ国民たんも大好きなのよ (22:21)
黒崎克耶 > は!うっかりさん仕様だった! (22:21)
> 精神的なものは脈々と受け継がれていそうだw (22:21)
MASTER > 大島海豚さん、ようこそ! (22:21)
むつき > www (22:21)
大島海豚 > 入りなおしです。 (22:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:22)
黒崎克耶 > うちはセイイチローがあがめられ・・・ネコリスはどうなってるんだ! (22:22)
> というか、やっぱり宇宙なんだろうか (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下