NWCログ: 10/04/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > がんばれ、少年っ………! (23:00)
山吹弓美 > りんごちゃーんみかんちゃーんそろそろかーい? (23:00)
たらすじ > 何この新境地w (23:00)
GENZ > ってうお、旧発言がw ムラサメードとは。 (23:01)
霧賀火澄 > あたらしい・・・っ! (23:01)
玄霧弦耶 > うんうん。これじゃないと (23:01)
三つ実 > りんごちゃんとみかんちゃん楽しみですね。名前も可愛いです。 (23:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界ですのでこれにて落ちます (23:01)
黒崎克耶 > おもしろいなーw (23:01)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:02)
花井柾之 > あ、そろそろなのか。楽しみだねー>りんごちゃんみかんちゃん (23:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様エス (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:02)
深夜 > お疲れ様でした。 (23:02)
退室(23:02):ライチ/栗田雷一@FVB
真神貴弘 > いいですねえ (23:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:02)
久堂尋軌 > これが新アイドレスへの影響を与えるのであった まる (23:02)
真神貴弘 > お疲れ様でした (23:02)
むつき > お疲れ様でしたー (23:02)
アポロ > おつかれさまですー (23:02)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (23:02)
とよたろう > おつかれさまですー (23:02)
玄霧弦耶 > おつかれさんです (23:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (23:02)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:02)
三つ実 > おつかれさまでした。 (23:02)
花陵 > お疲れさまでしたー。 (23:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:02)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:02)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまでしたー (23:02)
サク > おつかれさまでしたーお休みなさいませー (23:02)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (23:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:02)
守上藤丸 > お疲れ様でした (23:03)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (23:03)
たらすじ > お疲れ様でしたー (23:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:03)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (23:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:03)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:03)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (23:03)
月光ほろほろ > お疲れ様ですー (23:03)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:03)
光儀 > お疲れ様ですー (23:03)
那限逢真 > お疲れ様です (23:03)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (23:04)
弓下 嵐 > うう、名残惜しいですがそろそろ落ちますー。(明日仕事なので) おつかれさまでしたー(レス不要でー) (23:04)
退室(23:04):弓下 嵐
シグレ > お疲れ様でした。 (23:04)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (23:04)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:04)
とよたろう > お疲れ様です (23:04)
緋璃・ロッシ > 私も意識とびかけなのでそろそろ失礼しますー (23:04)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:04)
琥村 > お疲れさまでしたー (23:04)
深夜 > お疲れ様です (23:04)
猫野和錆 > お疲れさまでした− (23:04)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:04)
退室(23:04):緋璃・ロッシ
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:04)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:04)
彩貴 > おつかれさまですー (23:05)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (23:05)
アポロ > おつかれさまでしたー (23:05)
サク > お疲れ様でしたー (23:05)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (23:05)
むつき > お疲れ様でしたー (23:05)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (23:05)
花陵 > はい。おやすみなさーい。 (23:05)
花井柾之 > おつかれさまですー (23:05)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:05)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー あいさつでながれていくー (23:05)
詩歌 > ムラサメード派生期待 (23:05)
光儀 > お疲れ様でしたー (23:05)
三つ実 > おつかれさまでした (23:05)
GENZ > 次のアイドレスはかわいさで選ぶしかありませんね、わかります (23:05)
瀬田唐橋 > おつかれさまですー (23:05)
高原鋼一郎 > そして次につなげるワードが思いつかん。どーしたもんか (23:06)
黒崎克耶 > ムラサブレード、とみえてしまった (23:06)
黒崎克耶 > うおー展開がよめないw (23:06)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (23:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:06)
むつき > どう作っていけばよいのやらー (23:07)
森沢 > こんばんはー(こそこそ (23:07)
深夜 > こんばんは (23:07)
むつき > こんばんはー (23:07)
瀬田唐橋 > こんばんわー (23:07)
玄霧弦耶 > え、火焔が可愛ければいいじゃん (23:07)
みぽりん > おやすみなさいませー (23:07)
黒崎克耶 > は!こんばんはーままきたー!w (23:07)
みぽりん > こんばんはですー (23:07)
伯牙 > こんばんはー (23:07)
久珂あゆみ > こんばんはー!! (23:07)
アポロ > こんばんはー (23:07)
青狸 > ああ、先生→先生、なのか (23:07)
GENZ > えっ>玄霧マン (23:07)
玄霧弦耶 > えっ? (23:07)
久堂尋軌 > ふみこさんあたりは、変わってなさそうな気がしなくもない… (23:07)
涼原秋春 > 「手伝ってくる」と言うことでまたほねっこダンジョンに話が戻るんですかねえ (23:07)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:07)
しらいし > 修行といえば暁というそんな派生が (23:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:07)
三つ実 > こんばんは (23:07)
しらいし > (崖の上から叩き落す的な修行) (23:08)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:08)
青狸 > 次に繋ぐなら母とか修行とかですかねえ>キーワード (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
雅戌 > 呼び戻されてるんだから、やっぱり迷宮なんですかね。 (23:08)
高原鋼一郎 > もうやったじゃん>暁 (23:08)
深夜 > 待たせたな! とか言って仲間のピンチにさっそうと駆けつけるフラグですね。 (23:08)
吾妻 勲 > あ、これってワードリレーになってたんですか; (23:08)
矢上麗華 > こんばんはー (23:08)
彩貴 > こんばんはー (23:08)
黒崎克耶 > 次につなぐには・・・ (23:08)
むつき > お母さんになる修業  まんまやん (23:09)
吾妻 勲 > だとしたら、母親ですかねぇ…。 (23:09)
サク > こんばんはー (23:09)
黒崎克耶 > 母親母親・・・・ (23:09)
玄霧弦耶 > 花嫁修業といえば、次のアイドレスにあるなぁ (23:09)
高原鋼一郎 > 先生・メード・手伝い…あと何かあるかな (23:09)
森沢 > セイちゃんの様子はわかったけれど、うちの国やらネコリスやらよけタイガーや国民さんは幸せに生きているかなぁ? (23:10)
御奉梗斗 > 少年が頑張りました (23:10)
吾妻 勲 > あ、才能とか。 (23:10)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:10)
守上藤丸 > 少年だったら・・・少年野球で繋げるかな・・・? (23:10)
久堂尋軌 > おーーーー (23:10)
那限逢真 > (更新オチです (23:10)
ミーア > わー>< いいぞ少年>< (23:10)
久珂あゆみ > おおそれだ>少年野球 (23:10)
花陵 > こんばんはー。 (23:10)
サク > おー更新 (23:10)
高原鋼一郎 > ゲラゲラゲラ (23:10)
黒崎克耶 > は、そういえばよけタイガーにのってないな@@>セイイチロー (23:10)
山吹弓美 > wwwww (23:10)
しらいし > こう父親が強い家系がアイドレスにどれだけあるのだろうか…と母親強しを見て思う (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下