NWCログ: 10/04/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > なるほどーw>少年 (23:11)
高原鋼一郎 > ペンゴーってw (23:11)
羅幻雅貴 > 少年ww (23:11)
むつき > ちょwww (23:11)
鈴藤 瑞樹 > ペンゴーがんばれw (23:11)
雅戌 > うはははは (23:11)
深夜 > ああ、これは確かに誰かが手助けしないと……(笑 (23:11)
玄霧弦耶 > がんばれ少年 (23:11)
守上藤丸 > 少年(笑) (23:11)
GENZ > 気がついたらボーイミーツガールだったでござる! (23:11)
伯牙 > 緋璃さんの家系が!(笑) (23:11)
玄霧弦耶 > 誰もが通る道だぞ (23:11)
霧賀火澄 > ペンゴーwww (23:11)
夜國涼華 > ペンゴーww 少年、がんばってーww (23:11)
瀬田唐橋 > ペンゴー…かわいそうに(ほろり (23:11)
タルク@携帯 > 少年w (23:11)
矢上麗華 > ヤガミ系のご家庭は父のほうが強い気もしなくないです(笑 (23:11)
伯牙 > ペンゴーくんがんばれ!ちょうがんばれ!!!(笑) (23:11)
久珂あゆみ > ペンゴーがんばれwwww (23:12)
とよたろう > ペンゴー…ペンギン5号ですかね? (23:12)
はる > そういや大小って二刀流なのかこの少年。 (23:12)
雅戌 > 青いぺんぎん型ロボットですね。わかります。 (23:12)
深夜 > この少年、気がつくと豪いおいしいポジションに…… (23:12)
青狸 > 血のつながりはないはずの少年を妙に応援してしまうの心 (23:12)
黒崎克耶 > えー・・・w>ペンゴ― (23:12)
高原鋼一郎 > そもそも大小差すのが基本だぞ>はる (23:12)
つづみ > かわいすぐる(笑 (23:12)
吾妻 勲 > な、なるほどーwこういう展開かっw (23:12)
はる > ペンゴーw (23:12)
GENZ > トライアングラーか…… (23:12)
真神貴弘 > 女運すごく悪そう (23:12)
守上藤丸 > ペンゴーくんがんばれー!(笑) (23:12)
むつき > きーみはだれっと うははw (23:13)
川原雅 > なんという (23:13)
たらすじ > 頑張れペンゴーww (23:13)
不変空沙子 > そういえば悪くない繰り返すのはヤガミ? (23:13)
玄霧弦耶 > 仕方なし仕方なし>青狸くん (23:14)
久珂あゆみ > 野球でるといいなあ (23:14)
涼原秋春 > 次はどう連鎖するかなあ (23:14)
伯牙 > ここにノリのいいナニワの少年野球の子がペンゴーくんをひっかきまわしてくれることを期待! (23:14)
ミーア > みたいですねえ少年野球 (23:14)
黒崎克耶 > どこでどうつながんるんだこれw (23:14)
日向美弥 > どうつなげるかですねーw (23:15)
むつき > 少年少女の出会いは良いですねえ (23:15)
吾妻 勲 > 全速で巡って帰る→ランニングホームランとかどうでしょうw>野球 (23:15)
高原鋼一郎 > で、戻ろうとしてどうなる?かな (23:15)
川原雅 > 迷宮に集合して亜細亜ちゃんとみらのちゃんを・・・っ (23:15)
ミサ > きっと六甲○ろしを合唱する野球少年が球場一杯に (23:16)
鈴藤 瑞樹 > 亜細亜ちゃんどうしてるのかしら・・・ (23:16)
城 華一郎 > 第一部より、まとまりがよいなあ…… (23:16)
高原鋼一郎 > 缶wwww (23:16)
伯牙 > 更新!ちょ、あやのさん!(笑) (23:17)
玄霧弦耶 > 第一部は第一部でまとまってたと思うけどなー(笑) (23:17)
高原鋼一郎 > スチールちゃんかよ!w (23:17)
久珂あゆみ > あやのさんwwwww (23:17)
花陵 > 突然、野球ボールが飛んでくる。それを拾う。うん。場外ホームラン!とかいいな。 (23:17)
山吹弓美 > 来たし! 缶だし!www (23:17)
むつき > わーwwww (23:17)
とよたろう > スチールちゃん! (23:17)
羅幻雅貴 > 缶ですかwww (23:17)
日向美弥 > うはははw (23:17)
メビウス > 迷宮……迷宮かー (23:17)
久堂尋軌 > wwwww (23:17)
むつき > この挨拶wwww (23:17)
黒崎克耶 > あやのさんwwwwwww (23:17)
深夜 > 缶! とうとう!(笑 (23:17)
シグレ > 缶wwwww (23:17)
ミーア > スチールちゃん>< (23:17)
矢上麗華 > スチールちゃん(笑 (23:17)
沢邑勝海 > スチールちゃん……wwwwwww (23:17)
都築つらね > スチールちゃんきたー!! (23:18)
日向美弥 > アルミちゃんからの流れですね>< (23:18)
ミサ > スチールちゃん・・・! (23:18)
つづみ > 缶ー!(笑) (23:18)
夜國涼華 > 缶ーーーーwww (23:18)
三つ実 > スチールちゃんww (23:18)
詩歌 > 抜け出した(笑) (23:18)
守上藤丸 > 缶がwww (23:18)
涼原秋春 > スチールちゃん! (23:18)
玄霧弦耶 > スチールにパワーアップしたよ!やったね! (23:18)
メビウス > そして、缶  いいなぁ、缶 (23:18)
霧賀火澄 > 缶きたwwww (23:18)
雅戌 > 缶きた!缶きた!これで勝つる!! (23:18)
たらすじ > ここで缶合流ですかwwwww (23:18)
GENZ > 缶強いwwwwww (23:18)
戯言屋 > スチールちゃんwww (23:18)
沢邑勝海 > sinnsekini  (23:18)
みぽりん > スチールちゃんw (23:18)
黒崎克耶 > だいにんきw (23:18)
花陵 > 一人称が、オレwww (23:18)
サク > 缶がー! 笑 (23:19)
沢邑勝海 > 兄弟にブリキちゃんもいると妄想 (23:19)
川原雅 > いいパーティだ (23:19)
タルク@携帯 > 結局来たのね……w (23:19)
ミサ > #お風呂おちするので失礼しますー(挨拶不要 (23:19)
玄霧弦耶 > 缶の圧倒的人気にみんなが沸いております(レポーター風に (23:19)
退室(23:19):ミサ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:19)
那限逢真 > 缶が!ww (23:19)
瀬田唐橋 > スチールちゃん! やっぱり遊びに来たんだ! …来るなという方が無理だよなぁ。 (23:19)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (23:19)
ミーア > なんかこう、命が繋がってくのってほんとにいいですね おばちゃん泣けてきた (23:19)
しらいし > 迷宮に段々人が集まってきた…こう物語の後日談的なものを見るのってなにか感慨深くなりますね(父親的な表情で) (23:19)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (23:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:19)
吾妻 勲 > スチールって進化なんですかw (23:19)
不変空沙子 > 口調が (23:19)
雅戌 > おつかれさまでしたー (23:19)
黒埼紘@越前藩国 > やっぱ缶の相棒には犬が欲しいな……。 (23:19)
花井柾之 > スチールちゃんwww (23:19)
むつき > 繋がって行くの本当にいいですね、なんかほんわかします。 (23:19)
久珂あゆみ > いいなぁまごいいなぁ><ノ 竜太郎ーこよみー (23:20)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:20)
藻女 > ボールズでも妖怪でも神様でもいいから出てこないかな (23:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (23:20)
タルク@携帯 > お疲れ様ですー (23:20)
榊遊@携帯 > 母に隠れてなのか説得したのか…(笑) (23:20)
深夜 > お疲れ様でした (23:20)
伯牙 > 子孫っていいですよねー。 (23:20)
玄霧弦耶 > 硬度は上がっています(キッパリ (23:20)
黒崎克耶 > なんかどっかでみたようなやりとりで・・(とおいめ (23:20)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (23:20)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:20)
吾妻 勲 > ホント、絆って良いですねぇ…僕もいつか…(遠い目 (23:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:21)
羅幻雅貴 > おかーさまを説得に一票。いいなあ、つながりって。 (23:21)
高原鋼一郎 > 途中でむしろ合流するんではないだろうか。 (23:21)
月光ほろほろ > 遠い未来も、人々はこうしてダンジョンアタックするのだなぁ…しみじみ (23:21)
はる > 高原や船橋の子孫も迷宮チャレンジしないかなあ (23:21)
都築つらね > 「あったかい」もチョイスしやすいですな。 (23:21)
三つ実 > T100の巫も神様がいるって信じられる国であって欲しいですねー (23:22)
とよたろう > 鍋の子供はいないものか… (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下