NWCログ: 10/04/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > いいなぁーこういうやりとりよけでもないかしら=□○_ (23:22)
MASTER > 船橋鷹大さん、ようこそ! (23:22)
矢上麗華 > いいなぁ。まごー。かわいいよまごー。 (23:22)
船橋鷹大 > こんばんは (23:22)
詩歌 > 現在のパーティー。王子、山岳騎兵、吟遊詩人見習い、缶 (23:22)
矢上麗華 > こんばんはー (23:22)
瀬田唐橋 > こんばんわ (23:22)
GENZ > 頑張りましょう!>吾妻さん (23:22)
玄霧弦耶 > そこにダンジョンがあれば挑戦せざるをえないのですよ・・・ (23:22)
藻女 > それくらいならして見せるよ<T100の巫も神様がいるって信じられる国 (23:22)
日向美弥 > よけも、みんなどうなってるんだろっての見たいねー(なでこなでこ (23:22)
久珂あゆみ > あかりちゃんちの孫が突撃するならうちだって@@ (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:22)
伯牙 > こんばんはー (23:22)
タルク@携帯 > こんばんはー (23:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:23)
高原鋼一郎 > うちのはそも、試験側に回ってそうである (23:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:23)
花陵 > こんばんはー。 (23:23)
玄霧弦耶 > #プリンス/レンジャー/バード/えーとなんだこれ か・・・(PT構成 (23:23)
GENZ > こんばんは (23:23)
GENZ > ー (23:23)
守上藤丸 > こんばんはー (23:23)
雅戌 > こんばんはー (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
藻女 > これからもお祭り一杯して、神様と一緒に遊ぶ機会を作っていくよ (23:23)
高原鋼一郎 > コレジャナイロボ>缶 (23:23)
矢上麗華 > ああ。うちは、子孫がいるならすでに迷宮内にいる予感(笑 (23:23)
三つ実 > はい (23:23)
日向美弥 > こんばんはー (23:23)
黒崎克耶 > ごろごろ (23:23)
玄霧弦耶 > それだ>タカハラマン (23:23)
深夜 > 迷宮、頑張って拡張しないと……T100になってもまだ挑戦のしがいのある場所であるように。 (23:23)
深夜 > こんばんは。 (23:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:23)
むつき > うちはパイロットか整備系の可能性が…ダンジョンいけないやん! (23:23)
吾妻 勲 > ええ、がんばりましょうっ>GENZさん (23:24)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:24)
都築つらね > 迷宮に負けてられんのう・・・w (23:24)
森沢 > こんばんはー (23:24)
ぱんくす > ぱんくす牛乳が無事設立してて、初代社長から会長になってて夜にミルキーウェイを行く輸送艦を眺めてそう。 そう上手くいかないだろうけどw (23:24)
三つ実 > こんばんは (23:24)
444 > うん、迷宮最深部で「ふはははは わたし が この めいきゅう の らすぼす だった のだ −!」というフラグですね。>スチールちゃん (23:24)
船橋鷹大 > 高原家はともかくうちは迷宮とは縁がなさそうだけど… (23:24)
黒崎克耶 > は、でもセイイチローがよけタイガーにのるとますますナウシカのユ○さまになってしまう@@ (23:25)
むつき > そうだ、レンジャーがあったじゃまいか…よし勝つる。 (23:25)
深夜 > (目をキラキラ<ユパ様 (23:25)
ミーア > ○パさまセイちゃん>< (23:25)
久珂あゆみ > ○パさまー!!(笑 (23:25)
羅幻雅貴 > www (23:25)
むつき > ○パさまセイちゃん…! (23:25)
日向美弥 > ○パさまー>< (23:25)
玄霧弦耶 > 扱いがそうだよねーと裏でいってたのを覚えていたのかw>○パさま (23:25)
山吹弓美 > うちのしそんは……しそんは……どうなんだろうなあほろほろさん?(ぉ (23:25)
三つ実 > 羅幻や巫の子供はどんな感じなのかなあ。 (23:26)
伯牙 > セイ様がかえってきたー!こうですか! (23:26)
吾妻 勲 > 迷宮アトラクションでも研究してみますかねぇ…w (23:26)
御奉梗斗 > 〇パ様(笑) ……カッコイイじゃないですか (23:26)
鈴藤 瑞樹 > ユ○さまーw (23:26)
玄霧弦耶 > ここでこう、「ダンジョンアタックには医者が欠かせないだろう?」とかいって誰かでてこないものか (23:26)
黒崎克耶 > え、みえなかった?wユ○さまにw>セイイチロー (23:26)
たらすじ > 迷宮内は藩王が頑張ってさらに拡張していそうな気がー (23:26)
玄霧弦耶 > ダンジョンアタックにヒーラーなし。だめ、絶対 (23:26)
ミーア > みえたwww (23:27)
伯牙 > うちの子孫とかも出てくれるかなぁ・・・。 (23:27)
羅幻雅貴 > 確かに、ヒーラー必須……>ダンジョンアタック (23:27)
涼原秋春 > 僧侶か医者がたりんですな……>ダンジョンアタックPT (23:27)
吾妻 勲 > 農耕からダンジョン拡張まで、星鋼京のI=Dはいかがですかっ、などと売り込んでみたり。 (23:27)
藻女 > 漢方医はまだまだ勝てそうにないしな 仙人にでもなったら勝機はあるんだけど (23:27)
深夜 > ファイターのいないPTはあっても、クレリックのいないPTはない byD&D3.5e (23:27)
月光ほろほろ > いやそもそも、山吹さんが頑張ってくれないと俺の子孫にも影響が^^;>山吹さん (23:27)
日向美弥 > めっさ見えたwww>セイイチローくん (23:27)
雅戌 > 魔法医か白魔法使いですね。 (23:28)
むつき > うははwww (23:28)
玄霧弦耶 > 同意を得れたようで何よりです(頷きながら (23:28)
黒崎克耶 > 玄霧さんw (23:28)
榊遊@携帯 > セイ とだけ書かれるとエイジャに意識がいってしまう(爆) (23:28)
光儀 > 冒険家欲しいな (23:28)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (23:28)
山吹弓美 > いやだからがんばってるつもりなんだけどわたし>< (23:28)
サク > きたー (23:28)
矢上麗華 > おわったー (23:28)
雅戌 > おわったー! (23:28)
久堂尋軌 > 更新 (23:28)
久堂尋軌 > おわったー (23:28)
猫野和錆 > ダンジョンアタックで医者・・・ 俺に子供ができたら医者になってほしいとか、やっぱ思うんかなあ (23:28)
御奉梗斗 > 終わりましたね (23:28)
雅戌 > お疲れさまでした! T101に続いていく物語、いいですね! (23:28)
花陵 > こんばんはー。 (23:28)
深夜 > お疲れ様でしたー。 (23:29)
川原雅 > ボスきたーw (23:29)
守上藤丸 > おわったー (23:29)
でいだらのっぽ > (こんばんは、末席にお邪魔いたします 挨拶不要にて (23:29)
むつき > おわったー ってみかんちゃん、りんごちゃんwwww (23:29)
久堂尋軌 > 楽しい企画ありがとうございましたー。すごくいい夢がみれました (23:29)
高原鋼一郎 > おつかれさまでしたー (23:29)
黒崎克耶 > おわったーキターーーー!!! (23:29)
山吹弓美 > おわったー! りんごちゃんとみかんちゃんだー>< (23:29)
雅戌 > 未来に繋がる何かかー。うーん。 (23:29)
久珂あゆみ > おわったー (23:29)
不離参 > こちら。そろそろ、失礼します。 (23:29)
ミーア > わはははははは><ノシ (23:29)
伯牙 > お疲れ様でしたー! (23:29)
猫野和錆 > おおう 終わりましたね とてもよい終わり方! (23:29)
那限逢真 > おわりましたね。お疲れ様でした (23:29)
詩歌 > お疲れ様でした (23:29)
玄霧弦耶 > なんという式神の城w>ボスの掛け合い (23:29)
吾妻 勲 > お疲れ様でしたー。 (23:29)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (23:29)
タルク@携帯 > 負けてられませんね…!>藩王 (23:29)
戯言屋 > おお、終わったー。お疲れ様ですー! (23:29)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:29)
むつき > お疲れ様でしたー (23:29)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー。 (23:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした! (23:29)
芝村 > 神聖は、T100では暁と一緒にレームリアいっちゃてたんでだせんかった。すまぬ。 (23:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーw (23:29)
でいだらのっぽ > お疲れさまでした (23:29)
日向美弥 > にゃー>< (23:30)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー! (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下