NWCログ: 10/04/01 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下

瑠璃 > お疲れ様でしたー (23:30)
不変空沙子 > お疲れ様でした (23:30)
森沢 > 可愛い〆でしたねー (23:30)
都築つらね > お疲れでしたー (23:30)
神室 > お疲れ様でしたー (23:30)
シグレ > ああ、なるほど>レムーリア (23:30)
夜國涼華 > 双子ちゃんがー。終わりましたね、お疲れ様ですー>< (23:30)
深夜 > お疲れ様でした。 (23:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:30)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:30)
涼原秋春 > ああ、移住……>レムーリア (23:30)
山吹弓美 > あらー<神聖と暁レムーリア行き (23:30)
森沢 > おつかれさまでしたー (23:30)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:30)
シグレ > お疲れ様でした、ありがとうございます (23:30)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (23:30)
月光ほろほろ > それでもターンは続く、と。うぉぉちょっと涙にじんだ (23:30)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:30)
三つ実 > わー おつかれさまです。面白かったです。 (23:30)
むつき > あらまあー (23:30)
風杜神奈@暁の円卓 > 向こうはどうなってるんでしょうね。>レムーリア (23:30)
伯牙 > そうなんですかー。<神聖と暁 (23:30)
猫野和錆 > お疲れさまでした−! (23:30)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー、良い未来を見れました (23:30)
琥村 > お疲れさまでした。 (23:30)
不離参 > おっ。ちょうど終わりですか。お疲れ様でした。 (23:30)
黒崎克耶 > おおお、そうなんですか (23:30)
花井柾之 > そっち側かよ!!w>みかんちゃんりんごちゃん (23:30)
高原鋼一郎 > なるほど (23:30)
しらいし > ちょいやたしかに当初の想定通りではあるのだが(笑)>レムーリア (23:30)
久珂あゆみ > あら そうなんですねー>レム (23:30)
たらすじ > お疲れ様でしたー (23:30)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でした! (23:30)
とよたろう > 双子ちゃんー (23:30)
不離参 > 失礼しました。 (23:30)
花陵 > 芝村さん、おつかれさまでしたー。楽しかったです。 (23:30)
タルク@携帯 > お疲れ様でしたー (23:30)
退室(23:30):不離参
三つ実 > なるほど・・ レムーリアですかー (23:30)
シグレ > FVBの船乗りが出てこなかったのも外宇宙に行ったりしてるんでしょうかね (23:31)
サク > お疲れ様でしたー楽しかったです! (23:31)
むつき > こうやってずっと続いていてくれたら、嬉しいですね。ありがとうございました! (23:31)
那限逢真 > なるほど<レムーリア (23:31)
久珂あゆみ > 芝村さん楽しかったです ありがとうございました (23:31)
夜國涼華 > 芝村さん、ありがとうございました。楽しかったですー。 (23:31)
ぱんくす > おつかれさまです。 (23:31)
しらいし > お疲れ様でした (23:31)
瑠璃 > バルクさまにはじまり双子ちゃんで終わる。 続くにはいい夢ですねえw (23:31)
榊遊@携帯 > 第一ボスかよ!(爆笑) (23:31)
御奉梗斗 > 一通り見直してたら、涙が (23:31)
光儀 > お疲れ様です、面白かったです (23:31)
深夜 > 芝村さん、ありがとうございました。 (23:31)
玄霧弦耶 > 芝村さん、一日お疲れ様です。楽しませてもらいましたー (23:31)
山吹弓美 > おつかれさまでした。楽しかったです (23:31)
伯牙 > ありがとうございました! (23:31)
都築つらね > 楽しかったです、有難うございましたー(笑) (23:31)
花井柾之 > 芝村さんありがとうございましたー! (23:31)
久堂尋軌 > これを現実にするために頑張りたいです! (23:31)
御奉梗斗 > 芝村さん。ありがとうございました。 (23:32)
三つ実 > おつかれさまでした (23:32)
桜城キイチ > いやはや、盛り上がりましたね (23:32)
藻女 > お疲れ様でした (23:32)
ミーア > ほんとに良い夢を見せていただきました>< ありがとうございます!>芝村さんみなさん (23:32)
ポレポレ > お疲れ様でした (23:32)
みぽりん > えええ??>レムーリア    (23:32)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (23:32)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (23:32)
那限逢真 > 芝村さん、ありがとうございました (23:32)
彩貴 > おつかれさまですー!楽しい企画をありがとうございました。 (23:32)
光儀 > 冒険家取ろう!(ぇ (23:32)
玄霧弦耶 > 国の子孫たちは見れたので、次は自分の・・・(ゴゴゴゴ (23:32)
黒崎克耶 > 芝村さんありがとうございましたー!楽しかったです―(笑) (23:32)
みぽりん > 芝村さんありがとうございました! (23:32)
猫野和錆 > 芝村さん 楽しかったです ありがとうございました>< (23:32)
矢上麗華 > こよみちゃんのお子さんや、うちの子でてこなかったのはなぜでしょ?うちはまぁ。見当はつきますが。 (23:32)
ユーラ > こんばんはー 芝村さんエイプリルフール企画ありがとうございましたー (23:32)
久珂あゆみ > もっといい未来にするためにがんばります>< こよみのこどももみたいっ (23:32)
日向美弥 > 芝村さん、ありがとうございます! (23:32)
瀬田唐橋 > おつかれさまでしたー (23:32)
羅幻雅貴 > 芝村さん、ありがとうございました! (23:32)
日向美弥 > ですねー>もっといい未来に (23:32)
とよたろう > ありがとうございましたー 子供ー (23:33)
彩貴 > そしてすみません、ちょっと今日は限界なのでそろそろ落ちます。ありがとうございました。失礼しますー (23:33)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー! (23:33)
退室(23:33):彩貴
芝村 > 意外に書けたな。一日7500文字だよ。 (23:33)
メビウス > ありがとうございましたー (23:33)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:33)
鈴藤 瑞樹 > 最後までいい水着でした。 (23:33)
むつき > お疲れ様です、ですねえ。 (23:33)
高原鋼一郎 > でしたか>7500 (23:33)
たらすじ > 芝村さん、ありがとうございましたー (23:33)
みぽりん > (なぜにレムーリア??? (23:33)
黒崎克耶 > ういうい!がんばりましょう!>良い未来 (23:33)
とよたろう > お疲れ様でしたー (23:33)
タルク@携帯 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー (23:33)
> お疲れ様でしたー (23:33)
> ありがとうございました。  いい未来にしたいと心底思いました (23:33)
黒埼紘@越前藩国 > 芝村さん、ありがとうございました。 (23:33)
川原雅 > ありがとうございましたーおつかれさまです (23:34)
むつき > 未来に向けてがんばろうー。 (23:34)
ぱんくす > まだエイプリルフール終わっていないw 企画終わりはう・・・いやなんでもありません。 楽しい企画ありがとうございます。 (23:34)
ユーラ > ほねっこにいろんな国から人が集まってくれるようになってたのが嬉しかったですっ(><) (23:34)
三つ実 > 芝村さんありがとうございました。お疲れ様です。 (23:34)
はる > お疲れ様でしたー (23:34)
守上藤丸 > 楽しかったです。ありがとうございましたー。 (23:34)
涼原秋春 > おおー>7500字 (23:34)
シグレ > すごい量ですね。<7500文字 (23:34)
みぽりん > すごい文字量です! (23:34)
雅戌 > おつかれさまです。楽しい時間をありがとうございました。 (23:34)
詩歌 > 色々と想像の広がるいい企画でした (23:34)
黒崎克耶 > すごいですねー@@>7500 (23:34)
瑠璃 > お疲れ様です、ありがとうございましたー! (23:35)
御奉梗斗 > 原稿用紙18枚+300文字……お疲れ様です。 (23:35)
伯牙 > おおー、お疲れ様です!<7500文字 (23:35)
霧賀火澄 > おつかれさまでした! (23:35)
夜國涼華 > 楽しい企画でした。たくさんのいい未来のために頑張りたいと思いました。お疲れ様ですー。 (23:35)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (23:35)
那限逢真 > 結構な量ですね<7500 (23:35)
吾妻 勲 > お疲れ様です、希望に満ちた未来をありがとうございます! (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/01 (6)次のログ
(8) 下