NWCログ: 10/04/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:27)
雅戌 > こんばんはー。 (20:27)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:27)
芝村 > こんばんは (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
雅戌 > 明日はいよいよ東京花見ですね。楽しみで楽しみでもうたまりません。 (20:29)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:29)
高原@携帯 > こんばんはー (20:29)
藻女 > こんばんは (20:29)
藻女 > 花見か (20:30)
高原@携帯 > いつも楽しそうだね>雅戌君 (20:30)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (20:30)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:30)
むつき > こんばんはー (20:30)
雅戌 > いつも楽しいさ! (20:30)
雅戌 > こんばんはー (20:31)
藻女 > それはいい事だよ<楽しそう (20:31)
藻女 > こんばんは (20:31)
くがもば > こんばんはー (20:31)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:31)
日向美弥 > こんばんはー (20:31)
くがもば > 妹の家でご飯作りおきとかしてたら自分用の買い物できませんでした(笑) この煮込みハンバーグとか持っていけたら…ぎぎぎ (20:32)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:32)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:32)
高原@携帯 > こんばんは (20:33)
藻女 > こんばんは (20:33)
日向美弥 > 試食したブラウニーがうまくてやばい件=□○_ 今食べちゃだめだ@@ (20:33)
日向美弥 > こんばんはー (20:33)
雅戌 > こんばんはー (20:33)
高原@携帯 > 明日の仕込みは終わったので後は詰めるだけ (20:33)
芝村 > 今日は解説をしようと思ってな。空いてる時間に (20:33)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:34)
山吹弓美 > こんばんはー(即隅) (20:34)
高原@携帯 > ですか (20:34)
雅戌 > おお。 何についての解説でしょうか? (20:34)
MASTER > アポロ@携帯さん、ようこそ! (20:34)
日向美弥 > こんばんはー (20:34)
高原@携帯 > こんばんは (20:34)
藻女 > 妖精みたいだね<ブラウニー どんなんだったろう(検索中) (20:34)
むつき > 解説ですかー (20:34)
くがもば > 解説ですか?なんのでしょう (20:34)
アポロ@携帯 > こんばんはー隅にお邪魔します (20:34)
藻女 > なるほど、チョコケーキか (20:35)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (20:35)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (20:35)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:35)
藻女 > こんばんは (20:35)
尋@FEG若葉 > こんばんは (20:35)
日向美弥 > こんばんはー (20:36)
山吹弓美 > こんばんはー (20:36)
日向美弥 > ああ、妖精のブラウニーもいましたね (20:36)
アポロ@携帯 > こんばんはー (20:36)
尋@FEG若葉 > 屋敷妖精ですね<ブラウニー (20:36)
雅戌 > こんばんはー。 (20:37)
高原@携帯 > こんばんは (20:37)
高原@携帯 > #モバツイの癖で0キー押して更新しようとしてしまう (20:38)
雅戌 > #あるある (20:39)
芝村 > 解説=ここ最近の状況に関して(個人消息などではない、全体の話) (20:39)
高原@携帯 > はい (20:39)
雅戌 > はい。アイドレス全体の流れについてですね。 (20:40)
くがもば > #同じく(笑) (20:40)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (20:40)
雅戌 > 第五遠征前からこっち、そういう機会がなかった気もします。助かります。 (20:40)
くがもば > ターン15怒涛でしたしね (20:40)
高原@携帯 > 確かに次のイベントも控えてますし、ターン頭での状況ですね (20:40)
光儀 > こんばんは(隅っこにおじゃまします) (20:40)
むつき > はい (20:40)
雅戌 > 戦争戦争また戦争、でしたねー。 (20:40)
高原@携帯 > こんばんは (20:41)
雅戌 > こんばんはー。 (20:41)
アポロ@携帯 > ああ、なるほど<最近の状況の解説 (20:41)
山吹弓美 > こんばんはー (20:41)
むつき > 参加してこんなに出撃したのは初めてでした; (20:41)
雅戌 > だからこそ次のターンは平和であってほしいところなわけですが。ともれ。 (20:41)
瀬戸口まつり > はいー (20:41)
高原@携帯 > #戦わなきゃ生き残れないけどね (20:42)
瀬戸口まつり > #T16の編成でぐるぐるしそうです (20:42)
藻女 > ♯根源力50万まで1万きったりしたので少し焦った<戦闘が多い (20:42)
雅戌 > #高ランクエンドを目指すなら、これから勝ち続けないといけないしね。 (20:43)
芝村 > ちなみに (20:43)
山吹弓美 > #一応衛生兵組み込みは済ませましたけど、また僧侶かなー (20:43)
尋@FEG若葉 > #Q尋1:ここ最近とはナノマシンや第5世界の復興状況やセプの壊滅や宇宙のネーバルなどについてという事でしょうか? (20:44)
高原@携帯 > はい (20:44)
芝村 > T15でなんでこんなに戦闘がおおかったか、理由が分かる人は、案外少なそうな気がする (20:44)
雅戌 > 理由、ですか。 (20:44)
芝村 > A尋1:T15だね。解説対象は (20:45)
芝村 > そう。理由 (20:45)
瀬戸口まつり > 理由… (20:45)
むつき > ふむ…… (20:45)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:45)
瀬戸口まつり > 151kara (20:45)
瀬戸口まつり > 158ade (20:45)
多岐川佑華 > こんばんはー(挨拶不要 (20:45)
雅戌 > #戦う目的と、それが短いスパンで発生した理由、についてはわかりますが、それ以上となるとあまり自信がないのが正直な所です。 (20:46)
光儀 > 理由… (20:46)
瀬戸口まつり > 失礼しました 151から158までほぼ戦い詰めでしたね (20:46)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:46)
高原@携帯 > 八割の戦いは守勢だった感じです>攻められた事への対処で (20:46)
戯言屋 > #こんばんはー。入室しますー (20:46)
尋@FEG若葉 > ありがとうございます (20:46)
高原@携帯 > こんばんは (20:46)
光儀 > こんばんは (20:47)
雅戌 > こんばんはー。 (20:47)
日向美弥 > ううむ… (20:47)
多岐川佑華 > #T15からクーリンガンが活発に動き始めたのと第5世界遠征が重なったからでしょうか? (20:47)
むつき > こんばんはー (20:47)
日向美弥 > こんばんはー (20:47)
瀬戸口まつり > #クーリンガンが目的を達成するのを阻止するため、見つける前に 戦うしかなかったんでしょうか (20:47)
光儀 > #…全部クーリンガン絡みの戦いでした (20:48)
日向美弥 > #けっきょく、誰と戦ってるのかわからなかったという部分もあるような(クーリンは前に出てるけど、なんか裏がある様子だし) (20:48)
芝村 > まず。T12とその後の戦い(フィーブルの戦い)で一度倒れたクーリンガンが、再び姿を見せたのね。どこからだっけ (20:48)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:49)
雅戌 > #T15に入ってすぐ、だったと思います。活動開始は09年の12月頭ごろ、ただし活動の準備は11月中にもう行なっていたような風でした。 (20:49)
雅戌 > #と、再度姿を見せたのだともっとずっと前ですね。T13の生活ゲームがあったころで…… (20:50)
瀬戸口まつり > #どこからといわれると… 151がもう ナニワさんのお祭りめがけてクーリンが攻めてくるという話でしたし (20:50)
芝村 > T13ケルベルベロス作戦では、もうちらちら見え始めていたな。 イベントで封印してたけど (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下