NWCログ: 10/04/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #質疑でぽろぽろ出てきたんでしたよね。EV151はナニワでしたが、その前は… (20:50)
高原鋼一郎 > いやまあ待て。そもそもそのクーリンガンが見つけられたのはT13の終盤時点だぜ>雅戌君 (20:50)
むつき > #T13ですねえ… (20:51)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
芝村 > そしてイベント効果は14終わりまで続いた。これ以上のばせる可能性もあったが、それはしなかった。 (20:51)
涼原秋春 > こんばんは (20:51)
藻女 > ♯うちの国は晴明所得するちょっと前からだったかな なので結構後発 (20:51)
瀬戸口まつり > はい (20:51)
光儀 > #セプテントリオンに入ったクーリンガンがでてきて… (20:51)
くがもば > #生活ゲームが最初だったきがします 12以降のくーさん (20:51)
雅戌 > #2008年の12月ごろですね。再登場したのは。 (20:52)
多岐川佑華 > #生活ゲームと質疑板でぽこぽこ出てきたはずです (20:52)
MASTER > 琥村さん、ようこそ! (20:52)
琥村 > こんばんは (20:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:52)
くがもば > こんばんは (20:52)
雅戌 > こんばんはー (20:52)
芝村 > 理由:同時に戦いたくない。ため (20:52)
高原鋼一郎 > ですね。当時国力が疲弊してたんで… (20:53)
高原鋼一郎 > >14 (20:53)
むつき > はい…。 (20:53)
芝村 > 宇宙とクーリンガンを同時に叩きたくなかった+空間固定装置で実はそこにいたを封じ、宇宙から敵がいきなり来るのもなくなったので、 (20:53)
尋@FEG若葉 > #クーリンの撤退を毎回許してズルズルとという印象です。クーリンの遅延工作にはまったのでしょうか?自分が参戦した戦いだと毎回クーリンは退路をリンクゲートで確保していましたし。<理由 (20:54)
雅戌 > #はい。後に延ばせば延ばした分、強くなったクーリンガンと、別の敵を相手しながら戦う必要があったからですね。 (20:54)
芝村 > 軍事的に正しい選択として、T14は休み、T15,16で敵を各個撃破。 T15がセプテントリオンと手を組んだクーリンガン。 T16は橙を倒した宇宙の敵。 (20:54)
雅戌 > #宇宙の敵がT16にくると観測されていた関係で、T15中にどうしても第五戦まで終わらせる必要があったのだと認識してます。 (20:55)
光儀 > #橙、倒したのは宇宙にいるのか (20:55)
尋@FEG若葉 > #失礼しました。書いているうちに理由が出ていたようです。 (20:56)
高原鋼一郎 > 先日出た情報から想像すると、宇宙の敵にはスペースクーリンガンが組してる可能性があるんでしょうか? (20:56)
芝村 > で。T15苦戦の原因は、もちろんクーリンガンが優秀だったというのが第一要因だが、その次の主因として、クーリンガンの数が多い。というのがある。 一人でなかった。 (20:56)
くがもば > #(そしてすみません このままお風呂失礼します) (20:56)
雅戌 > はい。 (20:56)
涼原秋春 > 倒しても倒してもきりがなかったですね……>T15のクーリンガン (20:56)
瀬戸口まつり > #…てことは、和平交渉をもちかけてきてるけど キャンセラーをもってる相手と言うことですか 宇宙の敵 (20:57)
むつき > そうですね、すいぶんと人数が; (20:57)
高原鋼一郎 > #まだ可能性、ですね。攻撃を受けた敵と追っかけてきたクーリンガンが別々の可能性もあるんで (20:57)
雅戌 > #敵の戦力が削っても削っても減らなかった(あの手この手で戦力確保をやられていた (20:58)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:58)
ミーア > こんばんは すみっこにおじゃましますー (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
芝村 > 一人でもあんなに苦労したのにうじゃうじゃでるからなあ。 (20:58)
雅戌 > #というのもありますが、クーリンガンを一人討てばそれで終わり、ではなかったので、戦いが一度で済まなかったのはあると思います。 (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:58)
雅戌 > こんばんはー (20:58)
芝村 > しかも気持ちよく勝たせてくれないし (20:58)
高原鋼一郎 > 出ますねえ (20:58)
光儀 > こんばんは (20:59)
むつき > こんばんはー (20:59)
雅戌 > #本当にいやらしい相手でした。 (20:59)
瀬戸口まつり > はい。金太郎飴みたいでした (20:59)
高原鋼一郎 > 勝った感じがしないから、皆にどんどん疲労感が溜まっていくという (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下