NWCログ: 10/04/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

光儀 > 敵戦力が減った気がしなかったです (21:00)
瀬戸口まつり > ですねえ……>疲労感  #157で敵攻撃機が核を発射してきたときはどうしようかと (21:00)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:00)
雅戌 > #丁度、久し振りのリアルタイム戦闘で皆さん勘を取り戻すのに時間をかけていたのもあって、最初は特にいいようにやられました。 (21:00)
アポロ > (PCから入りなおしです、こんばんはー(挨拶不要で (21:00)
雅戌 > こんばんはー。 (21:00)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:01)
芝村 > いや、リアルタイムにするかどうかはすんごい迷ったんだけど、掲示板ゲームでの連戦は、絶対無理だろうと言うことで、ああなった経緯がある (21:01)
高原鋼一郎 > ですねー (21:01)
瀬戸口まつり > #でしたね;; >久しぶりのリアルタイム (21:01)
高原鋼一郎 > リアルタイム自体かなり久しぶりでしたし (21:01)
雅戌 > はい。掲示板だとあんな連戦は無理ですね。 (21:01)
高原鋼一郎 > (最後にやったのいつだったかしら) (21:02)
むつき > 確かに厳しいです<掲示板 (21:02)
瀬戸口まつり > #はい。電撃戦(とは言わないかも知れませんが)には必要なイベント速度だったかと… (21:02)
日向美弥 > 掲示板だと、ほんとに途中で力尽きた可能性ありますね。プレイヤーの疲労がorz (21:02)
雅戌 > #しらいしさんのレム戦とかで何度かあったけど、共和国にとってはそれこそT10以来ぐらいじゃないかな。 (21:02)
光儀 > 私は初めて見ました。>リアル戦闘 (21:02)
瀬戸口まつり > #ああ、そうか PPG初陣 最後の応援評価 (21:03)
尋@FEG若葉 > #いつもあんなだと思っていました<リアル戦闘 (21:04)
高原鋼一郎 > #間違いではない>いつもあんな (21:04)
芝村 > 勝率は掲示板ゲームのほうがいいんだけど、風野とか悪童と何度かうちあわせして、是空にきいて、最終的には是空の「いや、機転がきくんで、リアルタイムでもいけます」で、決めた経緯があるんよ (21:05)
高原鋼一郎 > なるほど (21:05)
雅戌 > なるほど。 (21:05)
むつき > そうだったのですかー (21:05)
山吹弓美 > なるほどー (21:05)
瀬戸口まつり > なるほど (21:05)
アポロ > なるほどー (21:06)
日向美弥 > そうでしたか (21:06)
芝村 > 昔のように出番がなくてがっかりな人もおおかろうというのが、多くの戦闘指揮官の苦悩だったんだけど、勝つより大きな報酬はない、という方針でいったのね。 (21:06)
高原鋼一郎 > 負けるとこっから取り返すのがしんどいですからねえ… (21:06)
芝村 > そう言う意味では、今回待機が多くてすまんかった (21:06)
瀬戸口まつり > #まあやはり掲示板では3週間で3戦とか無理ですね (21:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:07)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょに (21:07)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:07)
山吹弓美 > 僧侶部隊だったので、出番無いに越したことはないですー (21:08)
山吹弓美 > こんばんはー (21:08)
日向美弥 > こんばんはー (21:08)
雅戌 > #後半は特にRP必須でしたので、皆さんに待機頂くことが多くなりました。出番ない国も多くてすみません。 (21:08)
むつき > こんばんはー (21:08)
光儀 > こんばんは (21:08)
雅戌 > こんばんはー、「 (21:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > #明日の用意しててきがつかなかった>< (21:09)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (21:09)
アポロ > こんばんは〜 (21:09)
緋璃・ロッシ > #こんばんはー。挨拶不要です (21:09)
雅戌 > こんばんはー。 (21:09)
芝村 > 今回の戦闘指揮上のいいところ悪いところは、まあ、別に譲るとして、全体の流れで言うと (21:09)
芝村 > 今回はクーリンガン相手にしては、意外に善戦した。 少なくとも作戦上で勝ったことは一度もないが、戦力でまけたことはなかったんよ。 (21:10)
緋璃・ロッシ > #掲示板ゲームはこー、プレイヤーというか判定スタッフの処理能力にも無理がありますねー、連戦だと。指揮官の拘束時間も半端ないですし (21:10)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:10)
MASTER > 大島海豚さん、ようこそ! (21:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:10)
大島海豚 > こんばんは (21:11)
山吹弓美 > こんばんはー (21:11)
高原鋼一郎 > そーですね。事前に防げたり出し抜いたりするのは皆無でしたが負けた戦いはなかった (21:11)
光儀 > こんばんは (21:11)
アポロ > ふむふむ・・・ (21:11)
黒崎克耶 > こんばんは (21:11)
瀬戸口まつり > ううう (21:11)
むつき > こんばんはー (21:11)
アポロ > こんばんは (21:11)
芝村 > 一戦、やばいことになって戦闘以外イベントをいっこいれられるかなと思ってたのがつぶれちゃって、おかげで全イベントが戦闘という珍しいターンになった (21:11)
黒崎克耶 > ほむほむ (21:11)
雅戌 > #結果として、地味な削りあいに終始しましたね。 (21:12)
高原鋼一郎 > あー… (21:12)
大島海豚 > 次のターンできたらいいですね。 (21:14)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:14)
芝村 > ただまあ、作戦指揮でいつも上手だったけど、やはり藩国部隊の戦闘力がハンパなかったので、いけたね (21:14)
月光ほろほろ > { (21:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:14)
高原鋼一郎 > ですね (21:14)
山吹弓美 > こんばんはー (21:14)
月光ほろほろ > (挨拶不要です) (21:15)
緋璃・ロッシ > #orz (21:15)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:15)
MASTER > シグレさん、ようこそ! (21:15)
シグレ > こんばんは (21:15)
雅戌 > #各国部隊の戦力は、以前と比べて間違いなく上がってます。平均が底上げされていて驚きました。 (21:15)
瀬戸口まつり > #指揮官でもなんでもなかったですが、しんどかったです… (21:15)
雅戌 > こんばんはー (21:15)
大島海豚 > こんばんは (21:16)
光儀 > こんばんは (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:16)
むつき > こんばんはー (21:16)
山吹弓美 > こんばんはー (21:17)
多岐川佑華 > こんにちはー (21:17)
日向美弥 > こんばんはー (21:17)
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:18)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (21:18)
ポレポレ > こんばんは(挨拶不要です) (21:18)
シグレ > こんばんは (21:19)
光儀 > こんばんは (21:19)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:20)
雅戌 > こんばんは (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはーあいさつだらけ>< (21:21)
芝村 > まあ。最後まで勝てたとは言えないが、クーリンガンの1/3は共存、共生をえらびだしたので、これでまあ、よしとするか (21:21)
高原鋼一郎 > うす (21:21)
瀬戸口まつり > 1/3ですかー (21:21)
涼原秋春 > 共存できるならそれに越したことはないですしね (21:22)
山吹弓美 > 1/3ですか。多い……のかな? (21:22)
瀬戸口まつり > #増やすよう頑張るしかないのですね (21:22)
くがもば > #戻りましたー (21:22)
むつき > はい (21:22)
黒崎克耶 > 残りもそっちの道えらぶかもしれないですしねー (21:22)
雅戌 > #1/3も宗旨替えしてくれたなら上等ですね。これからも頑張ります。 (21:22)
芝村 > 戦って戦って戦って、敵が戦闘するより共存するほうが得という判断にまでは、おいつめたわけだ (21:23)
高原鋼一郎 > そっすね (21:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下