NWCログ: 10/04/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 今回は民衆被害もリワマヒ、神聖のぞけばそこまで厳しくなかったからな (21:23)
高原鋼一郎 > #まあ殴る相手が減るのは楽です (21:23)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:23)
はる > こんばんわー。 (21:23)
アポロ > そうですね・・・ (21:23)
雅戌 > #とはいえ、大戦争が続くと皆疲弊するので、何度も使える手ではないのが厳しい所ですね。 (21:24)
アポロ > こんばんはー (21:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:24)
雅戌 > こんばんはー。 (21:24)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:24)
黒崎克耶 > なるほどー (21:24)
真神貴弘 > こんばんは (21:24)
藻女 > やっぱりベビーラッシュ取った方がいいのかな<民衆被害 (21:24)
藻女 > こんばんは (21:24)
尋@FEG若葉 > #問題は2/3のクーリンですね。 (21:24)
はる > 第五はNEKOBITOさんがいなかったら人型戦車の出番だったかなと。 (21:24)
瀬戸口まつり > #なるほど… あちらでそう思ってもらえるようになったと考えればいいのですね (21:24)
涼原秋春 > こんばんは (21:24)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:24)
むつき > こんばんはー (21:25)
はる > #あれで転戦しなくてよくなったので。諜報は大事ですね〜。 (21:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:25)
高原鋼一郎 > #情報は重要だねえ (21:25)
山吹弓美 > こんばんはー (21:25)
雅戌 > #あの情報はありがたかったですねー。 (21:25)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:25)
くがもば > こんばんは (21:25)
444 > こんばんはー (21:26)
雅戌 > こんばんはー (21:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:26)
涼原秋春 > こんばんはー (21:26)
むつき > こんばんはー #情報はありがたいです>< (21:26)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:26)
山吹弓美 > こんばんはー (21:26)
芝村 > 天の光は全て敵のうち、闇の神々とその眷属、クーリンガン、セプテントリオン、カマキリは撃破した (21:27)
光儀 > こんばんは (21:27)
444 > #だがカマキリは何度でも蘇るさ! (21:28)
高原鋼一郎 > #また潰すの面倒なんでしばらくやめてください (21:28)
瀬戸口まつり > #闇の神々もですか (21:28)
瀬戸口まつり > #3方向作戦か (21:28)
黒崎克耶 > #ふおおおお (21:28)
高原鋼一郎 > #そっちはクーリンガンが奉られたりしたことで、NW内での光と闇のバランスが取れ始めてるそうです (21:28)
雅戌 > #だいぶ、空が穏やかに見えるようになったでしょうか。 (21:29)
はる > #宇宙にいたはずの黄オーマとかどうなったんだろう (21:29)
涼原秋春 > 次はまあ、なかなか尻尾を掴ませない、クーリンガンの背後にいたり、akiharuB(仮)を狂わせた連中をなんとかしたいですね。 (21:29)
むつき > #光と闇のバランスも大事なのですねえ (21:29)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (21:29)
大島海豚 > #和平の話を通信していると、思うですが。 (21:29)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔いたします (21:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:30)
くがもば > こんばんは (21:30)
山吹弓美 > こんばんはー (21:30)
光儀 > こんばんは (21:30)
涼原秋春 > こんばんはー (21:30)
むつき > こんばんはー (21:30)
瀬戸口まつり > #なるほどー>バランス (21:30)
雅戌 > こんばんはー (21:31)
芝村 > 闇の神々はクーリンガン信仰も含めて、NW内に随分広がり、光と闇のバランスがとれたので、沈黙した。 (21:31)
雅戌 > #光と闇の調和、というのは難しいですねー。 (21:31)
アポロ > おお、そうなのですか… (21:31)
ミーア > 共生って大切ですねえ・・・>光と闇のバランス (21:31)
黒崎克耶 > なるほどー (21:32)
はる > 光と闇が備わり最強に見える (21:32)
山吹弓美 > ほむほむ (21:32)
光儀 > なるほど (21:32)
瀬戸口まつり > おお。なるほど。やはり無視はいけない (21:32)
むつき > なるほど (21:32)
涼原秋春 > まあ、光だからよい、闇だから悪い、と言う簡単なものでもないでしょうしね……>バランス (21:32)
高原鋼一郎 > #つまりマーモみたいなところを目指すわけで… (21:32)
ポレポレ > やっぱ闇の神々って、世界の運行に重要なんでしょうか。死と誕生、みたいな。 (21:32)
尋@FEG若葉 > #闇の神々とあしきゆめは違うのでしょうか? (21:33)
高原鋼一郎 > バランスは光だけでも闇だけでも取れるもんじゃないからねえ… (21:33)
芝村 > 違うね>尋さん (21:33)
緋璃・ロッシ > #えーとつまり私とかラファエロは少しおとなしくしてろということですねっ>バランス (21:34)
涼原秋春 > #光の苛烈さだけでもだめだし、夜闇の安らぎだけでもだめだし、みたいな感じかな。 (21:34)
はる > まあ某カードゲームは光より闇の方が正義 (21:34)
尋@FEG若葉 > ありがとうございます (21:34)
大島海豚 > 陰と陽調律して、世界のバランスを保つかな。 (21:35)
高原鋼一郎 > #絶技使わず頭と腕っ節使えってことだね>ロッシさんは (21:35)
雅戌 > #勿論、光と闇以外にもいろんなファクターがあるんでしょうね。神々の世界のことはよくわからないのですが、そうおいそれと決めてかかれるものではないというのは判りました。 (21:35)
瀬戸口まつり > #そうですね 光や法だけを祀る地があるとそれは敵地とみなされて攻撃を受けても不思議はないのかな ふむふむ (21:35)
むつき > 調和なんですねえ… (21:35)
黒崎克耶 > #対話とかですかの?@@>頭とか (21:35)
くがもば > #ターニでもどちらも信仰されてましたしね (21:36)
緋璃・ロッシ > #T15jは仕方なかったんだよー 死ぬよりもはねえ (21:36)
高原鋼一郎 > #まああれはしゃーない。俺だってそーする (21:36)
大島海豚 > 某アトラスのゲームとかみると、光に闇の戦いとか書かれてるかな。 (21:36)
雅戌 > #第五戦最後はまあ…… (21:36)
はる > #高原が闇に落ちる(イベント)取ればバランス取れるんじゃない (21:37)
山吹弓美 > ま、よほど悪さするなら別ですが、そうじゃないならいてもかまいませんよなあ (21:37)
瀬戸口まつり > 今バランスがとれてきたのだからよいのでは (21:37)
くがもば > #=□○_ (21:37)
高原鋼一郎 > #なんでやねん。 (21:37)
芝村 > まあ。とはいえ、うかうかしてる間に第5も滅亡確定となり、これで残る世界は、わずかになった (21:37)
藻女 > ♯死神は光と闇だと光かな (21:37)
高原鋼一郎 > はい (21:37)
光儀 > 闇と光の調和か…NWのバランスを保つ意味でも重要な事なのかも (21:38)
日向美弥 > にゃー=□○_ (21:38)
瀬戸口まつり > はい… (21:38)
黒崎克耶 > ふおお; (21:38)
涼原秋春 > 1とNW以外はあとどこが残ってるんでしたっけ…… (21:38)
山吹弓美 > おごー=□○_ (21:38)
瀬戸口まつり > え、確定ですか 生き残りもいらしたのに (21:38)
むつき > うーん…; (21:38)
戯言屋 > #滅亡確定なんですか? (21:39)
光儀 > #レムーリアかな (21:39)
多岐川佑華 > #レムーリアとNWとあと1つでしたっけ (21:39)
黒崎克耶 > #レムと第五とNW? (21:39)
くがもば > #パーフェクトワールドどうなったんだろ (21:39)
高原鋼一郎 > #大分人が死んで、第五世界と呼べる状況にないからですね (21:39)
雅戌 > #滅亡ですか。拠点設営がさていたり、生き残りが発見されていたりしましたが、そこから何か更に悪化するような事態があったということですか? (21:39)
光儀 > #…青は (21:39)
雅戌 > #ああ、元の第五世界に戻すのが無理か難しい、と言う意味でなのかな。 (21:40)
光儀 > もう逢えんのかな… (21:40)
瀬戸口まつり > #もはや第五ではないので元には戻らないのでしょうか… (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下