NWCログ: 10/04/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

緋璃・ロッシ > #どうも接続不能とかじゃなくても滅亡とか崩壊って表現されてるケースがありますよね。正しいとされる歴史に戻せるかどうか、なのかなあ (21:41)
瀬戸口まつり > #まあうん 元には戻らないんだけど 世界軌道としてというか (21:41)
高原鋼一郎 > #それこそ時間犯罪で全部なかったことにしないと戻せないレベルだからじゃないかなあ… (21:41)
高原鋼一郎 > #=どちらにしても駄目なんだけど (21:42)
芝村 > まあ、生き残りは移住させるにせよ。 ここまで歴史が変わってしまうと、その世界は遠いどこかにとんでいっちゃうんだよ (21:42)
瀬戸口まつり > #まあそうですね 今いる人たちはどうなるんだろう (21:43)
雅戌 > なるほど。うーん、最善は尽くしたと思うんですが、悔やまれますね。 (21:43)
瀬戸口まつり > #はい (21:43)
瀬戸口まつり > #追撃が遅れたせいですかね… (21:43)
芝村 > 世界のらせんからははずれるので、滅亡だ。 情報補完すら受けられないので、ごく短時間で死ぬ (21:43)
多岐川佑華 > #つなげることってもうできないんでしょうか……加速しすぎちゃって (21:43)
光儀 > … (21:43)
黒崎克耶 > #うーん; (21:44)
光儀 > #偉大なる歌い手なら……リスクありすぎるか (21:44)
瀬戸口まつり > #差が大きすぎて補完されないのですね (21:44)
雅戌 > #間に合うタイミング、というとそれこそT13の頃とかになるので、t15に入った時点でリミット一杯か越えていたんじゃないかという気もします。 (21:45)
高原鋼一郎 > #NWとの接続を保ってもあんまし意味ないかと (21:45)
尋@FEG若葉 > #リンクゲートは使えないでしょうか?<情報補完 (21:45)
芝村 > T15、156ならまにあってたんだけどね。 (21:45)
瀬戸口まつり > #NWもぎりぎりですしね (21:45)
高原鋼一郎 > うーん (21:46)
瀬戸口まつり > あううう (21:46)
芝村 > リンクゲートで補完した結果でニューワールド大破壊かー。まあ、ふつうやらんだろ (21:46)
高原鋼一郎 > まあ、今それを悔やんでも戻るわけでもなく (21:46)
アポロ > #うーん・・・ (21:46)
雅戌 > なるほど。まあうーん。 (21:46)
黒崎克耶 > ふぬー; (21:46)
尋@FEG若葉 > そうなのですか。残念です。 (21:47)
芝村 > まあ。世界は残り少ない (21:48)
雅戌 > #156はようやく船で移動を始めた頃ですからね。それまでのクーリンガン戦をほっておけたわけではないので……。 (21:48)
芝村 > 宇宙の敵も、同じだな。住める世界が減った結果、侵攻してきてる。 (21:48)
むつき > はい; (21:48)
高原鋼一郎 > はい (21:48)
芝村 > まあ、大勝してたらよかったんだろうが、どうしようもない (21:49)
雅戌 > #そうなると、これからは居場所の奪い合いになるんでしょうか。 (21:49)
高原鋼一郎 > #そもそもそういう話だろ>現状の戦闘>奪い合い (21:49)
光儀 > …はい (21:49)
芝村 > ただ。こいうらは我々が強いことを、把握しているようだ (21:49)
瀬戸口まつり > #なるほど。 世界の果てにお尻を追われてこっちに飛び込んでくるわけですね (21:49)
芝村 > 結果として、敵は和平をだしてきてる。はじめてになるんじゃね。戦わずに話合いスタートは (21:50)
尋@FEG若葉 > #第五を滅亡させたクーリンを聖銃で撃つのも今は危険なんですよね。 (21:50)
雅戌 > #う、そうか。まあそういう色合いは最近薄かったと思うからさ。外征多かったし内政だったし。 (21:50)
雅戌 > はい。 (21:50)
黒崎克耶 > #おお (21:50)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:50)
涼原秋春 > 外交戦はかなり久々になりますね。 (21:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:50)
涼原秋春 > こんばんは (21:50)
尋@FEG若葉 > こんばんは (21:51)
くがもば > こんばんは (21:51)
アポロ > おお・・・ (21:51)
アポロ > こんばんはー (21:51)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃまします (21:51)
高原鋼一郎 > まあ和平するにも敵の事が全くわからないのはあれですしねえ… (21:51)
光儀 > こんばんは (21:51)
瀬戸口まつり > お互い被害なく移住してもらえるといいのですが (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
雅戌 > こんばんはー (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
シグレ > こんばんは (21:51)
雅戌 > #外交戦というと、オリオンアームズとの戦い以来になりますね。 (21:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:51)
猫野和錆 > こんばんはー (21:52)
むつき > こんばんはー (21:52)
くがもば > #和平に対する 世論の動きや選挙はどうなりそうでしょうか (21:52)
高原鋼一郎 > #相手次第かなあ。正直相手の策略である可能性もまだ皆無ではないんで (21:52)
猫野和錆 > #外航戦か・・・もはや特殊がなくなってしまったので、お役には立てませんがだいぶ外交可能な方増えましたよね 職業で (21:52)
雅戌 > #相手の情報があればあるだけ、外交カードが増えるのもあるもんね。それにしてあがられる事も増える。 (21:54)
高原鋼一郎 > まあ何にせよ相手の事が全くわからんでテーブルに着くのはまずないと思う (21:55)
芝村 > まあ。戦争になればいつものアイドレスだ。 (21:55)
高原鋼一郎 > そっすね (21:55)
雅戌 > はい。 (21:55)
芝村 > 選挙はうまくいきそう。暁で爆弾テロはあったが (21:55)
黒崎克耶 > はいー (21:55)
涼原秋春 > まあ。そうですね (21:55)
くがもば > はい (21:55)
雅戌 > #そうならないといいと思ってます。 (21:55)
光儀 > #敵の戦力は判明してますが、何処の艦隊か不明ですし (21:55)
むつき > はい (21:56)
黒崎克耶 > #風杜さんのr:とかですか?;>テロ (21:56)
涼原秋春 > #あー。プリンセス特殊で動いていた風杜さんが狙われたんでしょうか?>暁 (21:56)
高原鋼一郎 > 外遊の誰かを狙ったとかですか?>テロ (21:56)
シグレ > #以前うかがった際、暗号解読は終わっていてイベント結果で公示されるとのことでしたが。 (21:56)
瀬戸口まつり > よかったです>選挙 (21:56)
くがもば > ひめぎみかなあ (21:56)
緋璃・ロッシ > #不謹慎であれなんですが、暁の人たちの耐久力で爆弾って有効なんでしょーか (21:57)
くがもば > #よかったです>選挙 (21:57)
尋@FEG若葉 > #物騒ですね<テロ (21:57)
猫野和錆 > #テロ・・・; 被害者の方はご無事ですか (21:57)
山吹弓美 > #……実は私も思ってました<暁で爆弾 (21:57)
アポロ > #ぬ、テロですか?;被害は出てませんでしょうか (21:58)
444 > #いや、子どもとかいますから…… (21:58)
黒崎克耶 > #大事がなければいいんですけども;>テロ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下