NWCログ: 10/04/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下

光儀 > #…心配ですね (22:00)
むつき > #むー… 被害が少ないとよいのですが… (22:00)
雅戌 > #むー。 (22:00)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:01)
アポロ > こんばんはー (22:01)
矢上麗華 > こんばんはー。(すみっこに) (22:01)
芝村 > 暁の民は平気だったよ。家が吹き飛んでたが (22:01)
山吹弓美 > こんばんはー (22:01)
日向美弥 > あー、家 (22:01)
シグレ > #ますます持って人間やめつつありますね。 (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
涼原秋春 > #さすが暁の民だ、何ともないぜ! (22:02)
瀬戸口まつり > 家より高い耐久  人がご無事でなによりです (22:02)
黒崎克耶 > ありゃー; (22:02)
むつき > 平気でしたか; 家が吹き飛ぶって…; (22:02)
ミーア > さすが。お家は残念ですが無事なら>< (22:02)
雅戌 > #家が飛ぶのは災難でした。 (22:02)
光儀 > こんばんは …でも大事なくてよかったです。 (22:02)
山吹弓美 > ……想像の斜め上を行かれた (22:02)
黒崎克耶 > ある意味テロの意味がないというか><; (22:03)
高原鋼一郎 > どんくらいの規模だったんでしょうか>家が吹き飛んだ (22:03)
尋@FEG若葉 > #家より頑丈なのはすごいですね。 (22:03)
アポロ > #人命に被害がないのはよかったです しかし家より強いのですね… (22:03)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:04)
ミーア > #しかし恐ろしいのは貴族の政権への執念・・・ (22:04)
とよたろう > こんばんはー(挨拶不要です (22:04)
高原鋼一郎 > #執念なきゃあっという間に落ちるのが貴族 (22:05)
矢上麗華 > こんばんはー (22:05)
ミーア > #ですよねー (22:05)
光儀 > #国民全員が白兵戦以外攻撃無効の特殊でももってるんだろうか? (22:05)
黒崎克耶 > #すごいなぁー; (22:06)
高原鋼一郎 > #単に鍛えてるのもあるかと (22:06)
むつき > #すごいなあ… (22:06)
芝村 > まあ。家が格別弱いのもあるけどな。 新聞紙入りだし (22:07)
高原鋼一郎 > そーでしたね (22:07)
高原鋼一郎 > >新聞紙を隙間に詰めて (22:07)
瀬戸口まつり > #やっぱり(笑) (22:07)
黒崎克耶 > #あーw (22:07)
日向美弥 > #あ、あらw (22:08)
むつき > ああーw そういえば (22:08)
尋@FEG若葉 > #土壁だったりするのでしょうか?<新聞入り (22:08)
アポロ > #あー…w (22:08)
光儀 > な、なるほどw (22:09)
藻女 > 建築家を派遣した方がいいかな (22:10)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:11)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:11)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (22:11)
ポレポレ > それで、今後はどのような感じになるのでしょうか。 (22:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:11)
雅戌 > こんばんはー (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:12)
むつき > こんばんはー (22:12)
光儀 > こんばんは (22:12)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:12)
矢上麗華 > こんばんはー (22:12)
御奉梗斗 > こんばんはー、お邪魔します (22:12)
ポレポレ > こんばんは (22:12)
芝村 > T16は、星見、産業育成、宇宙戦(あれば) (22:12)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:13)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (22:13)
むつき > おおー (22:13)
花井柾之 > こんばんは〜(挨拶不要です) (22:13)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:13)
黒崎克耶 > おー>< (22:13)
黒崎克耶 > こばはー (22:13)
雅戌 > おおー。 (22:13)
光儀 > おー (22:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:13)
アポロ > おおー (22:13)
雅戌 > 産業育成は是非頑張りたいです。 (22:14)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:14)
光儀 > こんばんは (22:14)
雅戌 > こんばんはー。 (22:14)
ミサ > こんばんはー(挨拶不要です (22:14)
むつき > 産業育成頑張りたいですねえ (22:14)
とよたろう > ミサさーん(よっていく (22:14)
不離参 > こんばんはー (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
琥村 > こんばんはー (22:14)
矢上麗華 > こんばんはー (22:14)
黒崎克耶 > ミサさんー(ぎゅうぎゅう (22:14)
アポロ > こんばんはー (22:15)
高原鋼一郎 > まあまずは産業育成が出来るよう、頑張りたいです (22:15)
アポロ > そうですね、がんばりたいですねー>まさいぬさん (22:15)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:15)
瀬戸口まつり > #星見頑張りたいです 自分の努力不足がいけないのですが (22:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:15)
尋@FEG若葉 > こんばんは (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
光儀 > こんばんは (22:15)
ミサ > もっふもっふ!>とよさん     ぎゅうもふぎゅう>黒崎さん (22:16)
黒崎克耶 > #育成にがんばりまする 星見は陛下達に・・・(とおいめ (22:16)
むつき > こんばんはー (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
ポレポレ > 星見かあ・・・請求先を探すために、知識が欲しいです。 (22:17)
緋璃・ロッシ > そろそろアイドレスの終了条件とかSエンドに向けてとか考えていかないとですからねえ (22:17)
高原鋼一郎 > まーそこらへん出しておかないと確かに目標に向かって動かしようも無いしね (22:18)
芝村 > うん。このままだとBかA (22:18)
尋@FEG若葉 > #新たに試験とかあるのでしょうか? (22:18)
高原鋼一郎 > 一応あわせて起家試験は行おうと今計画中です (22:19)
高原鋼一郎 > >森沢さんと相談しつつ (22:19)
尋@FEG若葉 > #ありがとうございます。 (22:19)
涼原秋春 > #寛容の秘宝もT16中に探さないとなあ。うちの国だけで冒険する形式だと非常に辛いからなんとかならんかなあ…… (22:20)
芝村 > ということで、しつぎしてきまーす。T16もよろしくー (22:21)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:21)
月光ほろほろ > 行ってらっしゃいませ (22:21)
ミサ > お疲れ様でしたー (22:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:21)
444 > おつかれさまでしたー (22:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:21)
アポロ > はい、解説ありがとうございました、おつかれさまですー (22:21)
退室(22:21):芝村
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:21)
日向美弥 > おつかれさまでした (22:21)
雅戌 > はい。色々ありがとうございました。 (22:21)
花井柾之 > おつかれさまですー (22:21)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (22:21)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (22:21)
むつき > お疲れ様でしたー。 (22:21)
光儀 > お疲れ様でした (22:21)
琥村 > お疲れさまでしたー (22:21)
くがもば > ##お疲れ様でしたー わたしもいまから家にかえりまーす (22:21)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー、宜しくお願いします。 (22:21)
不離参 > お疲れ様でした。 (22:22)
緋璃・ロッシ > おつかれさまでした (22:22)
むつき > orz 修正の件またいえz… (22:22)
涼原秋春 > ではおちさせていただきます。ではではー (22:22)
退室(22:22):涼原秋春
藻女 > お疲れ様でした (22:22)
雅戌 > #とりあえず頑張ろう。でもその前に花見花見花見。 (22:22)
雅戌 > では、お疲れさまでしたー。 (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/02 (6)次のログ
(8) 下