NWCログ: 10/04/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > こんばんはー、席外してました (22:10)
藻女 > こんばんは (22:11)
藻女 > ♯キミプロは更新できなかったようですが花見ロールはしましょうか (22:13)
御奉梗斗 > #そうですね、ロールに追加しておこうと思います (22:16)
御奉梗斗 > そういえば、mixiにアイドレスコミュあるんですね (22:18)
藻女 > いろいろあるみたいだねぇ (22:23)
藻女 > 御奉さんはめくシィは言ってますか? (22:24)
藻女 > 混ざったみくしぃ (22:24)
御奉梗斗 > mixiには参加してないですねー (22:25)
藻女 > 今はもう登録は出来るようになったんでしたっけね 紹介なしで (22:28)
御奉梗斗 > そうなんですか、mixiのことはよくわからないんですけれど (22:33)
御奉梗斗 > 公式扱いのコミュはあるんですか? (22:35)
藻女 > 何を持って公式なのか (22:40)
御奉梗斗 > そうですね、公式を定義します (22:41)
藻女 > 花見だってテンダイスに出ていたりしているし、公式といえば公式でしょう (22:41)
御奉梗斗 > 公式コミュ:運営チームが関わっている(エースの方々など)とした場合はどうでしょう (22:42)
藻女 > エースの人が参加しているだけだったらいくつもあるんじゃないかと思いますが (22:43)
御奉梗斗 > ああそんなにあるんですか (22:44)
藻女 > ♯公式に反映されるというならそういうのに限らず会ったと思いますが確かクイズかなんかで言ってた (22:45)
藻女 > いえ参加しているだけで関係ないのもあるんじゃないかといっているだけですよ (22:45)
御奉梗斗 > そうですか、ふむふむ…たくさんあるんですね (22:46)
藻女 > 私はよく知らないから初心者騎士団の方で聞いた方がいいと思うけれどね (22:49)
御奉梗斗 > わかりました、ありがとうございます (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下