NWCログ: 10/04/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:11)
不離参 > こんばんは。 (23:11)
藻女 > こんばんは (23:12)
不離参 > 入ってみたけど、たいした話題を持ってないですね。 (23:13)
不離参 > なんか、話題はないですかね。 (23:14)
藻女 > 今日は愛林日で (23:14)
藻女 > 明日はアンパンの日、ドラ焼きの日 (23:14)
藻女 > 後明日はピアノの調律の日でもあるそうだね (23:15)
藻女 > アンパンといえばアンパン道路っていうのもあったよね そこのアンパンも食べてみたいな (23:17)
不離参 > 記念日多いですね。 (23:17)
不離参 > アンパン道路ですか? (23:18)
藻女 > 毎日記念日の三つや四つはあるものだよ (23:18)
藻女 > えぇ北海道のアンパン道路 (23:19)
不離参 > #御奉さんは落ちられたのかな? (23:19)
不離参 > それは食べ物なんですか?<アンパン道路 (23:20)
藻女 > いえ、アンパン道路は道路だよ<アンパン道路(あんぱんどうろ)とは、北海道札幌市豊平区にある月寒通(国道36号線)と平岸通(国道453号線)を結ぶ道路の通称である。 (23:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:21)
御奉梗斗 > #プロット書いてましたー (23:22)
不離参 > それとも、アンパン売ってるところが並んでる道路ですかね? (23:23)
藻女 > 道路工事に従事した兵士に間食としてあんパンを配布した事から付いた名前だそうです (23:23)
不離参 > アンパン食べる言うから、混乱しました。(笑) (23:24)
不離参 > なるほど。 (23:25)
藻女 > そこの名物でちょっと変わったあんぱんがあるのですよ (23:26)
不離参 > 名物ですか。 (23:27)
藻女 > 酒種酵母使ったというアンパンで、見た目も和菓子っぽいの (23:28)
藻女 > 不離参さんの所は何か名物はないですか (23:37)
MASTER > 尋@FEG若葉さん、ようこそ! (23:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:42)
尋@FEG若葉 > こんばんは (23:42)
藻女 > こんばんは (23:42)
尋@FEG若葉 > 名物の話ですか? (23:45)
藻女 > 記念日の話をして、あんぱんの話をして、食べたいアンパンの事いって名物聞いた (23:46)
不離参 > こんばんは。寝落ちてた。 (23:46)
尋@FEG若葉 > そうなのですか。<記念日から名物 (23:47)
尋@FEG若葉 > 風邪ひかないようにお気をつけて<不離参さん (23:49)
藻女 > 明日はあんぱんの日で、あんぱんといえば月寒あんぱんというのを食べてみたいな そういえばそこにあんぱん道路ってあったなって<記念日から名物 (23:50)
藻女 > 数日前まで雪振ったりしていましたしね (23:50)
藻女 > 油断は禁物です (23:50)
尋@FEG若葉 > なるほど。しかし、あんぱんの日とは面白い記念日ですね。 (23:51)
御奉梗斗 > 料理番組の日なんてのもあるんですよ》記念日 (23:52)
尋@FEG若葉 > そう言えばおもいっきりテレビの後の時間の番組で今日はなんの日か紹介とかしていましたね。 (23:53)
不離参 > となりの市ですけど、達磨が2月11日限定で売ったりしてますね。 (23:53)
藻女 > 明後日になるけど小笠原返還記念日とか、細かいのは随分ある (23:54)
藻女 > 達磨か 達磨寺というのはそういえばあったな (23:54)
御奉梗斗 > つい最近、百福さんの誕生日が紹介されてたりしましたね》今日は何の日 百福さんはカップヌードルを作った人 (23:54)
不離参 > 風邪の前に、花粉症が。(笑) (23:55)
御奉梗斗 > なんでこんなのが?っていうのも多いですけどね(笑》細かい記念日 (23:56)
尋@FEG若葉 > だるま市というのもありますね。 (23:56)
藻女 > まぁ祝い事が多いのはいいことでしょう (23:56)
尋@FEG若葉 > お大事に<花粉症 (23:57)
御奉梗斗 > ええ、祝えるものが多いのは良いことです。 (23:58)
御奉梗斗 > お大事に…べにふうきが効くとかどこかにかいてありました》花粉症 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/03 (6)次のログ
(8) 下