NWCログ: 10/04/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/04 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG若葉 > 祝い事が多いと聞くと、全日本酒飲み音頭が思い浮かびます。 (00:01)
藻女 > 酒が飲める酒が飲める酒がのめるぞーだっけ? (00:02)
御奉梗斗 > 酒が飲める×3、ぞ〜 ってやつですね(笑 (00:02)
尋@FEG若葉 > はい。それです。 (00:02)
御奉梗斗 > あれは年がら年中のんでますからね〜 (00:03)
御奉梗斗 > でも、ヤガミ氏の上司が『夜明けは酒を飲んで飲んで飲み潰れた先にある』っておっしゃってたそうですから、いいのかもしれませんね (00:04)
藻女 > いやいや、お酒は適量でしょ 蛇や虎の人はいいのかもしれないけれど (00:05)
御奉梗斗 > 自分の枠超えないように、ってことですね。 (00:06)
尋@FEG若葉 > 良いこと言いますね。<ヤガミ氏の上司 (00:07)
尋@FEG若葉 > そう言えばNWには有名な酒造地域や銘酒ってあるのですか? (00:09)
藻女 > お酒造っている施設をイグドラシル所得しているところはありましたね (00:09)
尋@FEG若葉 > ありがとうございます。 (00:09)
藻女 > 大規模麦酒工房(たけきの藩国)、ビール工場(詩歌藩国) (00:11)
御奉梗斗 > 朝焼けの中で、その時ばかりは綺麗に見えたそうです。》ヤガミ氏の上司 (00:12)
尋@FEG若葉 > ありがとうございます。両方とも麦酒なのですね。 (00:13)
尋@FEG若葉 > なるほど。体験談なのですね。<ヤガミ氏の上司 (00:14)
御奉梗斗 > ええ、多分。そういうことを言える人と仕事をしたいですね。》ヤガミ氏の上司 (00:16)
藻女 > 私はお酒は甘酒がいいくらいお酒は嗜好していないからなぁ 酒蔵の甘酒の方が美味しかったからお酒造っている所は嫌いじゃないけれど (00:17)
尋@FEG若葉 > そうですね。 (00:18)
御奉梗斗 > お酒も神様に通じるんでしたっけ、お神酒とか (00:19)
尋@FEG若葉 > そうですね。お酒は神様と縁の深い飲み物です。 (00:20)
御奉梗斗 > どこの神話にもお酒出てきますしね。酒造処あると、神様に喜ばれるのかな (00:26)
藻女 > ♯蛇さんはお酒ダメじゃなかったっけ? (00:28)
藻女 > ♯お神酒がダメだったの思い出した (00:28)
尋@FEG若葉 > #蛇と言えば蟒蛇(うわばみ)と言うくらいですし好物じゃないのですか? (00:30)
不離参 > #意識が飛んでる間に、絢爛舞踏祭のセリフがでとる。(笑) (00:30)
御奉梗斗 > #蛇神様がお酒ダメなのかどうかはしらないのですが (00:31)
藻女 > ♯以前の掲示板ゲームで確か出ていた (00:31)
尋@FEG若葉 > #そうなのですか。<掲示板ゲーム (00:32)
御奉梗斗 > #ええ、当たりです(笑》絢爛舞踏祭 (00:37)
尋@FEG若葉 > #そう言えば、ヴリトラや八股の大蛇などの蛇神は酒に酩酊させられて討ち取られていますね。 (00:38)
藻女 > 今日はこの辺で失礼しますね おやすみなさい (00:45)
退室(00:45):藻女
御奉梗斗 > 好きだけど合わない、って感じですね (00:45)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:45)
尋@FEG若葉 > お疲れ様でした (00:47)
尋@FEG若葉 > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:48)
退室(00:48):尋@FEG若葉
不離参 > お疲れ様でした。 (00:51)
不離参 > 私もそろそろ失礼します。 (00:52)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:56)
御奉梗斗 > それでは僕も失礼致します (00:56)
MASTER > 蘭堂 風光@NWWさん、ようこそ! (00:56)
蘭堂 風光@NWW > #こんばんわー、毎週日曜日更新の息抜きコンテンツ、週刊ニューワールドウォーカーのお知らせです。 (00:56)
蘭堂 風光@NWW > #第2号を更新しました。>URL (00:57)
蘭堂 風光@NWW > #今週から読者参加企画をスタートしました。どうぞよろしくお願いします。 (00:57)
蘭堂 風光@NWW > #以上、お知らせでした。 (00:57)
蘭堂 風光@NWW > #では宣伝だけでしたが、これにて失礼します。 (00:57)
退室(00:58):蘭堂 風光@NWW

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/04 (6)次のログ
(8) 下