NWCログ: 10/04/07 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > ウサミミ! (21:38)
ミーア > #うひょー@@ (21:38)
黒崎克耶 > うさ! (21:38)
沢邑勝海 > ……いいものですね、ふぅ。 (21:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > 光が、逆流した・・・・ (21:38)
ミーア > #でもステキな光景でした(きらきら (21:39)
とよたろう > ミサさーん(よっていく (21:39)
彩貴 > う さ み みw (21:39)
蒼のあおひと > なんだろう…あの天国の軍勢、うちの家族余裕でクリアしそうだ… (21:39)
高原鋼一郎 > w (21:39)
夜國涼華 > ウサミミってーっ!?永遠にっていやーー! (21:39)
サク > #うえー (21:39)
アポロ > #…まあ、太った人がたくさんはいい光景← (21:39)
川原雅 > #これはよいものです (21:39)
むつき > wwww (21:39)
高原鋼一郎 > #今日もいい感じ(悪い意味で)でお送りしております (21:39)
むつき > っと、どうなるんだろう; (21:40)
黒崎克耶 > #昨日とどっちがいいんだろう・・・ (21:40)
玄霧弦耶 > #今日も大盤振る舞い(悪い意味で)でお送りしております (21:40)
沢邑勝海 > いやー、これは盛り上がらざるをえない。筋肉野郎のバニーガールかぁ……(しみじみ) (21:40)
那限逢真 > #今日もいい感じでカオスですねぇ……<3番 (21:40)
弓下 嵐 > #平常運転ですね(悪い意味で) (21:40)
鈴藤 瑞樹 > #今日もNWCは(いい意味で)地獄だぜヒャッハー (21:40)
むつき > #マッスルでむちむちでぎゅうぎゅうでバニー満喫したのはいいが… (21:40)
夜國涼華 > うわあぁああぁぁん、晋太郎さんーーー (21:40)
とよたろう > まぁ、耐性は…あるんだろうな私… (21:41)
黒崎克耶 > #やはり3番はセイイチローのぱらだいすとみた・・・! (21:41)
ミーア > #あぽろしゃんとがっしり握手 (21:41)
玄霧弦耶 > #むしろぽっちゃり系だがパンプアップしてムキムキになるとかそういうあれなのかと (21:41)
むつき > #セイイチロー君の楽園がある… (21:41)
琥村 > #世界は広いなぁ…>皆さんの反応を見て (21:41)
蒼のあおひと > #ミーアしゃん、太った人に囲まれておなかぷにぷにパラダイスだよっ>< (21:41)
アポロ > #あくしゅあくしゅ>ミーアさん (21:42)
黒崎克耶 > #あおちゃんにもぱらだいすだなーw (21:42)
鈴藤 瑞樹 > とよたろうさんはそんなに若宮にバニー着せたいのか・・・もっとやればいいと思います (21:42)
花陵 > #昨日のなら、耐性あるけど。今日のは、耐性ないなぁ。 (21:42)
花井柾之 > #すげぇなぁ。(どっちかというとPLがw (21:42)
むつき > #ミーアさんもアポロさんも沢邑さんもおいでよ楽園に(ぱああ (21:42)
とよたろう > #というかゴロネコさん大丈夫でしょうか あるいみぱらいそに (21:42)
蒼のあおひと > #うひひぃwもちろんじゃまいかw>黒崎さん (21:42)
川原雅 > #セイイチローくんとあおひとさんの趣味は実はおなじ・・・?w (21:42)
芝村 > 琥村:佳々子はわーいと。子供のように喜んでる。えらく喜んでるので気恥ずかしくなった。 (21:42)
とよたろう > バニーは似合わないと思うので却下です>鈴藤さんをけたぐりつつ (21:42)
高原鋼一郎 > #だいたい合ってる>え〜さん (21:43)
猫野和錆 > によ・・・ (21:43)
黒崎克耶 > #基本はおなじですな、きっと>川原さん (21:43)
玄霧弦耶 > #なにをいまさら>え〜さん (21:43)
彩貴 > #未知の領域を見てしまった気分です・・・ (21:43)
むつき > つ【褌】 >とよさん (21:43)
アポロ > かーわいい! (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > #つ森の妖精「セイイチロー」 (21:43)
ミサ > いいこちゃんかわいい! (21:43)
矢上麗華 > かわいいですねー (21:43)
沢邑勝海 > #もうむつきさんったら、どこの世界の人か言わなくても解ってるじゃない……っ!(微笑) (21:43)
蒼のあおひと > 佳々子ちゃん可愛いっ>< (21:43)
むつき > 佳々子ちゃん可愛い、 そしてまぶしい…。 (21:43)
優羽カヲリ > ふふ。かわいいですーw>佳々子さん (21:43)
琥村 > イイコちゃんがかわいすぎる><   教えていただいてありがとうございましたー (21:43)
彩貴 > はっ なんてかわゆい・・・! (21:43)
みぽりん > いいこちゃんw (21:44)
黒崎克耶 > いいこちゃんかわいいのう! (21:44)
花陵 > わーい。なんだ。ふふ。佳々子ちゃん、かわいいです! (21:44)
夜國涼華 > はう、佳々子さんの純粋さがまぶしいです>< (21:44)
川原雅 > かわゆいです わーい (21:44)
とよたろう > つーん>むつきさん (21:44)
沢邑勝海 > こう、清らかなものを見た気分に…… (21:44)
とよたろう > いいこちゃんかわいいですねぇ (21:44)
和子 > にっよによによ>琥村 (21:44)
和子 > さん (21:44)
遊佐@携帯 > #ちなみに…藩国が消えたのは冗談なんでしょうが、そういう人達が行ったのはマヂなんですか?(・・; <ゴロネコさん >芝村さん (21:44)
玄霧弦耶 > 心が洗われるのう・・・ (21:45)
むつき > まったくです…>沢邑さん (21:45)
芝村 > 麗華:爽一郎はありがとうと言った後、飲むか?ときいてきた。お前、こういうの好きなのかと、奥さん相手に話をしている。 (21:45)
アポロ > (ご飯で離席いたします 皆さまがんばー(こそこそ(挨拶不要で (21:45)
花井柾之 > #そうかぁ、俺、いまだに「もしかしたら」という幻想を抱いてたんだね。今、そげぶされた気分だよ……>高原さん、玄霧さん (21:46)
むつき > とよさんにつーんされた…><ああんイケズ。 (21:46)
高原鋼一郎 > #ははは (21:46)
玄霧弦耶 > #カエッテコレタンダネー(棒読みで)>え〜さん (21:46)
矢上麗華 > わー。ありがとうございます。普通の反応だった。よかった。晩酌付き合えてうれしいです。 (21:47)
花陵 > おおー。夫婦の会話! (21:47)
夜國涼華 > おお、ご一緒に、っていいですねー。 (21:47)
都築つらね > #「奥さん酔わせてどうするつもり?」思い出しました・・・w (21:47)
むつき > 一緒にお酒飲めるのは良いですねえー。 (21:47)
黒崎克耶 > おーさわやかさんー (21:48)
遊佐@携帯 > そのお酒で晩酌ですかね?(w (21:48)
花井柾之 > おー、なんかいいですねぇ (21:48)
那限逢真 > 夫婦の会話いいですねー (21:48)
猫野和錆 > 晩酌 味ですなあ (21:49)
芝村 > 遊佐:弦乃丈は腹が減っていたようで、すぐ食べた。今日も生き延びたな……とか言ってる割に煙草吸ってる。 (21:49)
琥村 > 仲良しご夫婦ですねー (21:49)
沢邑勝海 > まったりしてますなぁ……。 (21:49)
芝村 > 夕食はけちれても、煙草はけちれないらしい。 (21:49)
むつき > www (21:50)
遊佐@携帯 > Σ(・・ (21:50)
高原鋼一郎 > #禁煙失敗した日向なんだなあ (21:50)
黒崎克耶 > わははw (21:50)
みぽりん > ww (21:50)
玄霧弦耶 > ハードボイルド故致し方なし (21:50)
那限逢真 > ほろり……<今日も生き延びたな (21:50)
沢邑勝海 > 煙草を減らしたらもっとごはん食べれるよ!よ! (21:50)
都築つらね > #気持はわかる、気持ちはわかるが・・・w<煙草はけちれない (21:50)
高原鋼一郎 > いやスモーカーにはそんな理屈通用しないんだよ… (21:50)
夜國涼華 > わはw (21:50)
和子 > 弦乃丈さんかわゆす (21:51)
矢上麗華 > もうじきタバコ値上がりするのに・・NWでも値上がりするかはわかりませんが(笑 (21:51)
川原雅 > タバコやめるとごはんがおいしいよ!w (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > らしいなぁw (21:51)
遊佐@携帯 > あ、遊園地デートでも吸ってました(笑)<タバコ (21:51)
猫野和錆 > #タバコかっこいい・・・(と、お花見で銀一郎先生が吸われるのをみて以来 (21:51)
芝村 > 花陵:奏一郎:「ははは。気を使わないでもいいのに。でもありがとう」 (21:51)
蒼のあおひと > 今更だけれど3番選んでおけばよかったなぁ… (21:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下