NWCログ: 10/04/07 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > www (21:52)
黒崎克耶 > あおちゃんがやるとしゃれにならないとおもうw (21:52)
花陵 > 笑ってる!どういたしましてーw (21:52)
玄霧弦耶 > NW大決戦になっちゃう!>3番 (21:52)
むつき > あおひとさんがひたすら楽園な3番に (21:53)
鈴藤 瑞樹 > ええい、もっと気のきいたことを言えー>奏一郎 (21:53)
彩貴 > あおひとさん(笑)でも確かにみてみたいですー。 (21:53)
雅戌 > 大変な事になった可能性が大なので!(笑) (21:53)
黒崎克耶 > NW大戦www (21:53)
遊佐@携帯 > ちなみに贈ったのは甘い物あまり得意じゃ無い的な話が出てたので色んなお酒が入ってるチョコレートボンボンのセット(笑)<即行カロリー摂取 (21:53)
城 華一郎 > まばゆい……次々と来るシュガーマウンテンが、まばゆい……! (21:53)
蒼のあおひと > なんだろう。初々しいラブい匂いがしますっ>< (21:53)
むつき > 初々しいですねー(*ノノ) (21:54)
芝村 > あおひと:蒼の忠孝はワードローブからバニーの衣装を取り出し、じっと見ている。今、ゆっくり頭をふった。いや、よそう。今日だけは、そう、今日だけは。彼はよい夫、よい父親になるべく、ゆっくりチョコを持って、一階へ下りていった。 (21:54)
花陵 > 鈴藤さん、ありがとうてよw (21:54)
ミーア > #帰ってきたら砂糖があふれてる(きらきら (21:54)
黒崎克耶 > わははははw (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > 忠孝さん・・・・w (21:55)
夜國涼華 > 初々しくて、いいですねー>奏一郎さん (21:55)
優羽カヲリ > 家族のためにw (21:55)
高原鋼一郎 > wwwwww (21:55)
都築つらね > セーフ、なんだろうか・・・w (21:55)
蒼のあおひと > むしろ実行した方が私が喜びますよ忠孝さん!(マテ (21:55)
高原鋼一郎 > 察知してやがる。流石だな (21:55)
ミーア > 忠孝さんったら! (21:55)
むつき > ちょーwwww (21:55)
那限逢真 > 凄い葛藤しているw (21:55)
彩貴 > wwwwww (21:55)
和子 > www (21:55)
遊佐@携帯 > やりたかった!?(爆笑) (21:55)
ミサ > #未遂・・・! (21:55)
黒崎克耶 > やば、笑いがとまらんwwww (21:55)
花陵 > 葛藤がw (21:55)
霧賀火澄 > wwwww (21:55)
花井柾之 > 葛藤がwww (21:55)
鈴藤 瑞樹 > さすが忠孝さんwww (21:55)
夜國涼華 > 葛藤してらっしゃる・・・っ!? (21:55)
玄霧弦耶 > きっと彼らだけがわかる波長の何かが出てたんだな・・・ (21:55)
川原雅 > 絶対パニーのが喜ばれる・・・(子供にはびみょー) (21:55)
月光ほろほろ > 男だ…( ´Д⊂ヽ (21:55)
みぽりん > リクエストでました (21:55)
蒼のあおひと > やっぱり3番選べば良かったー!絶対参戦してたよあの人w (21:55)
沢邑勝海 > #忠孝さんのニュータイプ的感がきっと止めたんだよ! (21:56)
高原鋼一郎 > #確かに絶技トリプルアタックにすら対抗できそうだが (21:56)
サク > #笑 (21:56)
琥村 > さすがww (21:56)
黒崎克耶 > きっとバニーでチョコたべてたほうがあおちゃんフィーバーw (21:56)
城 華一郎 > どこかの3番に混じってた可能性も大なのか・・・! (21:56)
とよたろう > ワードローブに…! (21:56)
奥羽りんく > さすが蒼の夫妻・・・www (21:56)
むつき > 忠孝さん衣装もちだなあー(ほわー (21:57)
蒼のあおひと > というかバニーの衣装も持っているのね(メモメモ (21:57)
猫野和錆 > 衣装持ちですねえ ほんと・・・・w 素敵 (21:57)
矢上麗華 > 忠孝さんかっこいい。でもバニー姿のほうが奥様はお喜びに(ry (21:57)
遊佐@携帯 > #その場合は追加ですね毛耐性が必要だったんですかね?<忠孝さん参戦 (21:57)
沢邑勝海 > 他にどんな衣装持ってるんだろう……チャイナとか? (21:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 白衣はデフォルトとして、アオザイとか、チャイナとか・・・・・(以下略 (21:58)
芝村 > 和子:クリサリスはリワマヒの方に大量の種を入れたリュックを担いで歩いている。ここ最近クリサリスがるしにゃんにいた理由だった。 (21:58)
玄霧弦耶 > そりゃもう、いろんな嗜好に答えれるように準備してるんでしょう・・・>衣装 (21:58)
川原雅 > チャイナはミニスカですね! (21:58)
つづみ > #かえってきますた ただいまです。 (21:58)
ミーア > おおー>< (21:59)
黒崎克耶 > おおー種ー (21:59)
MASTER > だ@無所属さん、ようこそ! (21:59)
玄霧弦耶 > #帰りに地獄の軍団に会わないでね! (21:59)
つづみ > おおー! (21:59)
沢邑勝海 > おお…… (21:59)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:59)
夜國涼華 > おお、種>< (21:59)
琥村 > おおー (21:59)
和子 > すきすぎる‥=□○(ぱたり (21:59)
むつき > おおー (21:59)
那限逢真 > おおー<種 (21:59)
だ@無所属 > やべ、パテを練りたくなってきたw@一撃 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/07 (6)次のログ
(8) 下