NWCログ: 10/04/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/08 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > う〜ん、こまった、ネタがない・・・ (23:01)
藻女 > 締め切り決めれたのでちょっと告知させて貰いますね (23:02)
藻女 > ♯交通・輸送産業振興イベントの費用が実施するに当たって現実的な額にまで抑えれましたので、協力組織の締め切りを設定いたしました<URL (23:03)
藻女 > ♯締め切り以降は個別での対応となります。参加藩国および個人向け企画の募集は下記の締め切り後に別途行います。 (23:04)
藻女 > ♯不明な点があれば質問を受け付けている記事に返信するか私か忌闇さんかダムレイさんに連絡下さい。<URL (23:06)
藻女 > ♯また、コーレアでは人員の募集は随時行っていますので興味のある方はご連絡下さい (23:06)
藻女 > 以上です (23:06)
藻女 > すいません、話の途中で (23:07)
兄猫 > いえいえ〜 (23:07)
藻女 > 後何か忘れている事はなかったかな (23:10)
藻女 > 今日は花祭りくらいか (23:11)
藻女 > 後はハチ公と折り紙 折り紙はうち政策出すんだった (23:13)
兄猫 > 本日のお題:コ・MIKE@2010に出撃してきたヨ♪さて、getした戦利品とは? 1:北斗無双の如く殴り愛な (23:18)
兄猫 > あ、途中で送信してしまった・・・orz (23:18)
兄猫 > ほほう、折り紙で政策デスか? #子供の発想力とか器用さとかの上達すると良いデスね (23:20)
藻女 > いえ、今日は折り紙供養の日なので何か感謝の意を伝えれたらと (23:21)
兄猫 > ほうほう、折り紙供養の日デスか。たしか以前には針供養の日とかにもお話したような気がしますねぇ (23:25)
兄猫 > (−人−)~~~。o(供養の心は感謝の心・・・ (23:26)
藻女 > あぁそういえば特に何かをしたわけじゃないけれど、個人的に感謝していますと言った気がする (23:26)
兄猫 > 折り紙と言えば「折鶴」をイメージしますねぇ・・・昔は「やっこさん」とか「船」とかも折ってたけど、もう忘れちゃいましたね (23:29)
藻女 > 紙飛行機とか折ってなかった? (23:30)
藻女 > 手裏剣とかもあったね (23:30)
藻女 > 後は風船もあった (23:30)
兄猫 > ああ、紙飛行機は折り紙(正方形)より新聞のチラシ(長方形)の方が折りやすくて折り紙ではなかったデスねぇ (23:35)
藻女 > 新聞だと兜やかみでっぽうというのもありましたっけ (23:36)
兄猫 > 長方形の紙でなら、「鉄砲」と呼んでましたが振れば音が鳴るのを折ったりしてましたw(すぐに破れますけど (23:37)
藻女 > 確か紙鉄砲はガンパレでも出ていましたよね (23:37)
兄猫 > YesYesYes・・・かみでっぽう (23:37)
兄猫 > 昔あそんだと言えば、先日リアルで保育所に訪問とかしましたが〜そこの遊具とかが懐かしかったデスwパズルに積み木、シーソーとか砂場とか (23:43)
藻女 > 数年前しばらく通った保育園はゴーヤの給食が可哀想に思った 苦味はとれるとはいえあれは好み別れるでしょう (23:44)
藻女 > でも、給食が外部からじゃないのはよかった そういえば私の通っていた所はお弁当だったっけ (23:46)
兄猫 > ゴーヤの給食?苦味を取るってことは・・・ミルクかなにかで炒めるか煮込むのかな?かな? (23:47)
藻女 > 流石に子どもの頃のは随分薄れているけれど (23:47)
藻女 > カレーで味付けしていたよ (23:48)
兄猫 > カレーdeゴーヤ炒め・・・一度食べてみたいデスねぇ。試してみようかな・・・(ぉ (23:50)
MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (23:52)
尋@FEG > こんばんは (23:52)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:52)
藻女 > こんばんは (23:53)
兄猫 > 今宵は宴の後の静か〜なひととき・・・天井からのブルーライトがほのかに照らす、ここは「夜明けの酒場:NWC」 (23:57)
兄猫 > 今宵のお客様のオーダーは・・・いかがいたします? (23:58)
藻女 > お酒は能力的には飲めるけれど、嗜好的には甘酒が一番 尋さんは? (23:58)
尋@FEG > 今日何かあったのですか?<宴の後 (23:58)
藻女 > チョコの返事を聞いていましたよ (23:59)
尋@FEG > 焼酎が好きですね。特に芋。<酒 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/08 (6)次のログ
(8) 下