NWCログ: 10/04/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/09 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > そう言えば昨日もやっていたみたいですね。忘れていました。ありがとうございます。<チョコの返事 (00:01)
尋@FEG > というわけで芋焼酎をお願いします<兄猫さん (00:02)
兄猫 > 芋焼酎が当たるかは・・・すべては ダ イ ス の出目しだい(ニヤリ (00:03)
藻女 > 私は甘酒もしくは白酒で (00:04)
尋@FEG > Dいくつでしょうか?<ダイス (00:05)
兄猫 > 1:飲むと炭酸キツすぎて目がパチパチするソーダ 2:飲むと苦味の後に来る微かな甘味がクセになるコーヒー 3:音楽に合わせて飲み干すのがルールなテキーラショット 4:飲むと一瞬で顔が真っ赤になれる甘酒 5:本当は琥珀色なのにブルーライトのおかげでエメラルド色に見えるシャンパン 6:大自然の香を鼻に、トロッとした感触を喉にな芋焼酎 さぁ、Let’s 1d6♪ (00:06)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (00:06)
藻女 > よかった個人的にセーフ (00:07)
尋@FEG◆1D6 → 3 = 3 (00:07)
兄猫 > 甘酒もしくは白酒が当たるかは・・・すべては ダ イ ス の出目しだい(ニヤリ とコピペしてたのに>< (00:07)
尋@FEG > テキーラですか。 (00:07)
藻女 > 食べ物は平気になってきた方だけど飲み物はダメなのがまだ随分残っているからね<梅昆布茶、コーヒー、ビール、オレンジジュースがダメ (00:08)
藻女 > 後はコーラもダメだったガラナは平気だけど (00:10)
尋@FEG > 食べ物は納豆やオクラやトロロなど粘りがあるのが苦手です。 (00:11)
藻女 > テキーラはサボテンだっけ (00:11)
藻女 > ジュンサイとかなめこは平気ですか? (00:11)
尋@FEG > サボテンですね。<テキーラ (00:11)
藻女 > あれは粘りというよりぬるぬるだし (00:11)
藻女 > 粘りというなら水あめか (00:12)
兄猫 > 飲み物は飲むだけ、の物ではないと思います。時には眺めて楽しむのも・・・また一興かと思います。 (00:12)
尋@FEG > ジュンサイは食べたこと無いです。ナメコはあまり好きではないですね。 (00:12)
兄猫 > (心の声:そろそろ口調にボロが出そうなんデスがーがーがー (00:12)
藻女 > 私は納豆もオクラもとろろもジュンサイもなめこも好き 納豆は甘納豆も含めて (00:13)
藻女 > とろろがダメなだけでヤマイモ自体は平気なら山芋は焼いたやつや漬物も美味しいですよね (00:15)
藻女 > 納豆も油揚げにいれて焼くやつはそんなにねばねばしてなかったと思うし (00:15)
尋@FEG > 自分も味は嫌いでは無いので食べれない訳ではないのです。苦手なだけで。 (00:16)
尋@FEG > 山芋はお好み焼きの生地に混ぜるとふっくらして美味しいですね。納豆は焼いたこと無いのでわかりませんが。 (00:17)
藻女 > 納豆トーストに乗っけて食べたりしないですか  (00:19)
兄猫 > 苦手な物を無理に食す事はお勧めいたしませんが、ネバネバの食材は体に良い物が多いとも聞きます。機会があれば試してみるのも良いかも知れませんね。 (00:20)
尋@FEG > 無いですね<納豆トースト (00:20)
藻女 > 納豆苦手なら市内ですね (00:21)
藻女 > キャラメル藻ねばねばしたと思うけれど食材か (00:22)
尋@FEG > 確かに粘り気のある食材は体に良いとは聞きますね<兄猫さん (00:23)
藻女 > 溶けたチーズも粘り気があるね (00:25)
尋@FEG > 溶けたチーズは平気です。 (00:26)
兄猫 > なにかお酒に合うお料理でも用意いたしましょうか? (00:27)
尋@FEG > では、枝豆とサキイカをお願いします<兄猫さん (00:29)
藻女 > お酒にあう料理… お餅? (00:30)
藻女 > 自分から飲みに言った時配っていたのがお餅だったから心当たりはそれくらい (00:32)
兄猫 > ご希望の品が出てくるかは・・・ダ イ ス の出目しだい でございます。 (00:33)
兄猫 > 1:蕩けるチーズにちりめんとかつおぶしを散らして表面をあぶった物 2:イカナのイボ(生) 3:イカナのイボ(焼き) 4:山芋にネギを混ぜて表面をカリッと中はふわっと焼いた物 5:枝豆とサキイカ+ケチャップ、七味マヨネーズ、マスタードのソース 6:3色のお餅+餡子、砂糖醤油、ざらめのソース さぁ、Let’s 1d6♪ (00:33)
藻女◆1D6 → 4 = 4 (00:33)
尋@FEG◆1D6 → 4 = 4 (00:34)
藻女 > よし、一番適当そうなの引けた (00:34)
尋@FEG > 今回はあたりですね。 (00:34)
藻女 > あたりめじゃないけどね (00:35)
尋@FEG > そうですねw (00:37)
兄猫 > ご希望の品は当たりませんでしたか・・・残念でございます。 (00:41)
藻女 > でもその選択肢のほうがよかったよ (00:42)
尋@FEG > これはこれでおいしそうです。 (00:43)
尋@FEG > むしろ2、3が出たらどうしようかと・・・ (00:44)
兄猫 > そう仰っていただければ幸いにございます。 (00:44)
藻女 > 枝豆と裂きイカがダメなので個人的には5もアウト (00:45)
兄猫 > 今回は希望叶わず残念な結果でしたが・・・また次回に楽しみが持ち越しになったと考えていただければと (00:45)
尋@FEG > 楽しみにしています。 (00:47)
藻女 > それじゃ私は今日のところはこの辺で失礼します (00:51)
藻女 > おやすみなさい (00:52)
藻女 > ♯尋さんとはキミプロでの勝負がんばります では (00:52)
退室(00:52):藻女
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:52)
尋@FEG > #負けないよう頑張ります。<きみプロ (00:53)
退室(00:53):尋@FEG
兄猫 > お疲れ様でした。またのご来店をお待ちいたしております。(深々 (00:53)
兄猫 > 今宵も夜が深まってまいりました。お客様もお帰りになられたもよう・・・「夜明けの酒場:NWC」、今宵はこの辺にてお開きにいたしますか。 (00:54)
兄猫 > 天井|ω ̄)ノシ  んでは〜 (00:55)
退室(00:55):兄猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/09 (6)次のログ
(8) 下