NWCログ: 10/04/13 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:15):弓下 嵐
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。ではわたくしも失礼しますー (00:16)
退室(00:16):瑛の南天
退室(00:16):羅幻雅貴
とよたろう > では私も失礼します。旦那さんは怪我が治りきるまでゆっくりするといいと思いますよ ではー (00:16)
アポロ > おつかれさまでした。鍋にゆかれたみなさんどうかご無事で。 英吏さん、どうか、無事でー  私もこれにて失礼いたしますー。 (00:16)
退室(00:16):とよたろう
退室(00:16):アポロ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:16)
桂林怜夜 > 私もお風呂はいってきます。おうちができたら、家から一歩も出してあげませんからねーだ。 (00:16)
退室(00:16):桂林怜夜
尋@FEG > お疲れ様でした (00:17)
優羽カヲリ > 皆さんどうかご無事でありますように…。では、私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (00:17)
退室(00:17):優羽カヲリ
高原鋼一郎 > お疲れさまです (00:18)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:18)
タルク > お疲れさまでしたー (00:18)
都築つらね > #と、ちょいと告知をば。皇帝選挙に関して、藩王MLで確認の内容を送らせていただきました。各国藩王の方々はご確認頂けますと幸いです。宜しくお願いいたします。 (00:19)
高原鋼一郎 > 一段落したかな? (00:19)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:19)
退室(00:20):瀬戸口まつり
伯牙 > そうですねー。 (00:20)
伯牙 > 落ちられたみなさん、お疲れ様でしたー。 (00:20)
高原鋼一郎 > んじゃこちらも告知を (00:21)
高原鋼一郎 > #4/14(水)2100より星見司試験が開催されます。参加希望の方はURL の記事にて試験への参加希望を【4/14 2000】までに提出してください (00:23)
高原鋼一郎 > #現在予定されている試験概要はURL となります。合わせてお読みの上、奮ってご参加ください (00:23)
高原鋼一郎 > 以上!と言うわけで落ちます。ではではー (00:23)
退室(00:24):高原鋼一郎
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ失礼しますー。自分死ぬな。まだ会ってないんだからな。絶対会いに行くんだからな。 (00:25)
退室(00:25):伯牙
都築つらね > お疲れですー。 では自分もこれにて。皆様良い夜を、良い夢を。 (00:25)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:25)
タルク > お疲れさまでしたー (00:25)
退室(00:26):都築つらね
つづみ > 皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます…! (00:27)
つづみ > 後、がんばれ自分と言いつつ失礼します。お邪魔しました。 (00:28)
退室(00:28):つづみ
尋@FEG > お疲れ様でした (00:29)
藻女 > 尋さんがんばれ<星見 (00:30)
尋@FEG > ありがとうございます。頑張ります。 (00:31)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:33)
不離参 > #星見試験ですか。また受けてみようかな。 (00:34)
藻女 > ♯私は試験と聞くと受けたいと思うけれど受けれない そういう気持ちで受けちゃダメだから (00:35)
尋@FEG > #一緒に頑張りましょう<不離参さん (00:36)
藻女 > ♯不離参さんも頑張って (00:36)
不離参 > #はい。 (00:37)
御奉梗斗@天領 > #星見はうけたいですねえ (00:37)
御奉梗斗@天領 > #尋さん、最適の健闘を期待しております (00:39)
不離参 > #前回携帯でやってたですが、パニックでした。今回はメールみたいですね。 (00:39)
御奉梗斗@天領 > #重くて書き込めなかったんですよね……》携帯 (00:40)
尋@FEG > #頑張ります。<御奉さん (00:40)
藻女 > ♯なんか初心者騎士団率が高いな (00:43)
不離参 > #書き込み出来ましたが。根拠があやふやなので、未回答がひとつ出ました。 (00:43)
タルク > #頑張ってくださいー (00:44)
御奉梗斗@天領 > #けっこう重くて弾かれたんですよ。 僕も根拠は全く出せなかったんですけど…… (00:44)
藻女 > ♯タルクさんは受けないですか? 級なかったら職業4買うのだけど (00:44)
藻女 > ♯級がなかったらというか職業4がなかったら受けて買えるんだけど (00:45)
藻女 > おぉ気付いてなかった<要点開示 (00:47)
藻女 > 国に戻って連絡掲示板に投稿してきます (00:47)
タルク > #残念ながら、その日は時間までに帰宅できるか怪しいので…; (00:48)
藻女 > ♯じゃあ万が一間に合えばですね (00:49)
タルク > #ですねー (00:49)
藻女 > ♯要点が普通だった のはいいのだけれど、他所じゃ使いにくそうなのだった まぁ取りそうなくにはいまさらなさそうといえばなさそうなんですが (00:51)
タルク > #鍛冶師ですか? (00:52)
尋@FEG > #申請してきました。 (00:53)
藻女 > ♯えぇ 特に怖そうなのがなかった (00:53)
タルク > #式神の力を借りて、というのは強そうですね (00:54)
藻女 > ♯正直刀子は欲しいと思わなくはないけれど白兵用の武器はいらないというか使えないのですけどね (00:56)
藻女 > ♯だから使えない方向に力を注がないように進むようがんばる (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下