NWCログ: 10/04/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

タルク > #詠唱を助けるような、例えば錫杖のようなものとか、あるいは鎧のようなものでもいいのかなあ、とか思いました。思いつきですが; (01:00)
藻女 > ♯七星剣とかが道教で良さそうだったりしたんですけれどね 農具や大工道具以外では (01:02)
藻女 > ♯まぁ自分達が無理に使うことがないという事で奉納する方向へ進みそうです (01:05)
藻女 > ♯正直一番の問題は要点の中で東京をどうするかなんですけどね (01:07)
藻女 > ♯後のはどれにするかで悩めているんだけど、東京は流石に厳しい (01:07)
尋@FEG > #自分達で使わないのならば、暁の円卓さんのような白兵特化形の国に輸出する武器として作るとすごいのができそうですね。 (01:08)
藻女 > ♯いえ、暁さんところは輸出無理です すでに十分あるので需要がありません (01:09)
タルク > #なるほど、確かに難しい>東京 (01:10)
尋@FEG > #そうなのですか。 (01:10)
藻女 > ♯今は共和国との繋がりは名のマシンとかがあるから危ないと国民に言われて余計に難しい (01:14)
藻女 > ♯思いつかなかったら不動産やさんのところに言って大工道具を安く融通できないか利いてみようと思うくらい (01:16)
藻女 > ♯それもできるかどうかわからないし、許可もらえるかわからないんですけどね (01:17)
藻女 > もう一時周ったのですか (01:17)
藻女 > 相談するにしてもそろそろ自分が限界ですのでそろそろ失礼しますね (01:17)
藻女 > 長々とお邪魔しました それでは失礼します (01:18)
退室(01:18):藻女
タルク > お疲れさまでしたー (01:18)
タルク > こちらも失礼します、おやすみなさいー (01:19)
退室(01:19):タルク
尋@FEG > お疲れ様でした (01:19)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:19)
退室(01:19):尋@FEG
不離参 > お疲れ様でした。 (01:23)
不離参 > 私も失礼します。おやすみなさい。 (01:24)
御奉梗斗@天領 > お疲れ様ですー (01:31)
御奉梗斗@天領 > では、失礼致します (01:31)
MASTER > 雷羅来@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (01:35)
雷羅来@帝國軍スタッフ > こんばんはー。告知に場所をお借りいたします (01:35)
雷羅来@帝國軍スタッフ > #先日お知らせいたしました帝國軍士官の参加意思確認( URL )に、以下の内容で1点追記が行われております。 (01:35)
雷羅来@帝國軍スタッフ > #2T以上連続で帰休される(帝國軍編成に参加されない)場合は2Tめより(参加されない間)休職とさせていただきます。 (01:35)
雷羅来@帝國軍スタッフ > #休職中は帝國軍士官(職業4)の着用および帝國軍士官の藩国参加による宰相府兵站使用の申請はできませんのでご注意下さい。次Tの編成参加志願提出で復職できます。 (01:36)
雷羅来@帝國軍スタッフ > #これらは本来、帝國軍編成に参加することで利用できるものであるためこのような措置となりました。ご理解いただきますよう、お願いいたします。 (01:36)
雷羅来@帝國軍スタッフ > #締め切りは4/13(火)23時となっておりますので、ご協力お願いいたします。 (01:36)
雷羅来@帝國軍スタッフ > 以上になります。それでは失礼いたします。 (01:37)
退室(01:37):雷羅来@帝國軍スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下