NWCログ: 10/04/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

駒地真子 > (でも受け取ってもらえたならそれはそれでありがたいです) (22:00)
芝村 > 森は今、星鋼みたいねえ (22:00)
久珂あゆみ > よかったのぅ (22:00)
久珂あゆみ > あ なるほどー>星鋼 (22:00)
久堂尋軌 > おや… (22:00)
フシミ > な、んだと (22:00)
黒崎克耶 > なるほどー (22:00)
むつき > なるほどー。 (22:00)
遊佐@携帯 > 尋軌さん名前を覚えられているんですね…どーでも良い相手については即座に記憶から消しそうなのに(w <ふみこさん (22:00)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (22:01)
フシミ > #機体開発関連かしら…… (22:01)
芝村 > 緋璃さん:3番・アリア・ネーヴェ・璃瀬 アリアはにゃーと言って喜び、ネーヴェはリボンばかりに興味が湧き、璃瀬はネーヴェの首にリボンを巻いてあげながらアリアとクッキーを食べている。 (22:01)
アポロ > ほうほう>星鋼 (22:01)
高原鋼一郎 > 猫ばっかりだw (22:01)
山吹弓美 > にゃー>< (22:01)
アポロ > みんなかわゆい・・・>< (22:01)
黒崎克耶 > リボンすきだなw (22:01)
久珂あゆみ > かわいいvv (22:01)
久堂尋軌 > きゃーかわいいーw (22:02)
むつき > みんなかわゆいー>< (22:02)
日向美弥 > かわいー>< (22:02)
黒崎克耶 > かわいいかわいい>< (22:02)
夜國涼華 > はわん、みなさんかわゆすぎます>< (22:02)
駒地真子 > (教えてくださってありがとうございます。星鋼さんのとこ…芸術鑑賞かしら (22:02)
時野あやの > かわいいーーw (22:02)
遊佐@携帯 > プレゼントのメインは装飾のリボン…(笑) (22:02)
緋璃・ロッシ > ネーヴェ……(笑 (22:03)
矢上麗華 > かわいいですねー (22:03)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (22:03)
竜乃麻衣 > かわいいー! (22:03)
芝村 > ネーヴェ、上機嫌。尻尾ふりふりしている。 (22:03)
駒地真子 > リボン大人気(笑) かわいいですー (22:03)
瀬戸口まつり > リボン好きなのですねw (22:03)
室賀兼一 > かわいいですね! (22:03)
久堂尋軌 > いいですねー (22:03)
アポロ > っと家の人によばれたので落ちます;続ききになりますがっ 皆さんがんばってくださいませw ノシ (22:03)
風杜神奈 > かわいい…… (22:03)
守上藤丸 > こんばんはー。なんだか今日は軍団がかわいいと聞いてっ! (22:03)
むつき > にゃんこかわいいよかわい(ry (22:03)
退室(22:03):アポロ
川原雅 > かわいい (22:04)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (22:04)
黒崎克耶 > うはーなでたいw (22:04)
むつき > こんばんは、お疲れ様ですー (22:04)
駒地真子 > #あ、開発関連かもですね>フシミさん (22:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:04)
芝村 > 風杜さん:1番・ファンタジア ファンタジアは猫を適当に無視して煙草を吸っている。夜の闇に消えた。 (22:04)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:04)
高原鋼一郎 > ハードボイルド (22:04)
久珂あゆみ > 無視したー!(笑 猫 にんむしっぱい (22:04)
黒崎克耶 > スルーだった>< (22:04)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:05)
日向美弥 > にゃんこー、どこまで>< (22:05)
涼原秋春 > 猫ー! (22:05)
遊佐@携帯 > やはり任務失敗か…(^^ <無視 (22:05)
駒地真子 > 猫ミッション達成できずw (22:05)
尋@FEG > また任務失敗ですね。 (22:05)
むつき > ハードボイルドですね…>< そして猫www (22:05)
守上藤丸 > にゃんこが・・・(笑 (22:05)
風杜神奈 > さすが師匠、ハードボイルド…… (22:05)
夜國涼華 > にゃんこー(ノд`) (22:05)
むつき > どこのにゃんこなんだろうーw (22:06)
フシミ > ねこーっ、がんばれ、ねこーっ (22:06)
室賀兼一 > 猫たちにも、エールを送りたくなりますねw (22:06)
沢邑勝海 > ここまで来るとにゃんこが少し可哀想ですね(´・ω・`) (22:06)
黒崎克耶 > どこのにゃんこかわからんけどかわいそすw (22:06)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (22:06)
川原雅 > 宰相府の猫なのかなぁw (22:07)
伯牙 > こんばんはー。ねこのぐんだんが頑張っていると聞いて! (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:07)
高原鋼一郎 > ああ、そういや猫と機械しか (22:07)
霧賀火澄 > にゃんこー (22:07)
竜乃麻衣 > こんばんはー (22:07)
むつき > こんばんはー (22:07)
夜國涼華 > にゃんこ、がんばれー>< (22:07)
瀬戸口まつり > 気になりますねどこの猫なのか (22:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:07)
室賀兼一 > (猫の任務内容が気になりつつ) (22:07)
室賀兼一 > こんばんはー (22:07)
矢上麗華 > こんばんはー (22:08)
久堂尋軌 > 猫たちにリベンジの機会があるといいですね (22:08)
尋@FEG > こんばんは (22:08)
守上藤丸 > こんばんはー (22:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:08)
日向美弥 > こんばんはー (22:08)
駒地真子 > こんばんはー (22:08)
芝村 > 都築さん:2番・オンサ オンサはものすごい勢いであっかんべー。して、離れた。さらにあっかんべー。してる。走って逃げた。 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
黒崎克耶 > オンサかわいいな・・・w (22:09)
高原鋼一郎 > まあそういう仲ですよね (22:09)
守上藤丸 > かわいいw (22:09)
むつき > なんという可愛い反応w (22:09)
日向美弥 > オンサ…w (22:09)
久珂あゆみ > オンサかわいいですね(笑 (22:09)
黒崎克耶 > つんでれ>< (22:09)
蒼のあおひと > なんというツンデレw (22:09)
伯牙 > おおー、オンサさんデレてるですね! (22:09)
ホーリー > ああっ、うちの王さま殺しの展開……(笑)。 (22:09)
遊佐@携帯 > 都築さん、翻訳願います(笑) (22:09)
矢上麗華 > ツンデレだ(笑 (22:10)
時野あやの > かわいいw (22:10)
夜國涼華 > オンサさんが、ツンでデレで可愛すぎますwww (22:10)
川原雅 > よかよか (22:10)
風杜神奈 > いい感じですねw (22:10)
タルク > オンサさん…w (22:10)
涼原秋春 > これはよいツンデレ (22:10)
久堂尋軌 > いいですねぇ (22:11)
駒地真子 > いい反応(笑) (22:11)
室賀兼一 > いい話だなあ (22:11)
芝村 > 竜乃さん:2番・是空さん 是空:「ありがとうございますありがとうございます」 是空:「いやいやどうもどうも、どうもどうも」 そこまで言った後、にやりと笑って、ま。がんばれと言った。 最後のだけは、笑ってないような気がした。 (22:12)
MASTER > ツグさん、ようこそ! (22:12)
ツグ > こんばんはー (22:13)
黒崎克耶 > ぜくーさん(´Д`) (22:13)
室賀兼一 > こんばんはー (22:14)
竜乃麻衣 > ありがとうございます!なんですか!その意味ありげなメッセージ! (22:14)
むつき > こんばんはー (22:14)
川原雅 > ダブル是空さん・・・?(笑) (22:14)
伯牙 > こんばんはー。 (22:14)
むつき > 是空さんー(´Д`) (22:14)
竜乃麻衣 > JGCまでは、マジ頑張ります。 (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
伯牙 > 是空さん×2みたいになってますねー。(笑) (22:15)
沢邑勝海 > 仮面ライダー是空W、この後すぐ!(嘘です) (22:15)
尋@FEG > たくさん居る事を知っていてもシュールです。 (22:15)
黒崎克耶 > チョコがおいつかない>< (22:16)
凍矢 > ・・・こんにちはorz<落ち忘れた人 (22:16)
夜國涼華 > Wぜくーさん!? (22:16)
むつき > しまったお酒1本で足りなかったかしらwww (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下