NWCログ: 10/04/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > こんにちは(笑) (22:16)
遊佐@携帯 > #一年の中でいくつかある節目なんですね(・・ <JGCまで (22:16)
久珂あゆみ > ぜくうさんwww (22:17)
双海 > こんにちはー>凍矢さん (22:18)
山吹弓美 > こんにちはーw (22:18)
むつき > こんにちはーw (22:18)
竜乃麻衣 > そんなもんです(笑)>遊佐さん (22:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです(時々やるなぁ…入りっぱ) (22:19)
尋@FEG > こんにちは (22:20)
御奉梗斗 > こんにちはー (22:21)
久珂あゆみ > 全員いきましたかね (22:21)
久珂あゆみ > 今日はほのぼのでしたー>< (22:21)
高原鋼一郎 > いったねえ (22:21)
むつき > ほのぼのでよかったですー (22:21)
芝村 > うむ。おつでした (22:21)
黒崎克耶 > うふー今日はかわいかったでしたな! (22:21)
フシミ > よかったよかった。 (22:21)
室賀兼一 > お疲れ様でした! (22:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (22:21)
フシミ > 芝村さん、本日分もありがとうございました。 (22:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (22:21)
ホーリー > おつかれさまでしたー。 (22:22)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:22)
守上藤丸 > ほのぼのでかわいかったですー (22:22)
真神貴弘 > よう仔姫 (22:22)
風杜神奈 > お疲れ様でしたー (22:22)
久堂尋軌 > ありがとうございました。猫たちが可愛かったです (22:22)
夜國涼華 > 可愛さ満載でしたー。良かったですー(ほわ) (22:22)
日向美弥 > パルフェは今日もかわゆす(*ノ∀ノ) (22:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:22)
藻女 > お疲れ様でした (22:22)
ツグ > お疲れさまでしたー (22:22)
遊佐@携帯 > 倍率上がってる様なんで今年は申し込み開始日に休みとろうか考えてしまう(笑)<JGC (22:22)
夜國涼華 > 芝村さん、今日もありがとうございましたー! (22:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:22)
双海 > とてもなごませていただきました。ありがとうございました。 (22:22)
琥村 > お疲れさまでしたー (22:22)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (22:22)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー ほのぼのっしたー>< (22:22)
竜乃麻衣 > お疲れ様でした。たっぷり堪能させていただきましたー (22:22)
高原鋼一郎 > #例年申し込みは休んでた… (22:22)
駒地真子 > お疲れさまでしたー、ありがとうございました。 (22:22)
タルク > お疲れさまでしたー (22:22)
むつき > ありがとうございましたー (22:22)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:22)
時野あやの > ありがとうございましたーー (22:23)
瀬戸口まつり > おつかれsまでしたー (22:23)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました (22:23)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:23)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:23)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (22:23)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (22:23)
蒼のあおひと > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (22:23)
川原雅 > おつかれさまでした (22:24)
伯牙 > しかしねこのぐんだんはどこの猫だったんでしょうか。(笑) (22:24)
風杜神奈 > おつかれさまでしたー (22:24)
むつき > にゃんこはどこの子達だったのでしょうかーw (22:24)
黒崎克耶 > にゃんこー (22:25)
日向美弥 > にゃんこー>< (22:25)
芝村 > 猫軍団は宰相府の猫だよ (22:25)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー。 (22:25)
駒地真子 > ねこぐんだん慰めたいですねぇ (22:25)
芝村 > ではー (22:25)
退室(22:25):芝村
高原鋼一郎 > ありがとうございましたー (22:25)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー! (22:25)
むつき > ありがとうございます、お疲れ様でしたー (22:25)
双海 > おつかれさまでしたー (22:25)
黒崎克耶 > わーありがとうございましたー! (22:25)
久堂尋軌 > ありがとうございましたー (22:25)
日向美弥 > わーん、宰相府のでしたか (22:25)
凍矢 > お疲れ様でしたー (22:25)
夜國涼華 > はわ、猫軍団のにゃんこさんたちもお疲れ様でしたのー!! (22:25)
竜乃麻衣 > ありがとうございましたー! (22:26)
日向美弥 > ありがとうございましたー (22:26)
ツグ > お疲れさまでしたー (22:26)
夜國涼華 > ありがとうございましたー、お疲れ様ですー! (22:26)
駒地真子 > お疲れさまでしたー (22:26)
凍矢 > 俺、今度こそ落ちるんだ! ということでお疲れ様ですー (22:26)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (22:26)
遊佐@携帯 > ありがとうございました (22:26)
退室(22:26):凍矢
涼原秋春 > ありがとうございました。ではおちさせていただきますー (22:26)
琥村 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (22:26)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:26)
退室(22:26):涼原秋春
蒼のあおひと > お疲れさまでしたー。私も失礼します。ではーノシ (22:26)
久珂あゆみ > わたしもおちますーノシありがとうございました (22:26)
退室(22:26):蒼のあおひと
退室(22:26):久珂あゆみ
伯牙 > そうだったんですかー!お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (22:26)
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (22:26)
ホーリー > おつかれさまでしたー。 (22:26)
退室(22:26):黒崎克耶
久堂尋軌 > それでは失礼いたします。おやすみなさいませー (22:26)
退室(22:26):久堂尋軌
琥村 > 私も落ちます。お疲れさまでした (22:26)
退室(22:26):琥村
竜乃麻衣 > 私もお先に失礼いたしますー (22:26)
ホーリー > それでは、わたしも失礼しますー。 (22:27)
時野あやの > お疲れ様でしたー私も失礼いたします (22:27)
室賀兼一 > お疲れ様でした! 私も失礼します〜 (22:27)
フシミ > 落ちられたかた、お疲れ様でしたー (22:27)
退室(22:27):ホーリー
退室(22:27):時野あやの
瀬戸口まつり > 私も失礼しますー うちにもかわいいにゃんこさんがきてくれるといいなー (22:27)
退室(22:27):室賀兼一
退室(22:27):瀬戸口まつり
尋@FEG > お疲れ様でした (22:27)
むつき > 落ちますー お疲れ様でしたー。 (22:27)
山吹弓美 > こちら落ちますーお疲れさまでしたー (22:27)
伯牙 > みなさんお疲れ様でしたー。 (22:27)
退室(22:27):山吹弓美
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。皆様、お疲れ様でしたー。 (22:27)
退室(22:27):むつき
退室(22:27):夜國涼華
羅幻雅貴 > では、私も。お疲れ様でしたー。 (22:27)
退室(22:27):羅幻雅貴
日向美弥 > 私も失礼します、おつかれさまでしたー (22:27)
退室(22:27):日向美弥
藻女 > お疲れ様です (22:28)
双海 > それでは、こちら失礼します。おつかれさまでしたー (22:28)
退室(22:28):双海
藻女 > 退室がひと段落したら宣伝しよう (22:28)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (22:28)
駒地真子 > なだれますー。久しぶりにリアルタイムでNWCにぎやかしできて楽しかったです。お疲れさまでした。 (22:28)
守上藤丸 > 私も失礼しますー。 (22:28)
ツグ > おちます。お邪魔しましたー。お疲れさまでしたー (22:28)
退室(22:28):守上藤丸
御奉梗斗 > 皆さまお疲れ様ですー (22:28)
退室(22:28):駒地真子

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/13 (6)次のログ
(8) 下