NWCログ: 10/04/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ぎゃー時間きてた (22:00)
日向美弥 > 出典探しで死ぬ…=□○_ (22:01)
沢邑勝海 > 出典が……orz (22:01)
森沢@星見事務 > 芝村さんのご許可がいただけたら、掲示致しますー>回答 (22:01)
芝村 > 特に回答はない (22:02)
久堂尋軌 > 出典…あ…orz (22:02)
芝村 > 締め切りは。2200です (22:02)
芝村 > 締め切ります (22:02)
ポレポレ > 出展が判らない・・・ (22:02)
芝村 > 出典は今回免除 (22:02)
沢邑勝海 > 出典も説明もたりなかった……orz (22:03)
MASTER > らうーるさん、ようこそ! (22:03)
久珂あゆみ > いまのうちに脳内に糖分を (22:03)
らうーる > すいません、落ちてました。自分も出展が… (22:03)
伯牙 > むぅ、、2番がまるっきり答えられませんでした・・。 (22:03)
光儀 > 一問しか出せなかった (22:03)
戯言屋 > ぐふり……リンクゲートは分からなかった。うーむむむ…… (22:04)
日向美弥 > #投稿後のメール読んだら、すごいあせってる様子がよくわかるorz (22:04)
霧賀火澄 > ぱにくってるうちに時間が。 (22:04)
不離参 > 2問だけ書きましたが例によって、正しいか判らず。 (22:04)
御奉梗斗 > ぶどう糖どこだっけ…… (22:04)
久織えにる > あら、2番の出典なくて未回答にしちゃった・・ (22:04)
久堂尋軌 > #投稿後の回答を見直すと超はずかしいです…orz (22:04)
沢邑勝海 > 実にサッパリです(´・ω・`) orz (22:04)
鈴藤 瑞樹 > 受ければよかった・・・orz (22:05)
芝村 > 二問正解で三級 三問で二級 (22:05)
伯牙 > 一問正解で4級でしょうか? (22:06)
闇昏@4級 > 次かな (22:06)
藻女 > 私も受けたかったけれど、また次があるよ (22:06)
444 > つか、マジでおなかの調子が・・・もってくれよ、俺のおなか! (22:07)
日向美弥 > 3番の出典、今みつかったわははorz (22:07)
遊佐@携帯 > #接続先が他世界か同世界内かなのかなぁと勝手に思っていた(笑)<2番 (22:08)
芝村 > 1問で四級。 (22:08)
沢邑勝海 > おお、友よ…私も今日丸一日調子崩して寝込んでました…頑張って!>444さん (22:08)
444 > ククク、月1で壊れる俺のおなかの力をみせてやりますぜ。 (22:10)
青狸 > あ、今のは4級への昇級試験だったのか…。4級の人が受けるものだと思って回答送ってしまってました…!お手数おかけして申し訳ありません (22:10)
久堂尋軌 > どきどき… (22:12)
芝村 > 三級までいけたひといるかな・・・ (22:12)
芝村 > さすがに四級になれない人はいないだろう (22:13)
日向美弥 > =□○_ (22:13)
久堂尋軌 > …… (22:13)
久珂あゆみ > ごごごごご (22:13)
沢邑勝海 > =□○_ (22:14)
御奉梗斗 > ┣"┣"┣"┣"┣" (22:14)
ポレポレ > いや・・・全く自信がありません。 (22:14)
戯言屋 > =□○_ (22:14)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (22:15)
光儀 > =□○_ (22:15)
御奉梗斗 > 入試を思い出します…… (22:15)
不離参 > =□○_ (22:15)
海法@星見事務 > #鈴藤さん、真神さん、室賀さんが、登録いただいてますがメールが届いておりません。もし送ってましたら、ご連絡ください。 (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:15)
久珂あゆみ > #見ているな○じょー (22:15)
尋@FEG > こんばんは (22:15)
兄猫 > よいしょっと。おコンバンワ〜・・・っとなにやら死屍累々? (22:16)
不離参 > こんばんはー (22:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:16)
芝村 > 3が簡単だから。大丈夫大丈夫 (22:16)
久堂尋軌 > 現在、星見司試験中でーす>兄猫さん (22:17)
闇昏@4級 > 本当なのかw (22:17)
鈴藤 瑞樹 > #すみません、続けて受けるのに申請がいるものと勘違いして送っておりませんでした>海法さん (22:17)
海法@星見事務 > おっと了解>鈴藤さん (22:18)
御奉梗斗 > #落ち着くんだ……『素数』を数えて落ち着くんだ…… (22:18)
兄猫 > おお〜、星見の試験中・・・参加のみんな様、頑張ってください〜! (22:18)
ぱんくす > 2問目はなんとなくわかったような気がするー(遅し) (22:20)
真神貴弘 > とりあえず今回は5級取得で十分かなと思いましたので (22:21)
兄猫 > 倒れてたみんな様に気付け薬をお出しすべきかしら?むむ〜 (22:21)
久堂尋軌 > 現在4級試験ですので、これから更に倒れる方が増える可能性があります…>兄猫さん (22:22)
藻女 > こういう結果までのどきどきは楽しいものですよ 待っている方葉大変でしょうけれど (22:22)
真神貴弘 > #出典が探せなくてギブアップしたともいいます (22:24)
高原@星見スタッフ > (ただいま採点中) (22:24)
闇昏@4級 > 部分点狙おうよw>真神さん (22:25)
兄猫 > 過去ログを読んでみて、5級の起家試験が4級の試験より難しくてウボァーッ!と叫びたくなりました まる (22:25)
兄猫 > (* ̄ω ̄)っ旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~ まぁゆっくりお茶でも飲んで待ちましょうw (22:27)
御奉梗斗 > 頂きます (22:29)
久堂尋軌 > 頂きます (22:29)
光儀 > ~~旦_(-_- ) ありがとうございます。いただきます〜 (22:29)
芝村 > さすがサーガをみてるやつはつよいなあ (22:29)
不離参 > つ旦~ いただきます。(ガクガク (22:29)
戯言屋 > ~~旦(-^ ) どもですー>兄猫さん (22:30)
尋@FEG > Q尋1:サーガとはなんでしょうか? (22:31)
御奉梗斗 > 図書館にリクエスト出しておいて良かった……》サーガ (22:31)
闇昏@4級 > 悦箕悉恥三衿 (22:31)
闇昏@4級 > アルファシスtムサーガ 文字化け (22:31)
光儀 > アルファシステムサーガかな (22:31)
霧賀火澄 > 旦 ありがとうございます。頂きます。 (22:31)
日向美弥 > アルファシステムサーガです。こちらより注文可能>URL (22:32)
尋@FEG > ありがとうございます。そういうものがあるのですね。 (22:32)
芝村 > アルファサーガよん (22:32)
久珂あゆみ > #わーん どっかにあるのにー (22:32)
芝村 > ぎゃー。また新品があるのかー (22:32)
高原@星見スタッフ > 採点終わりましたー (22:32)
海法@星見事務 > #まだ売ってたのか! (22:33)
兄猫 > なるほど。アルファシステムサーガ・・・欄外にもなかなか面白い情報もありますしねぇ (22:33)
メビウス > #すげぇ! (22:33)
森沢@星見事務 > 結果、出ましたー (22:33)
日向美弥 > わー、2つなんとか=□○_ (22:33)
劔城 藍 > うお ぼろぼろなんで二冊目買うかな<新品がアル (22:33)
森沢@星見事務URL (22:33)
高原@星見スタッフ > (ちなみに3級持ってる青狸がうっかり投稿して全問正解です。何と言う) (22:33)
青狸 > 数年前に買おうとした時は品切れだったのに…!>樹想社さん (22:33)
森沢@星見事務 > こちらにてお確かめくださいー (22:34)
伯牙 > しかもまだ特典がついてるとのことで。 (22:34)
沢邑勝海 > まだCD付いてるのか、後で財布の中身と相談して買おう…… (22:34)
御奉梗斗 > よし二問! (22:34)
高原@星見スタッフ > あ、3級じゃねえ。4級 (22:34)
ポレポレ > さ、三角・・・? (22:34)
霧賀火澄 > 今買いました。>サーガ (22:34)
尋@FEG > ありがとうございます。 (22:34)
海法@星見事務 > △は0.5点となります。 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下