NWCログ: 10/04/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ではいくよー (22:35)
久堂尋軌 > ありがとうございました。次回の試験は頑張ります (22:35)
闇昏@4級 > うい (22:35)
瀬戸口まつり > は、はい (22:35)
日向美弥 > あ、あれ。重版かかってたのかしら>品切れ時期あり (22:35)
ポレポレ > あ、なるほど。 (22:35)
芝村 > 三級試験だー (22:35)
久珂あゆみ > はーい 4級もってますので 3級試験うけます (22:35)
不離参 > おお。当たってた…。 (22:35)
瀬戸口まつり > お願いします (22:35)
光儀 > 残念来週がんばろう (22:35)
御奉梗斗 > 次が三級昇格試験ですよね (22:35)
芝村 > 第1問 世界の滅亡はどうやって判定されるのか (22:35)
芝村 > 第2問 同一存在とはなにか。 (22:36)
芝村 > 第3問 黄金戦争とはなにか (22:36)
芝村 > 制限時間は2246 (22:36)
久珂あゆみ > ぎゃー 出展はひつようですか (22:36)
沢邑勝海 > えーと、名前入ってないんですが、5級のままでしょうか>森沢さん (22:36)
芝村 > 二問以上正解で3級 全問正解で二級 (22:37)
芝村 > 出典はいらない (22:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:37)
ミサ > #続けてうけてもいいのかな・・・もう遅いかな・・・! (22:38)
不離参 > もうわかりそうにない問題が…。 (22:38)
森沢@星見事務 > 申し訳ありません、合格されてます>沢邑勝海さん (22:39)
芝村 > つづけてうけていいよ? (22:39)
ミサ > #ありがとうございます、がんばってみます (22:40)
闇昏@4級 > ひいひい (22:42)
久珂あゆみ > おくったー=□○_ ばたり (22:43)
久珂あゆみ > 1つでもあたってたらいいな =□○_ (22:44)
444 > 送った。ぐえー (22:44)
瀬戸口まつり > ギリギリまで見直してみようかな… (22:45)
城 華一郎 > うむ、出せた出せた。カレーでも暖めて食べるかな。 (22:45)
沢邑勝海 > 送りました。自信ないなぁ…… (22:46)
ミサ > #おくりました(ずさー (22:46)
芝村 > むしろ。これを3つとも当てた奴はすげえ (22:46)
瀬戸口まつり > 送りましたー (22:46)
芝村 > 高原、海法とかならさておきも。 (22:46)
ポレポレ > 全く判らないぜ・・・! (22:47)
瀬戸口まつり > 決まった言葉で書けたがどうか自信がない (22:47)
劔城 藍 > あたってるといなー (22:47)
御奉梗斗 > 1がさっぱりわからないです (22:47)
風杜神奈@暁の円卓 > うーん。 (22:47)
瀬戸口まつり > わーん だめなのか…! (22:47)
芝村 > ちなみに。ここからは海法さんが模範解答つきでおしえてくれます。 (22:48)
日向美弥 > おお(ぱちぱちぱち) (22:48)
瀬戸口まつり > おおっ (22:48)
不離参 > おお。 (22:48)
弓下 嵐 > おおー(わくわく (22:48)
久珂あゆみ > おおー (22:48)
ポレポレ > おおー (22:48)
尋@FEG > よろしくお願いします (22:48)
御奉梗斗 > おお(拍手) よろしくお願いします (22:48)
ミサ > おおー (22:49)
伯牙 > おおー。 (22:49)
戯言屋 > おおー (22:49)
涼原秋春 > おおー。海法さんに無限のプレッシャーが……?>模範回答担当 (22:49)
芝村 > さて。採点のほどは・・・ (22:49)
城 華一郎 > 勉強になりますなあ。 (22:49)
久珂あゆみ > ぶるぶる (22:49)
高原@星見スタッフ > 今おこなってまーす (22:50)
瀬戸口まつり > 11人ほど受験されてると思うのでまたすこし時間がかかられるのかしらとか (22:50)
闇昏@4級 > 結構居るかもなあ>合格者 (22:50)
沢邑勝海 > すみません、試験の途中ですが体調の方が限界なのでお先に失礼いたします…。皆様、大変申し訳ございません。 (22:51)
兄猫 > 全問正解の方がいそうなYO・KA・N (22:51)
444 > お大事になさってください。>沢邑さん (22:51)
久珂あゆみ > わあ おだいじにですよー (22:51)
涼原秋春 > お疲れ様です。お大事に。 (22:51)
御奉梗斗 > お疲れ様です。お大事になさって下さい》沢邑さん (22:51)
日向美弥 > #しばらく席をはずします。間に合わなかったらここから先は次回でorz (22:51)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:51)
不離参 > お大事に。 (22:51)
沢邑勝海 > 試験結果は携帯から覗かせていただきます。今回はありがとうございました。 (22:51)
退室(22:52):沢邑勝海
ミサ > お疲れ様です、ゆっくりされてくださいー (22:52)
瀬戸口まつり > お大事にー>沢邑さん (22:52)
兄猫 > お疲れ様デス〜お大事にデス (22:52)
伯牙 > お疲れ様でしたー。お大事にですよー。 (22:52)
尋@FEG > お疲れ様でした。お大事に。 (22:52)
ポレポレ > お疲れ様でした (22:52)
海法@星見事務 > なんか言われてた! (22:52)
海法@星見事務 > 今、採点が終わって、集計しているところです。お待たせしております。 (22:52)
城 華一郎 > お疲れ様です。お大事になさってくださいませー (22:52)
瀬戸口まつり > もう終わってた 早い… (22:53)
ぱんくす > お疲れ様 お大事にー (22:53)
ツグ > お疲れ様でしたー (22:53)
琥村 > お疲れ様でした。お大事に (22:53)
森沢@星見事務 > ツグさん、444さんが、未回答ですー (22:54)
海法@星見事務 > 現在、ツグさん、444さんの回答が届いておりません。もし出されていましたらご連絡ください。 (22:54)
444 > あれー? 出してますけど (22:54)
海法@星見事務 > えー、では、待ち時間に模範解答を発表させていただきます。模範解答というのは、模範だったらいいな?という回答で(略 (22:55)
ツグ > #すいません。出したはずなんですが届いてないでしょうか? (22:55)
444 > 待ってー (22:55)
444 > 出すとー (22:55)
444 > 僕たちが再送したときー (22:55)
444 > カンニングの疑いがー (22:55)
444 > hosimiidress☆gmail.com ですよね? (22:56)
海法@星見事務 > おっと。そうだ。すまない。 (22:56)
444 > >送り先 (22:56)
瀬戸口まつり > がんばれー (22:56)
久珂あゆみ > がんばれー (22:56)
海法@星見事務 > ですです>送り先 (22:57)
城 華一郎 > コピペ時の半角スペースなどにご注意をー (22:57)
森沢@星見事務 > hosimiidress☆gmail.com、ですー (22:57)
闇昏@4級 > 星は@に (22:57)
久珂あゆみ > ごごごごご (22:58)
闇昏@4級 > てことかな? (22:58)
兄猫 > (* ̄ω ̄)っ甘甘甘甘甘甘甘甘甘 じゃあ、お待ちの方々にはなにか飲み物でも  (22:58)
ツグ > #すいません。えっと届いてない場合はどうしたらよいのでしょうか?申し訳ありません (22:58)
444 > とりあえず再送してみましたが。>海法さん (22:58)
瀬戸口まつり > ツグさん もう一度送れませんか? (22:58)
海法@星見事務 > すいません。メールの不調のようですね。ごめんなさい>444さん、ツグさん (22:58)
ツグ > #もう一度提出してもよろしいんでしょうか? (22:59)
森沢@星見事務 > では、申し訳ありませんが、星見掲示板の方に、回答をご提出ください。 (22:59)
444 > ・・・海法さんにメッセで送るのが早い気がしてきた(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下