NWCログ: 10/04/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下

ツグ > #すいません。2級試験を失敗した場合、級落ちしますでしょうか? (23:23)
久珂あゆみ > よしいまのうちに ごはん@@ (23:23)
久織えにる > #すいませんが今日はこのあたりで失礼させていただきますー。ではー (23:24)
退室(23:24):久織えにる
444 > 回答、また掲示板に書いた方がいいでしょうか?>海法さん (23:24)
芝村 > 級落ちします (23:24)
芝村 > 久織えにるさんすごいね (23:25)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:25)
兄猫 > お疲れ様デスた〜 (23:26)
瀬戸口まつり > ありがとうございます>回答 (23:26)
高原@星見スタッフ > お疲れ様です (23:26)
瀬戸口まつり > 今日は2級に上がったところでよしとすべきか…@@ (23:26)
海法@星見事務 > 1分前に出してください。>444さん 一応メールもいただけるとありがたいです。 (23:27)
ツグ > #すいません。回答していただき、ありがとうございます。 (23:27)
闇昏@4級 > ちくそー (23:28)
兄猫 > そろそろお時間かな?かな? (23:30)
444 > ふー (23:31)
日向美弥 > ばったり=□○_ (23:31)
444 > 回答ありがとうございます。とりあえず両方出しておきました。>海法さん (23:31)
兄猫 > (−人−)~~。o(回答者さんに良い結果が訪れますように・・・ (23:32)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (23:32)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:32)
芝村 > 時間過ぎた (23:32)
風杜神奈@暁の円卓 > 送れたかな……一瞬メアドがどこにあるかわからなくなったので…… (23:32)
不離参 > なんとか、一問にかみついた程度でした。=□○_ (23:32)
戯言屋 > えにるさんに級を抜かれたので追い抜きたいが、む、むずい罠……=□○_ (23:32)
伯牙 > いつもメールを送る瞬間がどきどきします・・・。 (23:33)
久堂尋軌 > みなさん、がんばってください (23:33)
不離参 > 4級に降格だと思うけど、妥当かな。 (23:34)
日向美弥 > いちばんどきどきするのは、PCの時計が提出時間を指したとき@@<即送信ボタン押し (23:34)
闇昏@4級 > 古い人です。 (23:34)
久珂あゆみ > あれ 3級資格者が 2級昇格の試験をいけて落ちたら 4級になるんですか? (23:34)
久珂あゆみ > うけて (23:34)
尋@FEG◆1D6 → 4 = 4 (23:34)
高原@星見スタッフ > そだよ (23:35)
芝村 > 四級だよ (23:35)
不離参 > あれ?違うのですか? (23:35)
久珂あゆみ > うにゃー 厳しいのぅ (23:35)
尋@FEG > 失礼しました操作ミスです (23:35)
御奉梗斗 > 今回は位階無しなんですよね (23:37)
日向美弥 > 落ちても受かっても、またがんばるのは同じさ=□○_ (23:37)
瀬戸口まつり > また上が(ろうとがんば)ればいいのだー (23:37)
御奉梗斗 > 次回三級復帰頑張ろう (23:38)
森沢@星見事務 > ツグさん、メールが届いていないようですが、受験されてますでしょうか? (23:38)
久堂尋軌 > もう少し上を目指したいですねぇ… (23:38)
森沢@星見事務 > もし、またメール不達であれば、前回と同じく掲示板にご投稿ください (23:38)
ぱんくす > 参加者じゃないけど 頑張って挑戦してみました・・なかなか難しいです。 (23:39)
ツグ > #すみません。もういっぱいいっぱいで受験しませんでした。確認していただいてしまって申し訳ありません (23:39)
森沢@星見事務 > 了解でーす (23:40)
444 > あ、ところで僕からのメール届いてますでしょうか? (23:41)
久珂あゆみ > 今回は全問で合格でしょうか (23:41)
444 > (メールと掲示板ダブルは神経使うのでできれば避けたい) (23:41)
兄猫 > ボクも参加者じゃないので頑張って考えてみたけど・・・Q1がとくに難しかったデスねぇ (23:41)
海法@星見事務 > メールは届いてません>444さん (23:41)
森沢@星見事務 > 届いていないようです>444さん (23:41)
444 > あらー? (23:42)
ぱんくす > Q1は、一つ前の試験から見て、これしか理由ないかなぁと思って書いてました。 (23:43)
御奉梗斗 > 1、検索したら出てきた…… (23:43)
444 > Q2はまあ、他に思うところもあったけど、根拠がないので避けました。うーむ。 (23:44)
久珂あゆみ > 試験のときは手元にぴよこタイマーあるといいよね!! (23:50)
久珂あゆみ > 考えてるうちに締め切りがきてるとかあるある (23:50)
日向美弥 > タイマーあると便利ですね! 横目で時計見ずにすむので考えるのに集中できます。次回は準備しよう… (23:51)
兄猫 > 携帯のスケジュールアラームとか便利デスよ〜リアルではよく使う使うなボク (23:52)
弓下 嵐 > #すいませんー1級昇格試験前ですが、明日はやいので。休みますー試験はキャンセルでお願いします。申し訳ありません (23:53)
日向美弥 > は、携帯でもよかったんだ@@ 使わないので機能の存在も忘れてました=□○_ (23:53)
弓下 嵐 > #お疲れ様です。お先に失礼しますー (23:53)
退室(23:53):弓下 嵐
涼原秋春 > おつかれさまです (23:54)
ポレポレ > お疲れ様です (23:54)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:54)
海法@星見事務 > すいません。採点してます。さすがに、ここになると採点も難しくて、相談話し合っております。 (23:54)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (23:54)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:54)
不離参 > お疲れ様です。 (23:54)
瀬戸口まつり > お疲れさまですー ありがとうございます>採点 (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
兄猫 > お疲れ様デス〜 / 携帯のスケジュールアラームは今回の場合、2〜3分前に鳴らすと提出の時間に便利かもかも (23:55)
久珂あゆみ > #わたしも今日はここでストップしておきます。 脳みそショートしそうだわ@@ (23:55)
尋@FEG > お疲れ様です (23:55)
高原@星見スタッフ > お疲れ様ですー (23:55)
戯言屋 > お疲れ様ですー (23:55)
久堂尋軌 > おつかれさまでございますー (23:55)
伯牙 > お疲れ様ですー!<採点 (23:55)
久珂あゆみ > 採点がんばってくださいー! (23:55)
森沢@星見事務 > 了解いたしましたー>試験キャンセル おつかれさまでしたー (23:55)
御奉梗斗 > 採点、お疲れ様です。 (23:55)
ツグ > お疲れ様です (23:55)
久堂尋軌 > おつかれさまでございますー (23:56)
琥村 > お疲れ様です。 (23:56)
光儀 > お疲れ様です (23:57)
城 華一郎 > お疲れ様です…… (23:57)
らうーる > お疲れ様ですー (23:57)
久珂あゆみ > #そして 海法さんの模範解答もたのしみである ごごご (23:57)
ミサ > #わたしも今日はここでストップにします。採点お疲れ様ですー (23:58)
高原@星見スタッフ > お疲れ様です (23:58)
高原@星見スタッフ > ちなみに今日しか1級試験受けられない、と言う方はいらっしゃいますか? (23:58)
高原@星見スタッフ > >受験予定の方の中で (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/14 (6)次のログ
(8) 下