NWCログ: 10/04/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/15 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > いいえ 別の日でもかまいません (00:00)
メビウス > ##いつでもというわけではありませんが、私は日にちが変わっても大丈夫ですよー >高原さん (00:00)
城 華一郎 > 日程別でも大丈夫です。 (00:01)
緋璃・ロッシ > 時間次第ですー (00:01)
青狸 > 大丈夫ですー (00:01)
琥村 > 日にちにもよりますがわりと大丈夫です。 (00:02)
琥村 > 別の日でも大丈夫です。 (00:02)
劔城 藍 > #割と大丈夫です 告知が早めにあれば (00:02)
高原@星見スタッフ > ふむ (00:03)
闇昏@4級 > 別の日の流れですな (00:04)
高原@星見スタッフ > あ、採点は終わりました。 (00:05)
高原@星見スタッフ > >今最後の確認中 (00:06)
森沢@星見事務 > 取りまとめ中です、あと少しだけお待ちくださいー (00:06)
日向美弥 > #すみません、時間限界のためこれで落ちます。失礼しますー。そしてみなさま、おつかれさまです (00:07)
退室(00:07):日向美弥
不離参 > お疲れ様です。 (00:07)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:07)
高原@星見スタッフ > お疲れ様です (00:07)
藻女 > お疲れ様です (00:08)
シグレ > お疲れ様ですー (00:08)
ポレポレ > お疲れ様です (00:08)
久堂尋軌 > おつかれさまでございますー (00:08)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:08)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:08)
ツグ > お疲れ様です (00:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:08)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:09)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:09)
らうーる > お疲れ様でしたー (00:09)
劔城 藍 > お疲れ様です (00:10)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:10)
海法@星見事務 > yo-uisu. (00:12)
海法@星見事務 > おつかれさまです>おちられた方々 (00:12)
海法@星見事務 > というわけで模範解答。 (00:13)
光儀 > お疲れ様でした (00:13)
海法@星見事務 > 第一問:ニューワールドに、もっとも多く登場しているACEであり、かつ、もっとも交流のあるACEだから。元々の第6世界群にいたヤガミ達が、それぞれ自分の同一存在たちと協力したことがある経験があり、また、アイドレスの女性プレイヤー=舞踏子達を泣かせないように協力する動機があったため、そうした協力体制がアイドレスとなった。 (00:13)
海法@星見事務 > 第二問:クローン事件の際、人口が数倍以上に膨れあがったため、大きく本来の歴史から外れ、隣接世界との情報補完に障害が起きかねなかったため。 TLOでも同じことが起きた。 (00:13)
海法@星見事務 > 第三問:世界はcwtgの回りを公転している。これを時間軸を入れてグラフにすれば、過去から未来へ螺旋を描いていることとなる。 (00:13)
海法@星見事務 > ※ちなみに、海法第三問間違えました(汗) (00:14)
兄猫 > おお!すごい簡潔にまとめられています。流石デスね (00:15)
森沢@星見事務 > お待たせいたしました (00:15)
森沢@星見事務 > 結果、こちらとなります (00:15)
森沢@星見事務URL (00:15)
城 華一郎 > 第一問がなかなか興味深いですねえ……。 (00:15)
森沢@星見事務 > 全問正解のみ、昇級とのことでした (00:15)
御奉梗斗 > おお、あとでメモ帳にいれておかないと。 すごくわかりやすいです。 (00:15)
戯言屋 > うお。 (00:15)
高原@星見スタッフ > 長らくお待たせしてすいませんー (00:16)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (00:16)
瀬戸口まつり > 厳しいですね (00:16)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:16)
藻女 > おめでとう (00:16)
444 > うあー、○○▲でも駄目なんでしょうか。 (00:16)
御奉梗斗 > おめでとうございますー! (00:16)
森沢@星見事務 > 長時間おまたせして申し訳ございませんでした (00:16)
芝村 > ダメだよ>444 (00:16)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (00:16)
不離参 > おお。0.5点だけいただけた。 (00:16)
久堂尋軌 > おぉーおめでとうございます (00:16)
御奉梗斗 > 次回頑張ります (00:16)
海法@星見事務 > #ちなみに第二問、ドラゴンは、死者蘇生の時は、攻撃しそうになりましたが、攻撃はしていません。 (00:16)
芝村 > そして二級保持者は今回、全員一級試験を受けさせる。辞退は降格 (00:17)
高原@星見スタッフ > はい (00:17)
芝村 > 失敗でも、降格。 (00:17)
久珂あゆみ > 了解ですー (00:17)
不離参 > 試験ありがとうございました。 (00:17)
凍矢 > こんばんは 星見試験には到底間に合わなかった・・・orz (00:17)
尋@FEG > 合格された方々、おめでとうございます。 (00:17)
城 華一郎 > お疲れ様です。もう、このあたりだと、ミス=一大事のレベルですからねえ……。 (00:17)
瀬戸口まつり > はい(笑) 受けるつもりでおりました (00:17)
芝村 > 試験の期間は一週間。 (00:17)
涼原秋春 > 了解です (00:17)
さくらつかさ > 残念。書いておけばよかった。 (00:18)
伯牙 > #なるほどですー。死者蘇生の事を入れてしまったのが2問目落とした原因でした。 (00:18)
芝村 > 試験は、今回3人以上のチームで行う (00:19)
久珂あゆみ > あよかった 一週間ある (00:19)
兄猫 > おお!戯言屋さんが2級に昇進してはる。おめでとうございます〜 (00:19)
兄猫 > (自分のだらだらと長い考察はそっと非公開にして封印封印・・・ (00:19)
444 > #時間のことかかないと円周であって螺旋にならないじゃん、と藩王に突っ込まれた!>Q3 (00:19)
らうーる > 残念。さすがに難しいですね… (00:20)
戯言屋 > あ。どもですー!>兄猫さん (00:20)
不離参 > そして、限界突破しているので、こちら失礼いたします。ありがとございました。 (00:21)
芝村 > 試験の内容はこうだ。 !:なぜ、星見司の行動で爆発が起きるのか。それをどうやって防げるのか。だ。 (00:21)
不離参 > 失礼しました。 (00:21)
久珂あゆみ > Σ (00:21)
芝村 > チーム編成は自由だが、二チーム掛け持ちはダメよ。 (00:21)
さくらつかさ > 合格した人おめでとうです。 (00:21)
久珂あゆみ > ふむふむ 了解です (00:21)
高原@星見スタッフ > ふむ (00:21)
退室(00:21):不離参
瀬戸口まつり > はい (00:22)
444 > #そしてさらに詳しい螺旋モデル講義が (00:22)
芝村 > チーム編成は日曜までにやってね。 クエストと同じく、レポートの提出で行う (00:22)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:22)
444 > #藩王からはじまった。 (00:22)
兄猫 > お疲れ様デス〜 (00:22)
城 華一郎 > はい、了解いたしました。 (00:23)
ツグ > お疲れ様でした。 (00:23)
芝村 > それまで、各チームは三回の緊急質疑を特にさし許す。 (00:23)
御奉梗斗 > #あ、出来ればログ頂きたいです……》螺旋モデル講義 (00:23)
芝村 > 三回の緊急質疑で、うまいことやりねえ。 (00:23)
久珂あゆみ > チーム編成が日曜まで 日曜から一週間 でよいでしょうか?>期間 それとも今日から一週間となりますか? (00:23)
芝村 > では解散しましょう。おつかれさまでしたー (00:23)
城 華一郎 > お疲れ様でした (00:24)
芝村 > 来週木曜しめきりよ (00:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (00:24)
久珂あゆみ > 長いお時間ありがとうございました! (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/15 (6)次のログ
(8) 下