NWCログ: 10/04/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/15 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > おつかれさまでした ありがとうございました (00:24)
さくらつかさ > おつかれさまでした。 (00:24)
久珂あゆみ > r (00:24)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (00:24)
退室(00:24):さくらつかさ
尋@FEG > お疲れ様でした (00:24)
久珂あゆみ > りょうかいですー! (00:24)
森沢@星見事務 > おつかれさまでした (00:24)
光儀 > お疲れ様でした (00:24)
藻女 > 伯牙さん、すいませんちょっといいですか? (00:24)
海法@星見事務 > Q:一応、1級の海法はどうしたら良いでしょうか? (00:24)
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:24)
涼原秋春 > 了解です。ではチーム編成自体を早めにやらないといけないですね…… (00:24)
ミサ > お疲れ様でしたー、ありがとうございました (00:24)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。芝村さん、試験スタッフの方々、ありがとうございました。 (00:24)
芝村 > A:もちろん、生暖かく見ているとよい (00:25)
花井柾之 > おつかれさまでしたー (00:25)
兄猫 > お疲れ様でした〜(爆発・・・具体的にどんなのがあったかなぁ?むむ〜 (00:25)
藻女 > お疲れ様です (00:25)
伯牙 > あ、はい。なんでしょうか?>藻女さん (00:25)
芝村 > ではー (00:25)
退室(00:25):芝村
藤崎 > お疲れさまでした。合格された方がたおめでとうございます。1級試験頑張ってくださいー (00:25)
久堂尋軌 > Q:起家合格の場合、いつから星見司アイドレスの取得申請ができますでしょうか? (00:25)
久珂あゆみ > ではではーノシ チームどうしよ (00:26)
久堂尋軌 > くっ…遅かったか(汗)まぁ、編成前にできるかなっと… (00:26)
高原@星見スタッフ > お疲れ様でしたー (00:26)
凍矢 > お疲れ様でした、お疲れ様です (00:26)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:26)
退室(00:26):凍矢
ツグ > お疲れ様でした。今日はありがとうございました。>芝村さん (00:26)
藤崎 > 来週の試験頑張るぞ・・・  ではではー (00:26)
退室(00:26):藤崎
琥村 > お疲れ様でした。 (00:26)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:27)
藻女 > 鷺坂祐介さんって伯牙さんの事であっていたでしょうか?アイテム図鑑よりデートチケットの消費がまだだったようですので連絡に来たのですが (00:27)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。一級試験を受験される方々の健闘をお祈りしております (00:27)
444 > ではー (00:27)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:27)
久珂あゆみ > おちまーす ノシ (00:27)
退室(00:27):久珂あゆみ
退室(00:27):闇昏@4級
城 華一郎 > この試験がうまくいけば、爆発を防ぐための知識持ちがあちこちで共有されることになるので、枝レベルの深まる今後には一層不可欠ですねえ……。 (00:27)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:27)
緋璃・ロッシ > チームわけどうしますかね。特に集まって相談じゃなくて各自で自由にでいいのかな (00:27)
メビウス > ”3人以上”なので、全員とかもありといえばありなのかな。とは思いますが、使用可能な質疑数が減る と (00:28)
らうーる > それでは自分もー。芝村さん、スタッフの方、ありがとうございましたー (00:28)
戯言屋 > #では、落ちますー。お疲れ様でした! (00:28)
退室(00:28):らうーる
伯牙 > あ、すみません。すぐに申請させていただきます。(汗)>藻女さん (00:28)
退室(00:28):戯言屋
御奉梗斗 > #そういえば近所のお寺が『三人寄れば文珠の〜』の発祥地だった (00:28)
ツグ > おちます。お邪魔しました。海法さん、森沢さん、高原さん、星見事務のスタッフの皆さん、今日はありがとうございました。お疲れ様でしたー (00:28)
高原@星見スタッフ > お疲れ様です (00:29)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:29)
藻女 > すいません、お願いします (00:29)
退室(00:29):ツグ
城 華一郎 > 仮説持ち寄って、それから方向性によって(同じ方向を見ている同士、とかではなく)バランス良いようチームにまとまる、とかかな。 (00:29)
森沢@星見事務 > 結果発表まで、長時間おまたせしてすみませんでした>ALL (00:30)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (00:30)
退室(00:30):ポレポレ
城 華一郎 > いえいえ、お疲れ様です。ありがとうございましたー (00:30)
久堂尋軌 > 今日は、ありがとうございましたー (00:30)
花井柾之 > では俺も。おつかれさまですー (00:30)
退室(00:30):花井柾之
森沢@星見事務 > チーム間で相談・連携、は可能なのかしら? (00:30)
メビウス > あとはまぁ、チーム同士の情報交換とかするという手もあるかもしれませんね。 ”うちのチームは○○なんだけど” ”いや、それはおかしくない?”的な (00:30)
劔城 藍 > お疲れ様です>事務の方々 (00:31)
伯牙 > 申請させていただきました。申し訳ありませんでした。(汗)>藻女さん (00:31)
青狸 > さて雪崩れますー。お疲れさまでしたーノシ あ、あとどなたかお時間のある時に起家試験第3問(星見司とはなんぞや)の正答もしくは回答の指針についてお教えいただければ幸いですー(正解0なので凄く気になっている) (00:31)
伯牙 > それでは、自分もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (00:31)
海法@星見事務 > おつかれさまですー。 (00:31)
海法@星見事務 > 俺もおちますー。 (00:31)
退室(00:31):青狸
退室(00:31):伯牙
退室(00:31):海法@星見事務
尋@FEG > お疲れ様でした (00:32)
444 > おつかれさまでしたー (00:32)
退室(00:32):444
藻女 > 別件で連絡取れない人は今日はもう遅いから無理なので今日は私も失礼します おやすみなさい (00:33)
涼原秋春 > おつかれさまでした (00:33)
退室(00:33):藻女
退室(00:33):涼原秋春
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様でした (00:33)
緋璃・ロッシ > 文字通り星の光を見る人、でいいとおもいます。星を眺めることでWTGを観測する人、かな>星見司とはなにか (00:33)
風杜神奈@暁の円卓 > では失礼しますー (00:33)
緋璃・ロッシURL あたりが出展ですね。その前にもどこかでは出てると思いますが (00:33)
退室(00:33):風杜神奈@暁の円卓
城 華一郎 > ニューワールドにおいて、という限定が、つくのかどうかも。個人的には、つくかなと思ってますが。<星を〜 (00:34)
城 華一郎 > (いや、違うかな。空を見る=上方世界を見る、情報補完の流れを見る、か? (00:35)
メビウス > っと、そろそろ落ちようと思います (00:35)
メビウス > おつかれさまでしたー (00:35)
城 華一郎 > お疲れ様です。 (00:36)
退室(00:36):メビウス
琥村 > 私も今日は落ちます。お疲れさまでしたー (00:37)
退室(00:37):琥村
城 華一郎 > 同じく今日はこちら失礼いたします。ではではー (00:37)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (00:37)
退室(00:37):城 華一郎
久堂尋軌 > なるほど、ありがとうございます<星見司とは何か (00:37)
森沢@星見事務 > では、こちらこのへんで失礼いたします。皆様お疲れさまでしたー (00:38)
退室(00:38):森沢@星見事務
御奉梗斗 > 星のズレっていうのか何なのか、気になりますね (00:38)
ミサ > 私も失礼します、お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):ミサ
高原@星見スタッフ > そいでは落ちます。お疲れ様でしたー。次回の日程は決定次第お知らせします〜 (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/15 (6)次のログ
(8) 下