NWCログ: 10/04/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/17 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (20:40)
メビウス > こんばんは (20:41)
メビウス > #そろそろ、星見司1級昇級試験のチーム分けについて、指針なりの話し合いをした方がいいのじゃないかなと。一応、まってみる試み (20:42)
メビウス > #誰も来なかったらそれはそれで(もへもへ (20:42)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (20:50)
よっきー > ひさびさにこんばんは〜。 (20:50)
よっきー > #偶然見かけたので入ってみました。 (20:50)
メビウス > こんばんはー (20:50)
メビウス > #どもども (20:51)
メビウス > #チーム分けの締めが明日なわけですが、どうすりゃいいのかわからなくて、待ちの人が結構いるような気がしましたので、なんとなくいます(笑 (20:54)
よっきー > #まさにその待ち状態でしたw (20:54)
メビウス > #わはは (20:55)
メビウス > #今のところ、私が確認できているところでは、3チームほどはいるようですねー (20:57)
メビウス > #うちひとつは私がお声掛けさせてもらっている人たちの集まりですが (20:58)
メビウス > #で、個別にチームを組み始めている人はよいのですが、待ちの人は何らかのアクションを待っていると思うんだ(笑 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/17 (6)次のログ
(8) 下