NWCログ: 10/04/17 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/17 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > #そゆわけで、夕べのログイン見てちょっと期待してたわけです。 (21:01)
メビウス > #なるほどー <期待 (21:02)
メビウス > #といっても、私にもよいアイデアがあるわけではないのでー  どうしたらよいのでしょうね(^^; (21:03)
よっきー > #とりあえず現時点でチーム編成決まってない人がわかれば個別にアプローチもできるんでしょうけどね (21:07)
メビウス > #あー、確かにそうですねー (21:08)
メビウス > #とはいっても、今から調べて個別にアプローチというのも時間がない感じですから (21:11)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:14)
遊佐 > こんばんはです (21:14)
遊佐 > #星見と関係なくて申し訳ないですが(・・; (21:14)
よっきー > こんばんは〜 (21:15)
メビウス > こんばんはー (21:15)
遊佐 > #先の試験結果で変わったと思いますけで人数的に最大何チーム組めるんですか? (21:19)
よっきー > #7チームくらい……かな? (21:19)
メビウス > #最大数は8チームですね (21:20)
メビウス > #といっても、そこまで分かれるとそれはそれで連携が取りづらそうですねー (21:23)
メビウス > #うーん、適当に集めて、んじゃ3人づつ別れてー、というのもなんか違う気がしますねー (21:30)
よっきー > #チームごとの方向性が見えればどこに入ろうとか別チーム組んでサポートにとか考えられるかも……? (21:31)
遊佐 > #多分、得意分野やアプローチの方法によって相性とかあるんでしょうしね (21:32)
メビウス > #相性かー。 (21:34)
メビウス > #正直、それを含めたら、なにもできない気が− (21:35)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (21:36)
城 華一郎 > どもども、こんばんはー (21:36)
メビウス > #ふーむ (21:36)
メビウス > こんばんはー (21:37)
よっきー > こんばんはー。 (21:37)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:37)
藻女 > こんばんは (21:37)
遊佐 > こんばんはです (21:38)
メビウス > こんばんはー (21:38)
藻女 > 告知しようかと思いましたが、流れそうなので落ちる前にすることにします (21:38)
城 華一郎 > # まさにぽやぽやと待ってました人です。回答の、おおよその方向性が一旦見えたんで、うまい具合につっこみ募集・研鑽相手募集的な。 (21:39)
メビウス > #なるほどー (21:41)
メビウス > #さてはて? (21:45)
城 華一郎 > 告知ー #星見司処の掲示板の方でスレッドが立っております。チャット等も用意されているので、該当する星見司2級の方はどうぞご覧下さい。 (21:46)
城 華一郎 > # URLはこちら っ URL (21:46)
城 華一郎 > よいしょっと。完了。 (21:46)
よっきー > #じゃあそっちに移動しまーす。 (21:47)
よっきー > ではでは、失礼します〜 (21:47)
退室(21:47):よっきー
メビウス > #んでは、そちらのチャットに移動しましょうか (21:47)
メビウス > しつれいしまーす (21:47)
退室(21:47):メビウス
城 華一郎 > 同じく失礼します、ではでは〜 (21:48)
退室(21:48):城 華一郎
遊佐 > おつかれさまです〜 (21:51)
藻女 > お疲れ様でした (21:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/17 (6)次のログ
(8) 下