NWCログ: 10/04/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 非実在醜少年さん、ようこそ! (16:09)
非実在醜少年 > そう、地味な努力とは、ライチ/栗田雷一@FVBさんのやっている事かもしれないね。いつも朝をありがとう。 (16:10)
非実在醜少年 > 無駄と思える、でも無駄ではない。ライチさんのやっている事を真似しようと思ったら、凄く労力がいる事に気づく。 (16:12)
非実在醜少年 > 非実在、まあ、だからフィクションであるけれども。こんにちは。元気にやっていますか?僕は遠くで見ているだけなのですが。 (16:16)
非実在醜少年 > 夢の剣についてわからないならば、擬人化してみるといい。 (16:25)
非実在醜少年 > あの子は、怖がって、震えて、何かが欠落している。そして、今は、存在証明も失われ、空気のように拡散している、と私は見ています。 (16:28)
非実在醜少年 > 夢の剣が無くなってよかった、という人も多いでしょう。理解できます。 (16:36)
非実在醜少年 > 夢の剣はすごく危険だ、だから封じ込めてしまおう。NWCで話題にもならないように。 (16:41)
非実在醜少年 > だけどそれでいいのかな? ねえ、どう思います? (16:42)
非実在醜少年 > …答えられる人なんかいません。 (16:48)
非実在醜少年 > それがフィクションノートの限界。仕方が無いです。 (16:51)
非実在醜少年 > (絶望の目つき) (16:53)
退室(16:53):非実在醜少年

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/18 (6)次のログ
(8) 下