NWCログ: 10/04/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村(偽)さん、ようこそ! (17:14)
芝村(偽) > はぁ、やっと飲み会の魔の手から逃れられたよ。 (17:15)
芝村(偽) > まあ貴重なウィスキーやブランデー飲めただけでも、収穫はあったのかな。 (17:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:20)
MASTER > 芝村(偽)さん、ようこそ! (17:20)
芝村(偽) > なんだ、たかと。アクセスが早いな。 (17:21)
久珂あゆみ > #うちはいまから のりこさんと晋太郎さんのお誕生会…じゃなくて のりこさん迎撃してきます(笑) (17:22)
久珂あゆみ > ははは(笑) (17:22)
芝村(偽) > 俺には関係ない話題だな(冗談としてうけとってくれ) (17:23)
久珂あゆみ > 今日は偽なんですか?(笑) (17:24)
芝村(偽) > だって偽者だもの。(偽)と付けるしかあるまい?>たかと (17:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:25)
雅戌 > こんにちはー。 (17:25)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (17:26)
忌闇装介 > こんばんわー。 (17:26)
芝村(偽) > こんにちは雅戌さん、そして忌闇装介さんも。活躍はまだ聞いていませんが、頑張っていることは聞いています。 (17:27)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (17:27)
瀬戸口まつり > こんばんはー (17:27)
雅戌 > こんにちはー。 (17:27)
雅戌 > 偽ですかー。NWCは人の名を語らずが大原則ですからあれですね。 (17:28)
久珂あゆみ > そうなんですかー>偽物 それは仕方ない (17:28)
芝村(偽) > こんにちは瀬戸口まつりさん。まあ…がんばりねえ(遠い目をする) (17:28)
忌闇装介 > うぇあ・・・ありがとうございます・・・。 (17:28)
忌闇装介 > こんばんわー (17:28)
瀬戸口まつり > あう… が、がんばります (17:28)
雅戌 > どうもです。頑張ってるかどうかは自信ないですが、頑張りたいですよね。 (17:28)
芝村(偽) > NWCは人の名を語らずが大原則ですから>雅戌さん、正解。 (17:29)
芝村(偽) > 4月1日の嘘がずっと続きますように。 (17:29)
久珂あゆみ > まあ 飲み会いってきまーす!でーはー! (17:29)
雅戌 > いってらっしゃーい。 (17:30)
芝村(偽) > ではー。 (17:30)
雅戌 > では僕も出かけるのでこれで。ちょっと顔出しに来ただけでした。 (17:30)
退室(17:30):芝村(偽)
瀬戸口まつり > う、うわーん_| ̄|○|||| (17:30)
退室(17:30):雅戌
忌闇装介 > いってらっしゃいませー (17:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした… (17:30)
忌闇装介 > エイプリルフールか・・・。ネタは作ったけど・・・。 (17:30)
瀬戸口まつり > 本日オフ会のみなさま 楽しんでらしてくださいーノシ (17:31)
瀬戸口まつり > 私も失礼します。 (17:31)
退室(17:31):瀬戸口まつり
忌闇装介 > お疲れさまですー。 (17:32)
忌闇装介 > であ (17:32)
退室(17:32):忌闇装介

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/18 (6)次のログ
(8) 下