NWCログ: 10/04/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > フシミさん、ようこそ! (22:02)
フシミ > こんばんはー (22:02)
フシミ > いやー、新アイドレス、色々公表されましたね…… (22:02)
遊佐@携帯 > こんばんはです…あれ?そうなんですか?(気付いていなかった) (22:07)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:09)
藻女 > こんばんは (22:09)
遊佐@携帯 > おぉ、本当だ (22:09)
藻女 > 本当だ (22:09)
藻女 > おぉ、うちの名前がある (22:10)
フシミ > ありますな。おめでとう! (22:11)
藻女 > 鍛冶師で作るのかな 刀は暁が強いから個人的に上げたい以外はないとおもっていたけれど (22:12)
遊佐@携帯 > #か、固いなぁ(笑)<ギャグ畑 (22:13)
藻女 > あぁそうだ (22:13)
フシミ > 今期のになし藩国は頑張ってるなー。負けじと頑張ろう、うむ。 (22:15)
藻女 > ♯フシミさん、うちの国は今学校の要点開示申請中で、その学校を建築家の学校にするつもりでいます。つきましては問題なければそちらの国の設定国民が留学志望した場合許可していただけますか? (22:15)
フシミ > しかし、色んな藩国の色んなアイドレスを見るに、お国柄が出ていて面白い。 (22:16)
フシミ > #喜んで!! >藻女さん (22:16)
フシミ > #そういう国家交流は大喜びです。よろしくお願いします。 (22:16)
藻女 > ♯ありがとうございます (22:17)
フシミ > #何か動きあれば、メッセンジャーに書置き貰うか、メールでもなんでも頂ければ。 (22:18)
藻女 > ♯了解です (22:19)
遊佐@携帯 > #レンコン…(笑) (22:25)
フシミ > いやー、レンコン強いですよ、レンコン。これはいい。 (22:27)
藻女 > ♯うちはアイテムはまだまだ取れそうにないから羨ましい (22:27)
フシミ > #政治によし、食ってよし。3マイルの消費軽減と、ホロ甘さをあなたに! (22:28)
藻女 > 蓮といったら月餅でそれつかったのあったんだっけ (22:29)
藻女 > 蓮根とそれくらいしか食べるの思い出せなかった (22:31)
遊佐@携帯 > #投擲型の是空さんは右腕が凄い事になっているのだろうか?(・・ (22:33)
フシミ > 蓮かー。 (22:34)
フシミ > #そして、共和国I=Dが出ている。フウムフム。はやいなー&硬いなー。 (22:35)
藻女 > ♯そういう兵器は縁遠いな (22:36)
フシミ > #うちの分野ですな。 (22:40)
藻女 > ♯だから大規模建築は到底叶わない 宮大工とか出ないかな 機械に1つでも勝てるような (22:41)
遊佐@携帯 > 新規アイドレスかぁ… (22:42)
フシミ > #建築系は、むしろ、こー。星鋼京にもオリエンタル様式というか、神聖巫様式の建築物もほしいんですけどね。 (22:43)
藻女 > ♯うちはコンクリートとか使わないで今までの木造建築頑張って欲しいんですけれどね やっぱり火災のせいかな (22:44)
藻女 > ♯木造建築じゃないのでも蔵は好きですよ 密閉して火事にあっても中のものが燃えない仕組みを聞いたの楽しかったから (22:45)
フシミ > #石材はどうですか、石材。材料の確保が大変だとは思いますが。 (22:46)
藻女 > ♯住むのにそれは好みじゃないです 城壁とか塀ならそういうのも好きですが (22:46)
藻女 > ♯木造か竹造あたりがいい (22:47)
フシミ > #なるほど。 (22:49)
藻女 > ♯コンクリートが嫌なのは環境のせいもありますが、木造とかがいいっていうのは個人的なシュミですけれど (22:49)
フシミ > #ふむふむ。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/19 (6)次のログ
(8) 下