NWCログ: 10/04/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/19 (6)次のログ
(8) 下

フシミ > #木造建築なんかも大好きですが、橋とか門とかの石造建築もスキですね。星鋼京にはそういうの多そうですが。 (23:00)
MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (23:02)
尋@FEG > こんばんは (23:02)
尋@FEG > 失礼します。 (23:05)
退室(23:05):尋@FEG
藻女 > お疲れ様です (23:06)
藻女 > ♯初心者騎士団チャットは案外盛況だな (23:06)
フシミ > #おお、盛況ですか。第三期ないかなぁ、初騎。さすがにないかw (23:08)
藻女 > ♯やろうとはしているらしいよ (23:09)
藻女 > ♯INUBITOさんかNEKOBITOさんか忘れたけれど (23:09)
フシミ > #同一人物ですな(笑) (23:12)
遊佐@携帯 > #PLは一緒ですな(^^ (23:13)
藻女 > ♯どっちでやろうとしていたんだろう 片っ方を団長でもう片っ方を副団長にとか言っていたのは覚えているけれどどっちがどっちかは取り違えてしまいます (23:14)
フシミ > #是非頑張ってほしいところ。 (23:14)
藻女 > ♯ごめんなさい。団長は普通秘書官だから多分2人とも団長にはなれないそうです (23:18)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (23:21)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ、タケモン定期ゲームの判定結果まとめ終わりましたので告知に来ました (23:21)
藻女 > お疲れ様です こんばんは (23:21)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらにまとめてあります URL (23:22)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加者の皆様ありがとうございましたー (23:23)
藻女 > また負けた (23:23)
ひわみ@タケモン実行委員 > 来月か、再来月にはできたら賞品ありの大規模ゲームをやりたいなと思ってますー (23:23)
ひわみ@タケモン実行委員 > 残念でしたね>藻女さん (23:24)
ひわみ@タケモン実行委員 > では、告知のみですが失礼しますー (23:25)
退室(23:25):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > 今日は地図の日養育費の日、地図更新忘れていないか見てこよう (23:28)
藻女 > ♯地図はひとまず問題なく、行事ごとも23日まで特に行事でしたいのありませんでした。 23日は詩歌さんところとか何かやるのかな (23:41)
MASTER > フシミさん、ようこそ! (23:46)
フシミ > tadaima- (23:46)
フシミ > #23日、なにかありましたっけ? (23:47)
藻女 > ♯うちの国的には本の日というか子ども読書の日 詩歌さん所とかでやりそうだと思ったのはビールの日 (23:47)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:49)
久珂あゆみ > よいしょ こんばんはー (23:49)
藻女 > サン・ジョルディの日周辺で読書週間とかやらなかったですか (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
久珂あゆみ > #簡単ですがご報告をー;オーマやめてきました。 (23:50)
久珂あゆみ > #わたしが白にして砂になったのは 記憶継承やつながりがあったわけではなく 代々の白にして砂に娘がいたからとのことでした (23:50)
フシミ > #ああ、なるほど。 (23:50)
久珂あゆみ > #家族とはリアル時間一週間くらいで元に戻れそうとのことです。 (23:50)
藻女 > どっちがどっちか忘れたけれど、赤いバラと本を贈るそうだね<男女が (23:50)
フシミ > #こんばんはー、おめでとうございます。 (23:50)
久珂あゆみ > #ありがとうございますー; =□○_ (23:51)
藻女 > ♯お疲れ様です (23:51)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:52)
詩歌 > こんばんわー (23:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:52)
詩歌 > おめでとうございます (23:52)
藻女 > こんばんは (23:52)
詩歌 > #ビールの日……どうしようかな。あんまり盛大に何かやる気はないんですが (23:53)
遊佐@携帯 > #条件に合致してしまったんですね<娘さんがいた (23:53)
フシミ > #とりあえずはひと段落、といったところですか。大変でしたね…… >あゆみさん (23:53)
久珂あゆみ > #はい よかったですー=□○_ (23:55)
久珂あゆみ > #というわけで 気力つきたので ばったりします ばたり (23:56)
久珂あゆみ > ではでは 失礼いたしますーノシ (23:57)
フシミ > #ごゆっくりお休みくださいw (23:57)
退室(23:57):久珂あゆみ
藻女 > おやすみなさい (23:58)
詩歌 > おやすみなさい (23:58)
遊佐@携帯 > お疲れさまでした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/19 (6)次のログ
(8) 下