NWCログ: 10/04/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > フシミさん、ようこそ! (22:22)
フシミ > コンバンハー (22:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:27)
遊佐@携帯 > こんばんはですの (22:27)
遊佐@携帯 > 夜、雨が降るというので傘(名前入り)を持って会社に行ったけど帰りに傘立てから消えてました…100%顔知ってる人がやったというのが痛い(ーー (22:31)
真神貴弘 > あれま (22:34)
真神貴弘 > というわけでり席から帰還しました (22:34)
真神貴弘 > こんばんは (22:34)
フシミ > おかえりなさいー (22:35)
真神貴弘 > 木曜日はまた星見試験がありますね (22:37)
遊佐@携帯 > #夜中に市場取引の結果出てたんですね…ここの値段から食料が値上がりしてるのか (22:37)
真神貴弘 > #整備って罰金ありましたっけ (22:47)
真神貴弘 > #てかまた巨額の罰金が出そう (22:48)
フシミ > #整備は無事だった……秘書官の皆様、ありがとうございます。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/20 (6)次のログ
(8) 下