NWCログ: 10/04/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:04)
藻女 > こんばんは (23:04)
真神貴弘 > #うちは・・・ヤバすぎですね・・・ (23:04)
真神貴弘 > こんばんは (23:04)
藻女 > 整備したはずなのにって思いましたが、国にあるものを整備していなかったから整備対象なしなのかな (23:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:05)
遊佐@携帯 > #ちなみに何を整備されたので?(神聖巫さんは低物理域用に歩兵部隊だったから機械系の整備品はないんだと思ってましたが) (23:08)
藻女 > ♯たけきのさんとこ (23:08)
藻女 > ♯詠唱整備のだね (23:12)
遊佐@携帯 > #なら、たけきの藩国さんの東雲ノ鎧の自動成功が結果なのでは? (23:14)
藻女 > ♯対象なしっていうのはその国の部隊が整備した対象がなしって意味かと思ったのですよ (23:15)
藻女 > ♯国がだとそれでいいのか (23:16)
フシミ > よーし、作業してきま。 (23:34)
退室(23:34):フシミ
遊佐@携帯 > お疲れさまでした (23:40)
藻女 > お疲れ様です (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/20 (6)次のログ
(8) 下