NWCログ: 10/04/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/22 (6)次のログ
(8) 下

光儀 > こんばんはー (21:43)
芝村 > 今回だけよん (21:44)
藻女 > とりあえず次回は落ち着いて根拠書けるくらいにはなろう (21:44)
藻女 > ありがとうございます (21:44)
雅戌 > こんばんはー (21:44)
那限逢真 > まったく駄目でした……。(←銀の花と聞いてニルブヘイムのユリを連想してしまって思考停止) (21:44)
光儀 > ありがとうございます (21:44)
遊佐@携帯 > #チビとか書いたらどうなったんだろうとか考えていました(笑)<第一問 (21:45)
藻女 > 私は巨大カマキリでカマキラスから抜け出せなかった<銀の花でニルブヘイム (21:45)
高原@星見スタッフ > #そういえばいたな!>チビ (21:45)
那限逢真 > #は。そういえば<チビ (21:46)
凍矢 > ゴジラwww>カマキラス (21:46)
雅戌 > #チビは名前じゃないから、出すのは怖いよね(笑) (21:46)
444 > 実に正しい。>カマキラス (21:46)
光儀 > ガンパレードマーチではなくオーケストラだったorz (21:46)
近江屋 > #カマキラスw (21:47)
ゆり花 > カマキリの国の人として、第三問答えられなかった自分が許せないです…! (21:47)
藻女 > ♯せめて蟷螂山くらい思い出せたかった<からくりカマキリ (21:47)
那限逢真 > #ふふふ……私の中で「妖精知識>星見知識」という強弱関係の構図が生まれた瞬間でした……<藻女さん (21:48)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 4級昇級 試験結果です URL (21:48)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 携帯からはこちら URL (21:48)
高原@星見スタッフ > 3・4問目がかなり難しかったようですね (21:48)
はる > 「すごく・・・カマキリです」を一瞬で思い出してしまった (21:49)
芝村 > 3級試験行きます。 (21:49)
藻女 > ♯それはソーマさんにあっている<妖精知識>星見知識 (21:49)
あんぐら > OK (21:49)
御奉梗斗 > お願いします (21:49)
霧賀火澄 > 3 (21:49)
凍矢 > お願いします (21:50)
霧賀火澄 > 続けて受験します。 (21:50)
伯牙 > お願いしますー。 (21:50)
芝村 > 引き続きOKよ。 (21:50)
守上藤丸 > よろしくお願いします。 (21:50)
芝村 > 今度は難しい (21:50)
風杜神奈@暁の円卓 > お願いします。 (21:50)
あんぐら > うげえ (21:50)
凍矢 > 簡単でいいのにっ (21:50)
あんぐら > よろしくー (21:50)
藤村 > お願いします。今でもうムズイです (21:50)
月光ほろほろ > 続けて受験します (21:50)
藻女 > お願いします (21:50)
藻女 > 続けて受験します (21:50)
雅戌 > 続けてお願いします。 (21:51)
444 > 普通に受験します。 (21:51)
はる > 続けてみます。 (21:51)
光儀 > 地名会ってたけど世界間違ってた… (21:52)
芝村 > 第1問:絢爛舞踏祭で99番目の種族の名前を答えなさい。 (21:52)
芝村 > 第2問:式神の城、1,2,3の城の名前を答えなさい (21:53)
444 > あれ、止まった? (21:55)
芝村 > 第3問:少年少女が乗る船に雪風と付けた理由は? (21:56)
芝村 > 第4問:青(厚志)の初出を答えなさい。 (21:57)
芝村 > 以上 (21:59)
芝村 > 2202まで (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/22 (6)次のログ
(8) 下