NWCログ: 10/04/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/22 (6)次のログ
(8) 下

あんぐら > 今は (22:02)
藻女 > 二問思い出せなかった (22:03)
凍矢 > うは、メールが間に合ってないかも・・・そして本名が出る気がするorz (22:03)
あんぐら > ギリギリか? (22:03)
凍矢 > やば、3と4の答え逆だw (22:04)
久珂あゆみ > #がんばれー(笑 (22:04)
久珂あゆみ > #そして 解答だしてきました =□○_ ぱたり (22:04)
日向美弥 > 3でかたまった…=□○_ (22:05)
あんぐら > 4問目で鼻血吹いた (22:05)
森沢@星見スタッフ > #すみません、提出ありがとうございましたー>あゆみさん (22:05)
遊佐@携帯 > #流石にこの辺りだと資料とかなしで答えられるものなかった(^^; (受験者ではないですが) (22:05)
雅戌 > すいません修正前の回答でメール送信してしまったので再送してますorz (22:05)
凍矢 > 式神の城の名前でこけるとかもう駄目だ・・・ (22:06)
あんぐら > 違うんだ資料見る暇なんて無いんだ… (22:06)
凍矢 > 3と4の回答を入れ替えて再送させていただきましたorz (22:08)
あんぐら > まあ、普通はアウトだけどいいんじゃないかなあ。 (22:08)
遊佐@携帯 > あーいえ、自分の浅い知識を指してるだけです(^^; <資料なしでは無理 >さんぐらさん (22:08)
444 > 計算間違ってた・・・>Q1 (22:09)
遊佐@携帯 > …あんぐらさん…何故打ち間違えた(・・; (22:09)
藻女 > サングラスが好き? (22:10)
あんぐら > 気にしない (22:10)
芝村 > 3問正解で合格 4問で2級 (22:12)
あんぐら > あ、 (22:13)
藻女 > ? (22:13)
御奉梗斗 > ? (22:13)
凍矢 > ? (22:13)
あんぐら > いや、一つ落としたのが分かったんで (22:14)
瀬戸口まつり > 試験中申し訳ありません (22:15)
MASTER > エースさん、ようこそ! (22:15)
あんぐら > 101は人類か (22:15)
藻女 > 私は4問目、どっちの方が古いか確認できていなかったな (22:15)
藻女 > こんばんは (22:15)
444 > ああ、いや、それ、僕も間違えました・・・ (22:15)
444 > 101はBALLS・・・ (22:15)
瀬戸口まつり > Q:今から星見司一級昇格試験に関する緊急質疑を出してご回答いただくことはできますでしょうか? (22:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:16)
芝村 > A:できない (22:16)
あんぐら > CDドラマ聞き直して記憶違いを把握>102番目 (22:17)
瀬戸口まつり > ありがとうございます 試験中に申し訳ありませんでした、みなさま (22:18)
あんぐら > 残りの問題全て綱渡りというのがヤバい (22:18)
凍矢 > 一問あってればいいな・・・ (22:18)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:19)
不離参 > # (22:19)
不離参 > F5 (22:19)
不離参 > # (22:19)
444 > あー、僕の間違いか。つか、二重に計算ミスしてた (22:19)
不離参 > #F5落ちです。 (22:19)
海法@星見スタッフ > かすみさんメール来てない気がするが、出してたらご連絡ください (22:20)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:21)
霧賀火澄 > すみません。PC奪われたのでメールだせてません。 (22:21)
海法@星見スタッフ > あらー。おつかれさまです。 (22:21)
遊佐@携帯 > うわーお<PC奪われ (22:22)
高原@星見スタッフ > お疲れ様です (22:23)
海法@星見スタッフ > 集計終わり。今転載しますー。 (22:24)
芝村 > でたかな (22:24)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 3級昇級 試験結果です URL (22:26)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 携帯からはこちら URL (22:26)
凍矢 > やっぱり1と4が駄目だったorz (22:26)
藻女 > やった (22:27)
雅戌 > お疲れさまですー (22:27)
あんぐら > よっし! (22:27)
芝村 > 続いて2級。ここから降格ありです (22:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:27)
444 > 超えたッ (22:27)
芝村 > しかし今回は難しかったね。 (22:27)
ツグ > よろしくお願いいたします。 (22:27)
凍矢 > 合格者の人おめでとうございます (22:27)
MASTER > タバコさん、ようこそ! (22:27)
MASTER > タバコさん、ようこそ! (22:28)
444 > 続けて受験します。 (22:28)
凍矢 > 1番ってなんだったんだ・・・ (22:28)
あんぐら > 受けるべきか逃げるべきか (22:28)
守上藤丸 > お疲れ様です。合格された方おめでとうですー。 (22:28)
日向美弥 > 受かった人おめでとうございます&がんばってくださいー (22:28)
あんぐら > 光国人ですね (22:28)
日向美弥 > 光国人〜>1番 (22:28)
凍矢 > なるほどー、ありがとうございます (22:29)
はる > 4番が気になります (22:29)
あんぐら > よし、進もう。受けます。 (22:29)
はる > 受かった方おめでとうございます〜。 (22:29)
凍矢 > 4は海ラブだそうです (22:29)
444 > 海ラヴでごわす。>はるさん (22:29)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 携帯向け臨時回答提出所はこちらになります URL (22:29)
蒼のあおひと@星見スタッフ > ツグさんは↓に提出してくださいねー (22:29)
伯牙 > あー、海ラブでしたか! (22:29)
御奉梗斗 > 合格された方々、健闘を! (22:29)
遊佐@携帯 > #割と新しい種族なんですね<99番目 光国人 (22:29)
海法@星見スタッフ > #人類が101番目ってのが忘れがちですね。俺も一瞬、ネーバルと答えそうになった。 (22:30)
はる > 海ラブデスか。それはわからないw (22:30)
海法@星見スタッフ > #ポーレッ「あなたも逃げなさい。そして青の厚志に伝えなさい。かれんは人であると。道具ではないと。」 (22:30)
芝村 > ではいきますよー (22:30)
ツグ > すいません。今日は携帯ではないので、一度PCでメールで送ってみます。ありがとうございます。 (22:30)
ポレポレ > 海ラブ……ッ (22:30)
日向美弥 > あら、海ラヴですか (22:30)
御奉梗斗 > 海ラヴだったんですか……さっぱり (22:31)
蒼のあおひと@星見スタッフ > 了解ですー>ツグさん (22:31)
伯牙 > サーガの海ラブの章にも同じ文章があるのを今発見。orz <かれんは人であると〜 (22:32)
芝村 > ではいきます。 (22:32)
遊佐@携帯 > 合格者は4問目とってる…覚えてるものなんですか?(笑) (22:32)
444 > かれんちゃんがいる国をなめんといてください。>4問目取る (22:32)
藻女 > 覚えていた<4問目 (22:33)
日向美弥 > #うはー、ほんとだ>サーガの海ラブの章 (22:33)
あんぐら > 憶えてるね (22:33)
芝村 > 第1問:世界数が少なくなると、どういう弊害が起きるかを書きなさい。 (22:33)
芝村 > 第2問:神々の古戦場のある場所と、その別名を答えなさい。 (22:34)
芝村 > 3:トゥエルプ・テラの材料はなに? (22:35)
芝村 > 第4問:100m以上の大きさの生き物で、ドラゴン以外を3つあげなさい (22:36)
MASTER > 緋璃・ロッシさん、ようこそ! (22:36)
緋璃・ロッシ > こんばんはー。芝村さん、すみません、問2はエース限定情報だった気がします (22:37)
緋璃・ロッシ > あ、裏でつっこまれた。一般開示であったみたいです。すみませんー (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/22 (6)次のログ
(8) 下