NWCログ: 10/04/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:31)
久珂あゆみ > ごろごろしにきました(カッ (13:32)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:50)
むつき > こんにちは、ごろごろにまざりに来ました ごろーん。 (13:51)
久珂あゆみ > わーい ごろごろ むぎゅ (13:52)
むつき > むぎゅむぎゅー (13:53)
久珂あゆみ > 今日はあったかくて気持ちいいので 眠い・・・(笑 (13:54)
むつき > お天気いいですよねえ〜w #良すぎて頭痛がスゴイと言う罠 =□○_ (13:56)
久珂あゆみ > #あららー; だいじょうぶ? (13:56)
むつき > #おほしさまがみえる(苦笑 (13:57)
久珂あゆみ > #昼なのに!! (13:57)
むつき > #夜になると落ち着くとおもうよー 天気が急激に変わったりするとなる時があるー。 (13:58)
久珂あゆみ > #なるほどー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/04/26 (6)次のログ
(8) 下